ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
90
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
(7日目後半③)

「アアンッ……ンッ……アッアッ……アッ…アンッ…ハァハァハァ…アンッ…アンッ…」

ベッドルームに私の吐息混じりの喘ぎ声が響く。

きっと、私を愉しむ残り時間がもうあまりない、と思っているからだろうか、大和さんは、私の横たわるベッドに入るなり、獣のように私の体を求め始めた。

既に私も、大和さんを受け入れる準備は整っている。

大和さんの舌は、私の全てを味わおうと、生まれた時の姿をしている私の全身をなめていく。

足の指先から、手の指先の一本、一本まで丁寧に味わっていく。

更に仰向けの私をうつ伏せの四つん這いにして、私の蕾付近までもなめあげてきた。

「アッ!!ソンナトコ!!……アッアッアッアンッ!!アアアアッ!!」

ビクリッ、と体が軽く痙攣した。

私は大和さんに抗わず、大和さんのしたいがままにさせた。

蕾から愛情の受け口部にかけて舐められ、軽い絶頂を迎える。

大和さんの舌は、私の背中に移り、うなじから耳たぶを伝い、私の顔に近付く。

私は顔をひねり、大和さんの口に自分の口をあてがい、舌を進入させた。

まるで、私は雌の豹のように大和さんと口付けをしている。

今の私達はまるでお互いの体を激しく求めあう、雄と雌だ。

キャンピングカーで初めてした時も沢山していたが、あの時は私に余裕がなかった分、この4日間で、一番お互いを求めあっているのかもしれない。

私は大和さんを仰向けに押し倒し、今度は私が大和さんを求めだす。

右手で大和さんのモノを愛撫しながら、舌で上半身をくまなく舐めていく。

大和さんの愛情の注ぎ口からあふれでる粘液を、私はローション代わりにして大和さんのモノに丁寧になじませていく。

滑りがよくなったところで、私は大和さんのモノを口に含む。

クチュクチュ……チュパ…チュパ…チュパ…チャプチャプ…チュパッ…チュパッ

ベッドルームに淫靡に響くフェラの音が私の興奮を掻き立てていく。

チュパッ、チュパッ、チュパッ、チュパッ、チュパチュパチュパチュパ……

次第に私の頭の上下運動が早くなってきたところで、大和さんが

「それ以上は逝っちゃうからダメだ。」

とストップをかけてきた。

私が

「なんでー?逝っちゃえばいいじゃない。」

と聞くと、大和さんは

「それじゃもったいないじゃないか。」

と言ってきたので、私は意地悪で

「何がもったいないの?」

と聞いた。

大和さんは私の問いかけに対し

「Yの体を味わう前に逝くなんて、もったいないよ。」

と言ってきたので、私はクス、と笑いながら

「しょうがないなぁ。」

と言って、私は腰を上げて、自分の愛情の受け口部分の位置を調整しながら、大和さんの愛情の注ぎ口をあてがい、そのまま腰を落としていった。

スブズブズブズブ

どんどんと私の中に大和さんのモノが進入してくる。

大和さんは目を丸くしながら

「え?…」

と何か言おうとした瞬間、私は右手人差し指を鼻に当ててニヤリと口で笑みを作り

「シーッ!静かに。」

と囁いた。

ズブズブズブズブ

あっという間に私の中が大和さんのモノを愛情で包みこんだ。

大和さんは

「え?いいのか?」

と事態を飲み込めないようだったが、私は

「なにがー?」

と言いながら腰を上下に動かした。

すぐに快感の波が私に押し寄せる。

「ハァァァ。アッ…アンッ…アッ…アッ…アッ…アンッ…アンッ」

軋み音を出し始めるベッド。

「ハァハァハァハァ…アッ…アッ…アッ…大和さん…ハァハァ……愛してる…アアアアッ!」

「ハァハァハァハァ…俺もだよ……ハァハァハァハァ。Y、気持ちよすぎだ。これじゃ…ハァハァハァハァ…そんな持たないな。」

私は大和さんが逝きそうになっているのを感じ、私自身も腰を前後に動かし自分の感じるポイントに大和さんのモノを当てた。

「アアアアアアアアッッ!!アンッアアアアッ!アッアッアッアッアッアッアッアンッ!アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!……いい…よ…大和さん…アアアアッ!」

「ダメだ!!……出る!!…………ウッ!…」

大和さんの愛情が私の中に大量に注がれてくるのを感じる。

私の中は愛情を注いでいる大和さんの動きに合わせて私の愛情を示すための収縮を始めた。

ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!

私も大和さんの愛情を受け止めながら、絶頂の波へと身を預けた。

※元投稿はこちら >>
19/12/23 18:55 (ezTR689d)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.