ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:貴之
◆iCdgR6D1oU
今までと同じ時間に寝室を出て、今までと同じように食事を作る。

今までと同じ時間に旦那を見送り、今までと同じように洗濯機を回し掃除をする。

服装も髪型も今までと同じ。
関係の近すぎる旦那も、遠くの親戚も、近くの他人も、誰も想像もしない。

今までと同じ時間にパソコンの電源を入れ、今までと同じようにあの掲示板を開く。

そこ表示された文字は、今までとは全く違った。
掲示板に出入りしている人ですら、何人が気づいているだろう?
あの日から、そこに写っているのは同じ名の女の体験談ではなく、自分自身の恥ずかしい記録と化していた。


商店街をノーパンで歩かせたら足首まで汁を垂らしていた。

小便器に背をつけながら奉仕する姿は、まさに便器だった。

ローターを入れたままの散歩で、道端で5回もイッタ。

精液まみれの顔のままコンビニに行ける変態女。

投稿者の文字はどれも過激で、毎日のように屈辱的な体験が綴られ続けている。
そして、そのどれも、明確に思い出すことができる。
商店街の人混みの中、垂れて靴の中にまで入ってきた愛液の感触。
背中に押し付けられる陶器の冷たさと、顔から胸に滴る精液の熱さ。
隣県に続く山道のコンビニで、コンドームとドリンクをカウンターに差し出した私の、額から鼻筋に垂れた精液を凝視していた若い男店員の表情。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今頃、パソコンの前に座っているだろうか?
そう考えながら、10分ほど前に書き終わった文字を眺める。
旦那は投稿ボタンをクリックする少し前に出て行ったはずだ・・・と、隣のマンションのベランダを見下ろしながら妄想にふける。

手に入れた。

ようやく、落とした。

あの女が堕ちた。

今日も、今すぐにでも、あの玄関のインターホンを押したくなる。
最初の日からもう20日近く過ぎたのに、邪なドロドロとした感情が、同じ熱を持ち続けている。

あの女は玄関の鍵を開けるだろうか?
押し込み、押し倒したい。

どんな顔で足を開くだろうか?
抑えつけたまま挿入したい。

犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい

思いはいつのまにか口から溢れた。
けれど「まだだ」と思いとどまる。
毎日、何度も繰り返している葛藤だった。
俺は「今すぐ犯したい」と思いながら、同じくらい強く「堕ちて自分から求める瞬間を見たい」と感じていた。
堕とし手に入れたとゆう高揚感と、初めて見た日から思い続けた理想が喧嘩をし続けている。

「まだだ」
「もう少しだけ」
「あと少し・・・追い詰める」

そう呟きながら、4回体験した女の口の中の感触を思い出しながら膣の肉を想像した。

ーーーーーーーーーーーー

生活のリズムは、ほとんど今までと変わらない。
慣れた「専業主婦」とゆう名の業務にも、さすがに毎日出かけられるほどの自由はない。
できるのは携帯に届くメールの内容に応える事くらい。

化粧は、ほとんど今までと変わらない。
大人しい色の口紅と、薄く塗ったファンデーション。
濃い口紅やアイラインやアイシャドーは、元から持っていた物ばかりで1つも増えていない。

持っている服も、今までと同じ。
下着さえ、奪われ穴を開けられ切られる事はあっても、与えられた事はない。
クローゼットの中もタンスの中も、ナイトテーブルもキッチンも嘘はない。

・・・・だから掲示板にも生活にも、「嘘」はたった2つしかない。


1つ目は生活の中に「アルバイトの日」ができた事。
困っている友人に頼まれ、月に数回でいいからと押し切られてしまった。
品物の梱包や装飾をバックヤードでするだけ。
時間も相談できる。
旦那にいろんな言い訳をして、「その日」は日常に入り込んだ。

2つ目は掲示板の時系列。
「文字までズルイ人だ」と思う。
嘘とまでは言えないかもしれない。
けれど「まるで毎日のように」とゆう印象をミスリードしていると言われると言い訳できない書き方だと思う。
待ち合わせた駅から、わざと商店街の先の駐車場に停めた車まで歩き、人気のない山道をローターを入れたまま歩き、たまたま見つけた公衆トイレで奉仕し、顔に精液を浴びたまま車に乗りコンビニに届けられた。
そのエピソードを1つずつ、順番を変えて書き込んだだけ。


そういえば、私の日常とは違い掲示板の書き込みには変化が多い。
指や太ももなどの断片的な部分ではあるが、女の存在を裏付ける画像がアップされたせいで、投稿者以外の多くの人が感想や乱暴な言葉を書き込むようになった。
「匿名」とゆう名の男達は、罵り、笑い、罵倒し、犯してやるぞと、私の名を呼びながら宣言している。

