ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
74
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
(6日目後半⑦)

男性達から愛情の塊をかけられ続け、自身も絶頂を迎えて続ける時間が小一時間くらい続いただろうか。

プレイが始まってから、Yが、この日何度目か最早分からなくなった絶頂を迎えた時、遥香がおもむろに

「はい、おしまい!今日はここまでね。これ以上は体の負担が大きくて救急車呼ぶことになるから。」

精液まみれになったYの体からディルドがゆっくり引き抜かれた瞬間、Yは気絶し、そのままベッドに横たわった。

男性陣は皆一様に満足そうな顔を浮かべ、Yに「ありがとうございました~。」と声をかけながら、フロアへと戻っていった。

放心状態のYにかかった精液をタオルで丁寧に拭き取っていく私に遥香は

「今は連続したオーガズムで気絶しちゃったけど、10分もすれば起こせば気付くから安心して。中には快感のあまり途中で気絶しちゃう人もいるけど、今日は上手くギリギリのところ維持出来たわ。」

「あぁ、昨日は気絶してましたねぇ。」

「それじゃ、ホントはダメなのよね。人が痛みで気絶するのと同じで、快感も一定を超えると脳が拒絶反応起こして、それ以上は快感を受け付けないのよ。よく男の人で気絶するくらい逝かせた、って喜ぶ人いるけど、私の考えでは、本当に上手い人は気絶しないだけの快感を与え続けて、最後に終わるまで気絶させない人なのよね。」

そう言われると私は返す言葉がなかった。

カチャ、と部屋の扉が開いて、さゆりが部屋に入ってきた。

「お疲れ様。遥香さん、やっぱり、すごいわねぇ。」

ディルドのコンドームを外し、ティッシュにくるみながら、ゴミ箱へ捨てていた遥香はさゆりの問いかけに対して

「ありがとう、さゆりさん。仕事の延長みたいな感じかしらね。」

と答えた。

私は遥香に

「仕事?遥香さんは、風俗関係のお仕事されてるんですか?」

と聞くと、遥香はニヤリと笑いながら

「違う、違う(笑)そういえば言ってなかったわね。私の仕事は、こう見えて一応医者なの。産婦人科医やっててね。」

と答えた。

さゆりがその答えを聞いて

「私は前に聞いてたけどね。だから、人の体に詳しいのよね。」

遥香は続けて

「ま、夜はこんなことしてるけど、昼間は真面目にやってるわ。でも、女は快楽を覚えると生まれ変わる、ってのが気になって個人的に勉強してたら、こんな女になっちゃったのよねぇ。いつまでたっても、結婚もしないでね。」

遥香は少しだけ寂しそうな目をしながら言った。

私は遥香の言葉に何と言っていいのか分からず黙っていると、遥香は

「さ!私は今日は帰るわね!大和さん、今日は楽しかったわ。約束通り、今度機会あれば遊びましょ。その時は大和さん、覚悟してよね。」

クスリ、と遥香は女の狂気を含んだ笑みを浮かべた後、床に落ちたガウンを拾い上げ、部屋から出ていった。

「ほーんと、マッドサイエンティストなんだから。でも、あの人の技はホントやばいからねぇ。」

さゆりはそう言いながら、ベッドに腰かけた。

「大和さんホントは後悔してない?何かYさんに出してた時の顔、少しむなしそうだったよ。」

「そんなことないよ。Yには沢山の女の悦びを味あわせてあげたかったからね。それに、明日は旦那さんのところに帰る予定だしね。」

「え!?既婚者連れこんじゃってたの!?ひっどーい。旦那さん不倫してるの知ってるの?」

「いや、この関係は旦那さんからの依頼だからね。」

「ふ~ん。そうなんだ。まぁ、ここはハプニングバー、全ての人の性癖を否定しない場所だから、私はこれ以上何も言わないけど。私も今さっきの光景見ながらオナニーさせてもらったんだしね。まぁ、私はかけられるものがないから参加はしなかったけど。」

「そうか。さゆりさんのオナニー見たかったなぁ。」

「何回か見せてるからもう見飽きてるでしょ(笑)」

「そんなことないさ。さゆりさんの体もまだまだ魅力的だし。」

そう言って私は最近四十路を迎えたさゆりの体を褒め称えた。

「一人息子もようやく成人したし、もう一人くらいいけないかな(笑)」

そう言いながらさゆりはガウンの紐を外し私に体の前面を見せる。

さゆりのCcupの美乳に私の下半身は反応を始める。

「あはは(笑)連れてきたパートナーが気絶してる横で他の女に反応しちゃうなんて(笑)普通の世界なら最低な人じゃない(笑)」

「そういうさゆりさんも、誘ってきてるんだから、最低な女だろ?」

「そうかもね(笑)じゃあ、今から最低同士のセックスしましょうか。」

そう言って、私はYの気絶している隣でさゆりと愛の営みを始めた。

※元投稿はこちら >>
19/12/22 09:00 (hDizw5LL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:13
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    露出してみました-露出実行報告 21:03
    こんなご奉仕したいと思わせてあげますね-... 21:02
    急募統合で、-東海/生見せカップル 21:01
    22日歳粕壁複数昼過ぎ-関東/生見せカップル 21:01
    お散歩-公開調教室 20:57
    お散歩-公開調教室 20:57
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 20:57
    22日昼前ぐらいから-北海道/生見せカップル 20:56
    本日集南市近くで 露出からの痴漢-中国/... 20:55
    寝取らせてください-寝取られ掲示板/九州... 20:53
    9/22日の夜 3P NTR スワップ... 20:53
    本日夜中 大阪北部-関西・近畿/生見せカ... 20:52
    このあと22時ごろから 登山私-北陸・甲... 20:52
    奴隷になりたいm学生君-エロイプ掲示板 20:51
    明日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    夜さ恋ナイター栗林さみ- 男の子のオナニ... 20:49
    急募今から十合、単独男性様募集-東海/生... 20:49
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.