ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:茶川
ID:lovely_eyes
3年の夏休み前だった。隼人は同級生から村上マリコ先生が離婚したらしいという噂を聞いた。

マリコの夫は高校の古文教師をしているのだが、同僚の高校教師が生徒に漏らしたらしい。

それが隼人の中学にも伝わってきたのだった。

マリコは一度だけ隼人に夫の話をしたことがあるが、それ以後聞いたことがなかった。

理科準備室で夏休み前に片付けをしている時だった。マリコが部屋に入ってきた。

「隼人、今度X流星群が流れ星を降らせるの、一緒に観測に行かない?」

「いいっすけど、行くのは俺と先生だけですか?」

「だって、実質部員は隼人だけだし・・・先生と二人だけじゃイヤ?」

「そうじゃないっすけど、親に何て言おうかと・・・ま、何とか理由は考えます。で、いつですか?」

「来週の月曜日が一番良く見える日なの。」

来週から夏休みだった。マリコの計画では標高千メートルを超えるA山の山頂が高原になっていて、

周囲に障害物もなく、そこで夜明けまで流星を観測するのだという。自動車で山頂まで行くことができるが、

近隣のB高原と違って宿泊施設もなく、天体観測に障害となる人工的な灯りもないということなのだ。

また、昼間でなければ誰かが来る心配もほとんどなかった。隼人は両親には友人と学校の近くで

流星観測をすると嘘を言って、月曜日マリコと待ち合わせ、マリコの運転する自動車でA山に向かった。

カーブの続く山道を登って約3時間をかけて、A山の山頂に到着した時には午後5時を過ぎていた。

A山を登り始めてからは材木を積んだトラックなどに2,3度あっただけで、山頂に人の気配はなかった。

到着した山頂はマリコの言った通り星の観測には最適の場所だった。周りの山々もA山より高い山はなく、

ほぼ半球状の天空が観測できた。7月のその日は天気も快晴だった。

マリコは車のトランクから3メートル四方ほどの広さの防水シートを取り出し、草原の上に敷いた。

それからピクニック用のバスケットやポットを置いて夕食の準備をした。マリコが隼人と二人で食べるために

弁当を作ってきたのだった。隼人とマリコはそうやって日没を待った。

日没どき、空の色が次々に変わっていく様子を眺めながら、二人はとりとめもない話を続け、

夜の更けるのを待った。日が暮れると大気の温度がどんどん低下してきた。

標高1500メートルほどの場所だったから、7月でも夜は10度以下になることも多い。そこでマリコは

二人用の寝袋を用意してきていた。その中に二人が一緒にはいれば寒くはないし、顔だけ出して流星を

観測することもできる。風よけに小さなテントも持ってきていたが、万一天候が悪ければ車の中で

寝る予定だった。日が暮れると文字通り満天の星であった。

夜の高原にたった二人の男女は寝袋に入って星空を見上げていた。

マリコ「星が瞬いているでしょ。どうして瞬くか知ってる?」

隼人「それくらい俺だって知ってますよ。星自身は瞬いてないけど、地球の大気のせいで瞬いて

   見えるッス。」

マリコ「科学的に分かっちゃうと、なんだ、そういう事だったのかて、つまんない事てあるよね。」

隼人「先生、理科の先生じゃないっすか。どうしたんですか?」

マリコ「私、小さいころに、星が瞬くのを見て、あれはきっとガラスの瓶の中に明るいロウソクが入ってて、

    ガラスが震えて音を出しながら光ってるのだろうな、て思ってたの。」

隼人「そっちのほうが、ロマンチックッスね。いつ頃までそう思ってたッスか?やっぱ、お父さんに

   教わったッスか?」

マリコ「私母子家庭だったの。2歳の時に両親が離婚したから、パパの顔もよくしらないの。」

隼人「なんか、悪いこと聞いちゃったみたいで・・・」

マリコ「全然。お爺ちゃんがパパ代わりだったから、寂しくはなかった・・・・ほら、流れ星!」

隼人「ほんとだ!あ、また流れた!」

マリコ「願い事しなくっちゃ。・・・今度生まれてきたら隼人の奥さんになれますように・・・」

隼人「俺、大人になったらマリコ先生と結婚したいッス。」

マリコ「いいのよ、隼人。無理しなくて。私と隼人じゃ、年が違いすぎるもの。」

隼人「年の差なんて、関係ないッス。今は多いって言いますよ、年の差婚。」

