ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:貴之
◆iCdgR6D1oU
誰にも気づかれることなく、2人は男子公衆便所に入っていった。
男が振り返ると、女は熱く高ぶった目で男の目を見つめていた。
男は乱暴に抱き寄せると、激しく女の唇に舌をねじ込んだ。

熱い息が冷たい空間に響く。
男が両手で女のワンピースを、残ったボタンを引き千切るように乱暴に脱がせると、次の瞬間
2人の両手は男のベルトを外しにかかった。
絡みあいながら、邪魔しあいながらベルトが外れると、男がズボンのボタンに両手を伸ばし、女はズボンのチャックに両手を伸ばした。

押し込まれた男の舌を、強い力で女が吸う。
すぐに男の口の周りは口紅にまみれ、女の口の周りは男の唾液に光っている。
そうしながらも、男の両手は女を引き寄せ、形が変わるほど強く乳房を揉み、尻の肉を掴み、クリトリスに押し付けられていく。
女は足を開いて男の手を導き、屈みそうになる体を我慢しながらチンポを掴んでしごき、自分の舌を男の口に捧げ体をくねらせる。
愛し合う男女よりも熱く、動物よりも下品な姿が、冷たい空間の真ん中で蠢く。


ふと、同時に動きが止まる。

男がゆっくりと女の口から舌を引き抜くと、女は男の目を見つめたままゆっくりと膝まづいていく。

右手で根元を、左手でタマを握ったまま、見つめあったまま口を開き、先から汁が垂れているチンポが唇の中に入っていった。



口に含んだ瞬間、女の鼻腔に精液と小便の臭いが充満した。
熱い塊の裏筋が舌の上につくと、その味が唾液に混じり口の中に広がった。
確かめるように数秒だけ舌を動かした女は、ゆっくりと首を前に突き出し、次の瞬間から激しく頭を振った。

頭を突き出すたびに、男の腹の肉に鼻が押しつぶされている。
頭を引くたびにカリが女の唾液を掻き出し、唇から溢れる。
女の鼻からは動物のような呼吸の音が漏れ、口からはグチュッと、液体の混ざる音がしていた。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチ、グチュッ、グチュ、グチュッ、グチュッグチュッ、、、



頭に手を掛けられた事に気付いた女が、動きを止めて男を見上げる。
チンポを口に含んだまま、鼻からは動物のようにフーッフーッと音をたてて息をしながら。

男が手を右に動かすと、ゆっくりと女もそれに従う。
口から、ボロンと音がなりそうな動きでチンポが引き抜かれる頃、女の視線の前に白い陶器の小便器が並んでいた。


女は立たずに、両手を床につけ四つん這いで小便器に近づいた。
男の手がそうしたので、女はいつものように小便器と小便器の間ではなく、正面に進んだ。

女は冷たいタイルに膝まづいたまま、床に垂れた誰かの小便のシミに手を突き前だけを見ていた。
男の手は添えられたままだった。
だから女は体を前に・・・唇を、ゆっくりと、小便器の縁に近づけていった。


男の手は添えられているだけで、女の頭を押していない。
女の頭はゆっくりと便器に近づき、一瞬だけ止まった。
そして次の瞬間「チュッ」とゆう音が男の耳に届く。



チュッ・・・・・・

女が頭を引き、少しだけ右に動く。

チュッ・・・・チュッ・・・

また女が頭を引き、今度は左に。

チュッ・・・チュッ・・・・・

ハァァァ・・・

熱いため息を1つつく。

チュッ・・・

その音は、動きは、だんだんと早く。

チュッ・・・・チュッ・・・チュッ・・チュッ・チュッ・チュッ・・・・

そうしてから、女が舌を出す。
無音のまま女の頭が左右に動き、その舌が小便器に擦り付けられていく。

んっ・・・んふっ・・・フゥッ・・・んっ・・・

女の頭が左右に、上下に動いていく。
いっぱいに出した舌が白い陶器の縁に這い、その内側に入っていく。

男が手に力を入れ髪の毛が掴まれると、女は動きを止め、激しく熱い息をしながら受け入れる。
男が手を前に出すと、女の頭がゆっくりと小便器の内側に入っていった。


女は舌を出し、掴まれた頭を左右に振る。
髪の毛が便器の内側にへばりつく。
女の顔が小便器の水に濡れていく。

男は女の頭を便器の内側に押し付けたまま、反対の手を女の腰に伸ばす。
男の手を感じた女が、顔を便器に擦り付けたまま腰を上げていく。
チンポの先が尻の割れ目に擦り付けられながら下がっていき、愛液の溢れた割れ目に到達し、侵入した。


ん・・・んん・・・んんん!!

亀頭が膣に隠れる。

んんんんん!

男の侵入は止まらない。

ん・・・・んんーー!!

男の腹の肉が女の尻の肉に密着する。
けれど男は、さらに腰を前に突き出す。
女の顔が便器に押し付けられても、背中が曲がっても。
女は首を左に曲げ、腰を曲げ、押し付けられる男の体を受け止め続ける。

ようやく腰を引いた男は、けれど次の瞬間、激しく同じ場所まで腰を突き出す。

グチュッ・・・・クチュッ・・・・・グチュッ・・・グチュッ・・・グチュッ・・・

だんだんと激しくなるピストン。
そのうちに、肉と肉がぶつかる音が響き始める。





※元投稿はこちら >>
19/06/14 21:59 (QJ.9bbl6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    見てくれてると気づいた途端吸い込みが強く... 21:21
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.