その動画を見つけてからは毎日のようにそれで自慰行為にふける毎日。
ナンネに夢中になる余り仕事は疎かになり身だしなみも乱れ。気持ち悪さがましたからだろう…仕事に行けば女性達の冷遇は更にひどくなっていた。
ある日…仕事の上司から呼び出され、突然の解雇を言い渡される。
理由は業務怠慢と周りの人に対する不快感だそうだ。
不思議と自分の中で反論も無く、潔くそれを受け無職になった私。
幸いな事に蓄えは充分ある。当面の心配はしておらずむしろナンネの非現実的な世界に没頭出来ると内心喜んでいた。
仕事をクビになった日から朝から晩までナンネの世界に入浸る毎日。
今でもお気に入りはあの店員に雰囲気が似ている動画である。
とある日。あの動画の主が募集をかけているのを発見する。
簡単に内容を説明するとこうだ。
*嫁と露出遊びをします。サプライズはありません。遠くから眺めるだけでいい方。よろしくお願いします。
すぐ様メールを送り返信を待つ。
10分もせずに返信が来た。
[メッセージありがとうございます。日時は明日。時間は10時。場所は〇〇公園です。ノーブラで歩かせます]
私の住むとこから車で2時間程の場所。
了解しました。よろしくお願いします。と返事を出し、明日を心待ちにし早めに就寝した。
次の日…予定の時間より30分早く駐車場に着きソワソワしながら向こうの到着を待つ。周りには恐らく私と同じ応募をした者だろう。3台車が停まっていてそれぞれに男が1人乗っていた。
相手の奥さんはナンネの事は知らないらしく、絶対にバレないように見てくださいと念を押されていた。
約束の時間まで後5分ほど。
一台のワンボックスが駐車場に来て遠目に車を停めた。
ワンボックスから男が1人降りて来る。それとほぼ同時にナンメが届く。
[到着しました。今から嫁と周辺を歩きます。]
ワンボックスから女性が降りて来るのが確認できた。遠目なので顔などはっきりはわからない。
ドキドキと高まる鼓動…
周りに停めていた車の男達も車から降り辺りに散っていった。
私も遅れては困ると思い車を降り、公園内を歩く。
少し歩くと主の夫婦を発見する。
約束通り近づき過ぎず、目を凝らす…
徐々に近づく夫婦……
!!!
奥さんの顔を見て一気に鼓動が早まる。
ーあの店員だー
紛れも無く奥さんはあの店の私が好意を抱いた店員だった。
ーということは…あの動画は…ー
一気に勃つ私のチンコ。ギンギンになり痛いぐらい勃起する。
※元投稿はこちら >>