ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:JUNE
◆BqRmBXv8kg
自宅の玄関に着いた。
すると太郎か、吠える。
中から奥様が、現れた。
「無事帰れた。」って言われた。
「あっ、太郎って大きな野良犬を追っ払いましたよ。
あの迫力は凄い。」って報告しました。
僕が、太郎の頭を撫でて報告しました。
さっきの街の出来事とお土産の骨付き肉を渡した。
「あらぁ、ゆりちゃんを庇ったの?」って奥様も、頭撫でていました。
「あらぁ、いつの間にか太郎ちゃんすっかりあなたに慣れていますよ。
今も、足元に寄り添っている?」って言われた。
本当にじゃれていました。

「〇〇さん早速で悪いんだけども、物置小屋からバーベキューの用具を出してくれますか?」って言われた。
「何処ですか?」って聞いた。
「おそらく物置小屋の奥にあったはずですよ。」って言われた。

そこで太郎のにお願いしてみた。
物置小屋の扉を開けた。
さっきの骨付き肉を鼻の前に出した。
匂いを覚えた頃に、「太郎探せ。」って手を中に指差す。

一応は、棚わけしてある。
奥で、太郎が吠える。
鉄トレー発見した。
また吠える。
串差しセット発見した。
次々に肉の匂いを頼りに吠えた。
さすがに椅子やテーブルは、わからないので僕が、見つけた。
太郎って本当に賢い犬ですよ。
もしかしたら以前に同じような記憶があるのかも知れないなぁ?

しばらくごそごそと物置小屋を探していると、突然太郎が入り口に戻った。
激しく吠える。
そこには、若者男女が、怯えていました。
「太郎ストップ、座れ。」って命令した。
少し興奮している頭を優しく撫でながら、「あなた方は、なんですか?」って聞いた。

「私達は、大家さんのアパートの者です。
お手伝いに来ました。」って言われた。
下から大家さんが、「〇〇さん若者達に階段から下ろす手配を頼む。」って声がしました。
「はいーい、了解でーす。」って答えた。
「すまない、僕が、出した用品を下ろしてくれますか?」って頼んだ。
僕は、太郎をリードを短く持ち階段を降りた。
物置小屋の前廊下には、たくさんの用具を出して若者達に任せた。
太郎と僕はリビングに、戻る。
奥様が、お土産のお肉を茹でて覚ましていました。
「めぼしい用具は、廊下に出して、今若者達が運んでくれてますよ。
ちょっと太郎は、押さえていないと若者達が、危ないし、邪魔になりますのでこちらに避難しました。」って言いました。
「あらぁ、太郎ちゃんまたお手伝いありがとうねぇ。
昔家族のバーベキューのたび長女があなたと同じように仕切ってくれたんですよ。
太郎ちゃんには、ご褒美をあげる。」って言いました。
「〇〇さんこれは、まだまだ熱いんだけども、食べれるかしら?」って言われた。
「ハンマーとか有りますか?」って聞く。
小さいけれども蟹甲羅割りのハンマーで、骨付き肉を少しずつ砕いた。

肉と骨を手で確認して、あまり熱くないモノから太郎の前においてあげた。
太郎は、「アチチ」って感じで少しずつ食べた。
「う~ん、少し冷まさないと無理でしょう?」って言いました。
「ならば味つけ前のお肉は?」って奥様が差し出す。
「う~ん、生肉か?
肉の微生物が、心配なんだけれども?」って考え込んだ。
そこに若者が、途中経過を報告に来た。
「リーダー酒屋さんが、サーバーセットに来ましたけども、どうしますか?」って聞かれた。
更に男子学生が、「電球業者と東電さんも、到着しました。」ってどんどんと段取りが、増える。
まるで学園祭実行委員長の自分を思い出した。
ちょっと待ってね。
太郎をおとなしくさせる。
「どうかしました?」って男子学生が、近づく。
「う~ん、犬って、生肉食べて大丈夫か?
お腹壊さない。」って言いました。

「僕もお家犬は、飼っています。
生肉って与えた経験ありませんよ。
危ないかも知れないでしょう?
茹でて覚ましてから与える方が、まだ安全ですよ。」って同意見だった。

