ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:くらげ
「うわぁ、素敵。。。!」

案内された部屋は1人で泊まるのがもったいないくらい広くてお洒落。真っ白い壁に、沖縄らしい調度品をあしらったインテリア、キングサイズのダブルヘッド。。。そして何よりバルコニーからの眺め、正真正銘のオーシャンビュー。

「この後、中沢トレーナーがドリンクをお持ちします。それまでは、どうぞゆっくりお過ごしください。」

そう言って、川田トレーナーは部屋を出ていく。

私、あの人とセックスしちゃったんだよな。。でも、何て言うか、ホントにトレーニングみたいな感じ。。いいのかな、これって。。
あー、それにしてもお腹がすいた。疲れた。。
私はベッドに倒れこむと、だんだん意識が遠のいていく。。

~セクササイズ 2~ 中沢トレーナー

ちゅっ。。。ちゅっ。。
唇に、何か柔らかいものが触れている感触で、目が覚める。

な、なにっ!?

「あ、ごめん。起こしちゃったね。」
ニコッと笑う人懐っこい瞳。

「中沢です。兵藤さんですよね。玲子さんって、呼んでいい?」

黙って頷きながら状況把握に努める。確か、川田トレーナーが、後で中沢トレーナーが来るって言ってたっけ。全体の紹介の時は、混乱していてよく見てなかったけど。。。若い!
20代前半ではないかと思えるほど、あちこちが若い。肌のはり、唇の色、鍛えられてはいるが全体的には細く、しなやかと言ってもいい身体。

「えっと、中沢トレーナーですか?」
「そう!覚えてくれた?」 

一番若いのは、話し方かもしれない。

「玲子さん。川田トレーナーとのトレーニング、大丈夫だった?大変だったでしょう?あの人Sだから。」

面白そうに、私の顔を覗きこむ。
「とりあえず、これ飲んでて!僕、お風呂の準備してくるから。」

また、あの、ドリンク。
これ、栄養成分以外にも絶対何が入ってる。。

そう思うのだけれど、口にできるものはこれだけなので、結局は飲み干してしまう。

「飲めた?じゃあ始めようかな。あ、心配しないで。川田トレーナーとしたようなトレーニングじゃないから。」

そう言うと、私の隣にピタッと座り、顎に指をかけてくる。

「僕、学生のころバイトでレンタル彼氏してたんだ。聞いたでしょ?気持ち良くなって、食べること忘れようって。食欲より、性欲と睡眠欲。今夜はその2つを僕が満たしてあげる。」

そう言うと、くっと私の顎を上向かせ、唇を重ねてくる。小鳥が啄むようなキスをしながら、身体を撫でるように触れてくる。

背中のジッパーに手が回り、ゆっくり下げられていく。私の上半身をあらわにすると、耳たぶを唇で挟みながら、こう囁く。

「オイルマッサージするから全部脱がせるよ。
慣れない部分の筋肉使ってるから。明日痛くならないように。」

再び私の唇をとらえながら、ブラジャーのホックを外し、ワンピースを足から抜き、ショーツを下ろし、私は本当に全部脱がされてしまう。
 
トレーナーはバスタオルをベッドに敷くと、うつ伏せに寝るよう私に指示する。私が横になると、その上に、もう一枚、バスタオルをかけてくれる。

「じゃあ、始めるね。」

トレーナーは、両手にオイルを馴染ませると私のふくらはぎを包み込むようにマッサージし始める。

華奢に見えても、そこは細マッチョ、力強いタッチで私の身体をほぐしていく。
ふくらはぎから、太腿、お尻、腰、背中、肩。中沢トレーナーの暖かい手が身体中に触れていく。純粋なオイルマッサージで、愛撫されているわけでもないのに、ぬるぬるとした手が身体を滑ると、私はピクンピクンと反応してしまう。

トレーナーは、その反応を楽しむかのようにくくっと笑う。

「気持ちいい?もっと気持ちよくしてあげる。。玲子さん、肌すごくキレイ。白くて、柔らかくて、僕も気持ちいい。。。」

さすが、元レンタル彼氏。
営業用のリップサービスと分かっているのに、甘い言葉に耳が酔わさせる。

「仰向けになって。」

また足先から上に向かってマッサージは進み、鼠径部にまで指が滑りこむ。うつ伏せの時は触れられなかった足の付け根を、トレーナーは執拗に刺激していく。

あぁ、。。。ダメダメ。。気持ち、いい。。。

「玲子さんのここ、もうぐちゃぐちゃ。。濡れてるよ。。まだ、触ってもないのに。」

そう言うと、イタズラのように一瞬クリトリスを中指で触れる。

ひゃん!

「まだ、お預け。次、上半身ね。」

再び、たっぷりとオイルを両手に馴染ませると、お腹から胸に向かってマッサージされる。
トレーナーのぬるぬるした両手が、ゆっくりと、何度も何度も乳房のまわりを行き来する。

じわじわとしたその動きに私の方が耐えられなくなり、思わず口走ってしまう。

「お願い。。乳首、さわって。。。!」

中沢トレーナーは、ふっと微笑み、親指と人差し指で、私のそこを、きゅ~っと摘まむ。

ぁ、。。。あん!

(続)



※元投稿はこちら >>
19/09/25 04:17 (pCXnAian)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.