投稿者の書く文章にも変化がある。
過去の事ばかりだった書き込みから「昨日は」の枕詞が消えた。
そして、未来が書き込まれる事も出てきた。
公衆トイレの書き込みには「次も連れて行く」コンビニの書き込みには「あの男がいるときに、もう一度同じ顔で買いにいかせよう」と。
そしておそらく、それは近いうちに実現すると感じている。
髪の毛の中への射精やベランダでの調教、精液を自分の指で自分の中に入れさせると書かれた時と同じように・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーー

『ベランダに出ろ』

俺は、レンズを取り付けたカメラを三脚に固定し角度を合わせる。

『全裸になれ』

机の引き出しから双眼鏡を取り出し、椅子を引きづりながらベランダに出る。

『そのままオナニーしろ』

左手に持った携帯を見た女は、視線を動かさないまま右手を自分の股間に伸ばしていく。

『止めろ』

双眼鏡の中で女が頭を左右に振り、けれど従順に右手を下ろす。
肩を少しだけ捩り、少しだけ首をうなだれた姿勢で耐えている。

『クリトリスを弄れ』

女が左手を上げ覗き込む。
数秒の逡巡・・・・そして、また右手が女の股間に伸びる。

『変態だな』

『淫乱な人妻だな』

女は携帯の画面を覗き込み、その度に頭を振りながら携帯から視線をそらす。
けれど、その右手は激しく動き続ける。

『やめろ』

女が体を屈めながら天を仰ぐ。
その顔は苦しそうで、引きつった口元からは悲しみの声が漏れているだろう。
それでも女は、少しの抵抗のあと、ゆっくりと俯きながら右手を股間から離していく。

『準備しろ』

待ちかねたのか、女が部屋を振り返る。
・・・けれど止まる。
体は部屋の中に向けたまま、外を振り返る。
うなだれ、また振り返り、俯き、ようやくベランダの窓をゆっくりと開いて部屋の中に戻る。

少しの時間のあと、女は恥ずかしそうに俯きながらリビングの椅子をベランダに出す。
また部屋に戻り、今度は時間をかけずに戻ってくる。
左手に携帯を握ったまま、右手にはZIMAの瓶を握っていた。

そうか・・・昨夜の旦那の晩酌は、焼酎やブランデーじゃなかったんだな。


女が椅子に座り、その足を右足から順番にベランダの壁に上げていく。
そうすると全部が俺の視界の中に広がっていく。

女は両足を開いてベランダの壁に掛けている。
顔は左を向き、両手は垂れている。

『挿入しろ』

双眼鏡の中で、女がビクッと跳ねる。
左手だけを上げて、持った携帯を顔を動かさずに見ると、そのままの姿勢で右手がゆっくりと上がっていく。

左手を顔の前に上げたまま、携帯を覗き込んだまま、旦那が昨夜飲んだだろう酒瓶を自分の太ももまで上げ・・・止まる。

「・・・今日は、最後の言い訳をあげないよ」
俺は、双眼鏡のせいで目の前に感じる女に囁いていた。
女は昨日と同じ言葉を待っていた。
けれど、俺は次のメールを送らなかった。

女は肩を捩り、頭を振り、自分の右手の瓶を見てからまた携帯を覗き込んだ。
頭を振り、俯き、携帯の画面を覗き込み、肩を震わせ・・・それを数回繰り返してから、ようやく右手に持った瓶の口を、自分の股間に近づけていった。

「・・・いいぞ」
双眼鏡の中に集中したまま、呟いた。

「いい子だ・・・」
まるで隣に、目の前に、すぐ近くにいるような錯覚をしていた。

「昨日より・・・進んだ・・・淫乱に・・・」
メールで言葉を届けることを忘れた俺の視界の中に、俺の思いの通りに乱れる女の姿があった。
女は何度も頭を振り、体を反り、自分の股間を見て、携帯を覗き込んだ。

あぁそうか・・・

また「止められるかもしれない」と、携帯を見るんだね。

何分も、何十分もいかせてもらえない苦しみが怖いんだ・・・

けど・・・

・・・気づいているか?

わかってるのか・・・?

・・・そう感じる女に、なったんだよ


ーーーーーーーーーーーーーーー


いきたい

また止められる

いきたい

とめられたくない

いきたい

もう少し

はやく

はやくいきたい

とめないで

メールしないで

いきたい

いきたいの

いきたいの

気持ちいい

いきたいの

いきたいの

このままいかせて

とめないて




バランスが悪い姿勢。
ヌルヌルして持ちにくい瓶。
なのに激しく激しく動かそうとする自分の手。
・・・それを望んでる「自分」

絶頂を感じ、それに嬉しささえ感じている私に届くメールの数々。

『淫乱』

『何を考えた?』

『やめて欲しくない・・・か?』

『変態』

『止めないでほしいと願ったか?』

『お前は淫乱でマゾで変態だ』


※元投稿はこちら >>
19/06/13 20:48 (1n.OV4m3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.