「奥様やはり覚ましてから与える事にしましょうか。
太郎後で、ご褒美あげるからいつものドッグフード少しだけで我慢だ。」ってボールに入れてあげた。
周りの人も、太郎が大家さんの大切な家族なので文句は、言わなかった。

諦めずに、骨付き肉をかじるけれども、「きゃん、きゃん」って泣く。
やはり熱いんだ。
直ぐ水を与えるた。
骨付き肉を隠して、ドッグフードを出した。
太郎は少し不満そうに、隠す骨付き肉を見る。
「ダメ、後で、今はこっちだ。」って顔をボールに導く。
諦めたか?
理解してくれてるか?
おとなしくドッグを食べてくれた。
ここまで、慣れて言うことを聞く太郎は、可愛いね。
「太郎また後でな。」って業者さん達と庭に出た。

数人の若者達の協力して一気に用具は、下ろせた。。
あっという間バーベキューの用具を庭に並べ終えた。

「リーダー次は何手伝いますか?」って、指示待ちです。
いつの間にかリーダーか?
その間業者さん達には、待たす待ってもらった。

若者達を集合させた。
「えーと、これからバーベキューをするんだけども、下ごしらえ組と焼き担当組かなぁ?
経験者の意見を出してください。」って言いました。

女性組は、「下準備組でーす。」
男性組は、「焼き、創作組は、こっちでーす。
半分位に別れた?
「あっ、制作組会場は?
誰かテント組み立てやテーブルセット椅子セットの経験者はいないか?」って言いました。
思いつく事から始めた。

ならば私達にお任せくださいよ。
「登山部です。
遅くなり申し訳ない。」って後ろからまた応援団到着しました。
男子学生は、登山部に任せた。

「えっと、酒屋さんは、彼らのセットしたあのテーブルからセットをお願いします。」って指示する。
「後ポイントに、セットしてください。」って業者に任せた。

「電球のセットって、僕は知らないんだけども、何か?」って反対に聞いた。
「毎回の事ですので、我々に任せてください。」って言ってくれた。
「あってそれじゃあよろしいです。」って指示終わり。

大家さんの広い庭には、たくさんの若者達や業者さんが、集合してそれぞれのバーベキュー用意を始めた。
なんなんだ?
  (・_・;?
わからないまま進めてるけれども、何始まるんだ?
「リーダー大家さんご夫婦が、緊急のお呼びです。」って走って来た。

家に急ぎ戻った。
「〇〇さんこのモーニング服に着替えてくださいね。」って言われた。
「えっ('_'?)
なんですか?」って聞いた。

「君が、主役の歓迎会ですよ。
挨拶してもらうよ。」って言われた。
「えっ、そんな盛大なイベントですか
  (?_?)」ってびびるし、頭は、混乱です。

そこにゆりさんが、綺麗なドレス姿で到着しました。
「おじ様、おば様招きありがとうございます。」って挨拶していました。
まるで皇太子妃みたいな冠まで頭に乗せています。
「うわぁ、美しい、別人だ(´・∀・)」って思わずぽつりと呟く。
「またまた失礼な人ですね。
このイベントの説明しますよ。

〇〇さん大家さんの食事会って、街や商店街の人近隣アパートって、街全体のお祭りになるのよ。
地域全体的なお祭りですよ。
〇〇さんの歓迎が、地域を動かしたんですよ。
まぁ、私が隣でいろいろ教えるから心配しないでね。
だからあなたのエスコート女性として、おめかしして来ました。
おじ様このドレスでよろしいですか?」って聞いている。
大家さんは、「さすがミス〇〇だ。」って言っていました。
奥様も、「さすがゆりちゃん美しい女性です。
〇〇をよろしいね。」ってさっきから少し意味深な言葉が、ちらほらです。

普段からイベント好きな地域の皆さんは、素早く準備完了しました。

何もわからない僕は、ポカーン。
  ( ゚д゚)ポカーン









※元投稿はこちら >>
19/07/14 19:35 (Dl/151CR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.