ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:JUNE
◆BqRmBXv8kg
奥様大家さんに連れられてお宅に行った。
立派な一軒家です。
玄関を開けて入ると、犬が吠えまくる。
「あっ、犬は大丈夫かしら?」って聞かれた。
「大丈夫です。
実家にも、犬がいますよ。
小学生から飼っていたからもう老犬ですね。」って言いました。
「ならばすぐ慣れるわ。
太郎ちゃん新しいお兄さんよ。
ご挨拶しましょうねぇ。」って話す。
すると太郎は、僕に近寄りの匂いを嗅ぎ始めた。
しばらくして部屋へ上がった。
「おぅ、来たか。」って大家さんが、出迎えてくれた。
「初めまして〇〇と言います。
今回は、無理なお願いして申し訳ありません。」って挨拶しました。
「いやぁ、男の子とは大歓迎だよ。
この通り老人夫婦だけだと寂しいから、太郎を飼い始めた。
わしは、男の子とは欲しかった。
あいにく娘ばかりだった。
まぁ、上がった。」って言われた。

リビングに案内されると隅っこに太郎のハウスがあった。

奥様が、お茶を出してくれた。
「〇〇さん太郎にお水あげてくれない?」ってボールを渡された。
僕は、ボールを受け取り太郎の前に置いた。
大家さんが、「太郎飲んで良し。」って言う。
すると太郎が、飲み始めた。
「あっ、太郎ちゃんのおやつの時間だった。
隣のボール取ってください。」って言われた。
奥様に渡すとドッグフードを入れて渡された。
太郎の前にボールを置いた。
太郎は、「チラチラ」って僕を見つめる。
「〇〇さん太郎に、号令かけて食べさせていただきますか?」って言われた。
僕は、「太郎食べ良し。」って言う。
太郎は、少し迷っていました。
奥様が、僕に近寄りました。
「一緒に許可しましょうねぇ。
って奥様と一緒に、「太郎ちゃん食べて良し。」って号令をかけた。
すると太郎は、僕の顔を「チラチラ」と奥様の顔を「チラチラ」って見てから食べ始めた。

大家さんは、「太郎は、賢いんです。
知らないお客様の時には、唸り声あげているけれども、君には、見つめるだけだねぇ?
この人は、犬好きってわかったか?
敵対心が、低めですね。
アパートの若者で、吠えない人は、あなたが初めてです。
こいつも可愛がってくださいね。」って言われた。
太郎は、3人の人間を「チラチラ」って見ながら食事をしていた。

大家さんが、「さっそく部屋に案内するよ。
わしはもうろくしてリフト乗るから先に上がってください。」って言われた。
階段横には椅子リフトが、あった。
大家さんは、座ると、ゆっくりと階段を登った。
いつの間にか太郎が、大家さんのそばで一緒に階段を登った。
見守るみたいですよ。
2階に上がると大家さんが、奥の部屋に案内してくれた。
続き奥様も、リフトで上がってきました。
やはり太郎が、奥様も見守る。
長女さんの部屋には、ベッドと空っぽのタンスだけ残っていた。
太郎は、嬉しそうにベッドに上がる?
「〇〇さんベッドに寝てみてください。」って言われた。
僕が、ベッドに近づくと太郎は、「ウウーゥ。」って少し唸る?
奥様が、「太郎ちゃんおいで。」って呼ぶ。
すると奥様の足にじやれた。
僕はそのすきにベッドに寝てみた。
「少し狭いけれどもなんとか寝れるか?」って大家さんが言いました。
「十分ですよ。
身体伸ばせる長さですので、問題ありません。」って答えた。
奥様が、ベッドに近寄り僕の手を握った。
「太郎ちゃんおいで。」って呼ぶ。
嬉しそうに太郎が、奥様の手を舐めた。
その時に僕の手も舐められた。
「そうお兄さんよ。
ママと仲良しよ。」って太郎を、僕の腹に乗せた。
太郎は、少し「びくびく」ってしていた。
そのうちに僕の腕や足首を匂いを嗅いだり、舐めたりしていた。
「長女が、嫁入り直前に子犬の太郎を私達にプレゼントしてくれたんです。
寂しくならないようにね。
だからこの部屋は、太郎のお気に入りの部屋なんだ。
だからさっきは、唸り警戒していました。
でもあなたが、寝る事によってご主人の地位が、変わる。
ここでお願いがあります。」って言われた。
「なんでしょうか?僕にできる事ならば何でも言ってください。」って答えた。

「①2階の物置部屋の探し物などの時に手伝って欲しいんです。」って言われた。
「さっき見せた通り私達は、階段が苦手です。
その時には力を借りたい。」って言われた。
「その時には、この部屋の前を通るんです。
太郎に嫌われた人は、この先に進めない。
あなたならばできそうですので、お願いしたい。」って言われた。

「そんな事は、同居しているならば当然お手伝いさせていただきますよ。
遠慮なく言ってください。」って答えた。

次に奥様が、「②たまにで良いんですけれども、太郎ちゃんを、外に散歩に連れて行ってもらえませんか?」って言われた。
「それも喜んで担当しますよ。
犬と同居なんて懐かしいんです。
ぜひともやらせてください。
太郎ちゃんと仲良しにならないと物置部屋には近づく事できないんでしょう?」って答えた。


すると奥様は、ニコニコして「太郎ちゃん良かっね。久しぶりにお外に、お散歩行く?」って顔を掴んだ。
すると太郎は、「きゅうん」って甘え声をあげる。
この太郎って、大家さんの言葉を理解している?
雰囲気か?
凄く賢い犬なのか?

「以上が、部屋の造りです。
生活の部屋は、少しずつ話す。
一度リビングに戻りましょう。」って奥様から先に下に降りた。

僕は、物置部屋の方向に歩いた。
太郎が、走り前をふさぐ。
「ウウーゥ。」ってやはり警戒します。
やはり太郎とは仲良しになる必要がある。

大家さんと一緒にも、リビングに行った。
既に奥様は、太郎ちゃんからお散歩の用意していました。











※元投稿はこちら >>
19/07/14 13:56 (Dl/151CR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.