ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:くらげ
kurage1609@nan-net.jp
ID:kurage1609
留め具によって、私のそこは左右に開かれ、敏感な突起も露出しています。
ミツバチはピンクのオモチャのくぼみを、そこに合わせスイッチを入れます。

ちゅうっ。。。、とオモチャにクリトリスが吸い込まれていきます。ボボ、ボボボ......という謎の音と不規則な動きが私の腰を蕩かしていきます。。。

「アリスさま。蜜の絵の具でお絵描き遊びしましょう。」

もう1人のミツバチが、私の身体にトロリとしたローションを垂らしていきます。絵筆を持ち出し、そのローションをたっぷり筆に含ませると、ゆっくり身体のラインをなぞりはじめます。

「アリス様の~、お耳~、脇の下~。」

歌いながらミツバチは私の身体の上に筆を滑らせます。脇の下から、首筋、鎖骨の上、乳首の側まで筆が下りてきます。もう一度、筆先にローションを含ませ、乳首の周りをくるくる筆が踊ります。

むず痒いような快感が乳首に走り、私は声を抑えることができません。

あっ。。。!あっ。。。!あっ。。。!

その声に刺激されたのか、優しい筆の動きが一変し、乳頭に筆先が突き立てられます。チクチクした毛が乳首の柔らかい皮膚を刺激し、一瞬のけ反ります。

「アリスさま。ちょっと痛いのもお好きなんですね。ほら、ほらほら。。。」

ミツバチが尚もそこを責め立てます。
筆の刺激に身をよじっていると、下を吸引する強さが更に増し、私はまな板にのせられた魚のように、びくんびくんと身体を震わせます。

「次は、これで遊びましょう。アリスさまはおっぱいが弱いみたいだから。」

筆をテーブルに戻し、ミツバチはお椀のような器具を私の胸に取りつけます。

「スイッチいれますね~。さあ、アリスさま、どんなふうに感じてくださるかな。」

あゥッ。。!

乳首が吸い上げられイソギンチャクの触手のようなものが、後から後から絡みつきます。

「あ、ズルい。僕もオモチャ変えちゃおう。これだとアリスさまの敏感なところが隠れちゃうから。アリスさま、ペロペロされるの好きでしょう?これは僕がスイッチ切らない限り、永遠にアリスさまを舐め続けますからね~。」

もう1人のミツバチが私に、舌を模した羽がいくつもついたオモチャを私の目の前にかざし、くるくる回るところを見せつけます。

ひゃん!

クリトリスにさっきのローションを垂らされます。ミツバチの指が、開かれた襞全体にローションを馴染ませていきます。

「アリスさまのここ、もうべちょべちょ。ローション必要なかったみたい。でも、これ塗っておくと、もっと気持ち良くなれるから。。。はーい、お花の真ん中にたくさんのミツバチが寄ってきますよ。。。」

さっきのオモチャがクリトリスの下にあてがわれます。

あっ。。。!

吸引されて膨らんだそこを、オモチャの羽が次から次へと撫で上げます。

ひーッ。。。!ひーッ!

「オモチャに任せてると、僕たち暇になっちゃう。。こっちの蜜、吸っちゃおう。」

「じゃあ、僕は後ろのお花で遊ぼ。」

1人のミツバチの唇が私の唇をふさぎ、もう1人はローションを塗った指で私のお尻の穴に触れていきます。

声を出したくとも、ミツバチの舌に絡め取られて叫ぶこともできません。

身体中のセンサーをいっぺんに押されたような激しい快感に、私はひくひくと震え、目尻に涙を浮かべ耐えています。

ミツバチは中指の根元まで私のお尻に沈み込ませると、ゆっくり弧を描きながら、囁きます。

「本当は蜜壺の方にも入れてあげたいんだけど、今はダメなんだ。後でたっぷり。。。ね♪」

「そろそろ種明かししてあげない?」
「そうだね、その方がもっと感じてもらえるかも。今日は、ギャラリー何人だっけ?」
「三枝さまを入れて、10人かな?」

???

涙を滲ませ感じている私を愛撫する手は休めず、ミツバチ2人が何やら相談しています。

「感じてるアリスさま、とっても可愛い。ほらご自分でも見てください。鏡に全部写ってます。オモチャと僕たちに責められて、桜色に上気した肌、ぱっくり開いたお花。僕たちだけで楽しむの、もったいないでしょう?だから、この部屋の壁の鏡、特別な作りになってるんです。」

えっ?

「全部、これ、マジックミラーなの。アリスさまと僕たちの遊びを10人の紳士が楽しんで見てくださってるんですよ。」
「正面の、特等席は、三枝さま。」

「う、嘘。。。」

「嘘ではありませんよ、ほら。」

その瞬間、壁が反転し、鏡がなくなりました。
鏡に写る恥ずかしい私の姿は消え、代わりに見えたのは複数の男たちの目、目、目。。。

「キャ......、うっ。。。!」

私の悲鳴は、ミツバチの唇に封じ込められ、部屋に響くことはありませんでした。。。」

(続)

※元投稿はこちら >>
19/11/24 18:49 (oC/m8LDR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.