ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
45
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
(5日目後半①→妻視点)

私は今、夫以外の男と初めてシャワーを浴びている。

今の私は、家族以外には見せたことのない産まれたままの姿だ。

ジャアアアアアア

シャワーからお湯が流れる音がする。

今、私の目の前にいる大和さんは、手にボディーソープを取り、少し泡立てて私の肩から胸にかけて触れてくる。

ボディーソープのヌメリのせいで、その私を洗う手つきが私を興奮させていく。

大和さんの手は、私の両胸にうつってきた。

円を描くように私の胸をマッサージするように洗っているが、私は今だかつて、夫にすら、こんな洗われ方をされたことはない。

「Yの胸は本当エッチだよね。」

「いや、どんな女の人もこんなもんだよ。」

「この違いは、男にしか分からないよ。」

「そうなんだ。」

やがて大和さんの右手が私の硬くなった左の突起部に移った。

私の体に電流が走る。

「アッ」

口から思わずこぼれでる喘ぎ。

以前はそんなことはなかった。例え、出したとしても私の意思で出していた喘ぎ声が、今は自然と出て来て私の意思とは関係なくもれでてくる。

「こんな乳首硬くしちゃって。」

大和さんは、私にそう声をかけてくるが

仕方ないじゃない。私が硬くしたんじゃなくて大和さんが触るからでしょう。

と思うが、私の体の中に流れる電流が、脳に快感を伝えてくる。

やがて大和さんの私を洗う手は下腹部から大腿部へと移り下肢に至る。

「ここに座って。」

大和さんは、風呂場に置いてある銀色のちょっと高い椅子に座るように言った。

深夜のバラエティー番組でたまに見ることがある、いわゆる、スケベ椅子、と呼ばれるあの椅子だ。

私がその椅子に座ると、大和さんは、私の両足を開かせて、私の後ろの蕾に右の人差し指と中指を当てて、マッサージをするように、ゆっくりと前にうつしてきた。

「アアアアアッ!!」

私の陰部入口からクリトリス付近に指がうつると、私の口からは先程よりも大きな喘ぎ声があふれ出た。

私にはもう、後戻りが出来ない。

この体が女の快感を覚えてしまったことで、今の私は妻と母親の立場よりも、少しでも長くこの快感に飲まれていたい、と思っていた。

私は自分がこんな快感に溺れる女だとは思っていなかった。

快感に飲まれる中で大和さんの愛情を受け止め、そして私自身も大和さんへ愛情を示す。

こんなことは悪いことだとは分かっているのに、私はもう、それに抗うことが出来ないのだ。

大和さんの二本の指が、ズブリ、と音を立て私の中に侵入してくる。

クチュクチュクチュクチュ

という音が浴室内に響き渡る。

「アアアアアアッアアアアアアッ!!イヤッ!!アアアアアアッ!!」

ブブッ、ニチャニチャ、ニチャ、チャプン、チャプチャプチャプ

大和さんの指が私のGスポットを捉える。

瞬間、下腹部から押し寄せる、どうにもならない快感の波。

その波は今までの私を否定し、嘲笑うかの如く私を飲み込もうとする。

「アアアアッ!!!ダメッ!!!アアアアアッ!!ダメッダメッ!出ちゃう!」

そう思った次の瞬間には私は波に飲み込まれることを受け入れ、私の陰部から大量の潮が漏れ出てくることにすら悦びを覚えている。

全ての潮を出し終え、私は大きなため息を吐く。

また私の理性が一つ壊れてしまった。

「いいよ。Yの潮、おいしい。」

そう言って大和さんは、まだ潮が滴り落ちる私の陰部を舐め始めた。

こんなはしたないこと、以前の私なら絶対に出来なかった。

大和さんの私に愛情を注ぐためのモノは、夫よりも確かに大きい。

しかし、挿入前の前戯については、そう大きく変わらないはずだ。

しかし、今の私は、不倫という背徳感からくる快感を覚えてしまった。

「ねえ、俺のチンコ、Yのおっぱいで挟んでみて。」

大和さんは、そう私に言った。

パイずり

名前だけは以前夫から聞いたことがあった。

その時の私は、そんなこと恥ずかしいこと出来ない、と言って夫の要求を拒否した。

しかし、今の私は立て膝をつき、自然と大和さんのイチモツを胸で挟み体を上下させている。

「こんな感じでいいの?」

「おぉ!上手いじゃないか。Yのおっぱいは柔らかいから余計に気持ちいいね。」

確かに、私の胸は三人の子供に母乳を与え育てたために、以前より垂れてしまったが、若いころよりも柔らかさは増していた。

私の両胸に当たる大和さんの硬くなったモノにすら、私は快感を覚える。

ハァハァ、と甘い吐息が漏れる。

「Yも感じてるんだね。」

「……うん。」

私は素直に答える。

「あぁ、気持ちいいな。そろそろ出てきそうだ。」

「……うん。いいよ。」

「うっっっ!」

大和さんがうめき声を出した瞬間、大和さんの先から私の顔をめがけて、白い愛情の塊が勢いよく飛び出てきた。

私のおでこから、下にゆっくりと大量の精液がしたたり落ちる。

ザアアアアアアア
ハァハァハァハァハァハァハァハァ

シャワーの流れ出る音と、大和さんの吐息が浴室内に響く。

私はシャワーで顔中に飛び散った大和さんの精液を洗い流した。

「凄い沢山出るんだね。昨日からあんなにいっぱい出してるのに(笑)」

「Yのいやらしい姿見てたら、そりゃ沢山出るよ(笑)」

「なにそれ(笑)」

そう言って私はシャワー止めて、大和さんより先に浴室から出たのでした。

※元投稿はこちら >>
19/12/15 09:23 (EglzBskC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:24
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.