マリコ「私のパパもママより14歳年下だったのよ。うまくいかなかったわ。」

隼人「俺は大丈夫ッスよ。心変えたりしません。」

マリコ「うれしい。その言葉だけで私は幸せよ。そうだ、クッキー焼いてきたの。

   流れ星見ながらクッキー食べると、願いがかなうのよ。隼人も食べて。」

寝袋から出るとマリコはバスケットの中からラップに包んだクッキーと水筒を取って来た。

そしてクッキーを一つ隼人に手渡した。

マリコ「まだ、食べちゃだめ。流れ星が見えたときに願いをかけながら食べるのよ。そうすると

    願いがかなうって、私信じてるの。」

隼人 「へえー、そんな言い伝えあるッスカ。」

マリコは再び寝袋にもぐりこんできた。

マリコ「外は寒いけど中はあったかい。隼人、私を抱きしめて・・・」

隼人「こおッスか。」

マリコ「愛してるわ、隼人・・・」

隼人「俺もマリコ先生、愛してます・・・」

マリコ「見て、流れ星。さ、クッキーを食べながら願いをかけて。」

隼人「マリコ先生と結婚できますように・・・」

マリコ「隼人のお嫁さんになれますように・・・」

隼人とマリコは願いの言葉を言いながらクッキーをほおばった。

隼人「このクッキー、シナモン入ってませんか?俺、シナモン、めちゃ苦手ッス」

マリコ「ごめん、知らなかったの、隼人がシナモン嫌いなの・・・」

隼人はそれから急に眠たくなって

隼人「先生、俺、眠くなった・・」

マリコ「抱き合って寝よう。二人はひとつになるの。」

隼人「え? ひとつ?・・・・・」

隼人は深い眠りに落ちて行った。




地元N新聞記事

 N県警察本部によると、中学教師青草マリコ容疑者(29)は、勤務する中学の男子生徒(14)

 をA山頂に連れ出し、薬物を含ませた食品を食べさせ殺害しようとした疑いがもたれている。

 二人は意識がない状態で寝袋の中にいるところを、偶然通りかかった林業作業員により発見

 された。青草容疑者自身も毒物を摂取しており搬送先の病院で死亡が確認された。なお男子

 生徒は発見当時意識がなかったものの現在は順調に回復し、医師によれば命に別状はないと

 いう。男子生徒は精神的にショックを受けており、事情聴取に応じられない状態のため、

 事件の解明には時間がかかりそうだ。なお青草容疑者は6月に夫と離婚しており(旧姓村上)

 元夫は取材に対し、少年の事は全く知らなかったと語っている。少年の通う中学の辻校長は

 昨日記者会見を開き「本校でこのような事件が発生したことを誠に申し訳なく思います。

 被害にあった男子生徒の一日でも早い回復を祈っています。今後は教員の倫理面も含め、

 十分に指導してゆく所存です。」と語った。



週刊特ダネマンデイ記事抜粋

 (浮世は恋のみちゆき、リケジョの破廉恥な心中劇)

 教員の質の低下が叫ばれて久しいが、N県の中学校で悲惨な事件が起きた。地元新聞によれば

 ・・・・・中略・・・・本誌記者の取材により意外な事実が判明した。学校の警備員が監視

 カメラの映像記録をチェックしているとき、事件をおこした青草マリコが少年を連れて学校の

 裏門から出ている姿が撮影されていたのだ。時刻は平日の夜10時である。警備員の日誌では9時

 の巡回をしたときには、校内に人のいる気配はなかった。だとすれば、この二人はどこにいたのか、

 そして何をしていたのか、あれやこれやの考えめぐらすのは本誌記者ばかりではあるまい。しかも

 この時はまだマリコは離婚しておらず(旧姓村上)、生徒とは不倫関係にあったことになる。事件

 直後の取材では元夫も妻の不倫を把握してなかった事を考えると、破廉恥さにあきれるばかりである。

  以下略・・・

おわり
   
(本作品は完全に空想の産物であり、実在の人物、都市、組織とは一切関係ありません。
  また誰からの情報も得ていません。誰かをディスるつもりもありません)





※元投稿はこちら >>
19/06/21 18:53 (XTBy8YaC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    【プロフ動画】車の通るすぐ傍で尻出し露出をする妻。これは見られていてもおかしくないでしょう。 ID:mamimomo
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.