マンコを靴紐縛り...おしっことか生理とかメンドウそうw
で、昔見たどこぞの書き込みですが、同様のがあったので。
穴をあけるところまではおんなじなんですが、その穴を縫うのは紐ではなくステンレスの棒、それも浅くのこぎりの歯みたいな山型に。
それを縫うように通して前後をボール状の留め具で止める。先端側はクリを責めるような位置・形状に。
…というアイデアを見たことがありました。これなら生理現象・衛生面とも大丈夫。さらに絶対に外せないように接着(溶接?)して...鬼畜ですね。
麻美の堕ちた理由...妄想してましたw
=============
一生懸命勉強して晴れて合格した中高一貫の名門所女子校。麻美はこれでもう塾から解放され...ませんでした。
両親から大学入試に向けて入塾を。受験の時よりは緩いスケジュール、まだ中一だし、教室は週に3日ほど。
内心不満ながらも、小学生の時と違い送り迎えはないので夜独り歩きができるようになったことは喜んでいた。
夜の街は麻美の好奇心をほどよく刺激して、そんなちょっとした自由を楽しんでいた。
ある水曜の夜。その日はほかの学年の模試だかでスケジュールが急遽変更、いつもより早く塾を出ることに。
いつもより長い自由時間を得ることになった麻美は繁華街をぶらついたりと、ちょっとした冒険を楽しんでいた。
いい加減帰宅しようと家路に向かおうとしたときに、見覚えのある後姿を見つけた。見慣れた母親の後ろ姿だった。
せっかくなので、どこかでおいしい夕飯でもご馳走してもらおうと後を追うが、後ろ姿は家とは別の方向に向かっていく。
「なんだろう?この先って...たしか公園だったよね」
気になって今度はこっそりと母親の後を追った麻美が見たものは…
=============
さて、この先はどうなっていったのでしょうか。
※元投稿はこちら >>