ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
568
投稿者:裕次郎
息を整えるかのように、『はぁ、はぁ』している友子の様子をじっくり観察しながら、念を押す様に言いました。

私  :「いいか、友子。感じて来た時は大きな声で喘ぎなさい!
     そしてイク時は『おまんこいい!!!』『イク~』ってハッキリ言うんだぞ!判ったか?」
友子 :「・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」
ハッキリと返事をしたくないような、出来ないような状態で『はぁ、はぁ』を繰り返していました。

私  :「いいな、友子。どれだけ君が感じているか、みんなに聞こえるように、大きな声で喘ぐんだぞ!
     みんなが君の快楽の為に頑張っているんだからね!」
そう言うと、スイッチは入れずにピンクのバイブの出し入れを再び始めました。

『くちゅ、ぐちゅ、くちゅ、ぐちゅ、・・・』と友子のおまんこは厭らしい音を立てて
ピンクのバイブを飲み込んだり吐き出したりしました。

友子 :「・・・はぁ、はぁ、・・・う~~んっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ・・・裕ちゃん、裕ちゃん」
名前を呼ばれた瞬間、また手を止めました。
この後のセリフが安易に予想できたからでした。
夫婦間でHをして友子がイク前には、『裕ちゃん、いこう、いこう!いっしょに!』
て必ず言うからでした。

もうすぐ絶頂を迎えられる寸前でまたしても動きを止められた友子は相変らず、
『う~~んっ・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・』といいながら、目を瞑ったままでした。
すると耳たぶを甘噛みしていたママが一旦口を離して、友子の様子を見ながら友子に囁きかけました。

ママ :「友子さん、大丈夫よ!裕ちゃんにすべて任せて!私も真由美ちゃんも貴女の味方よ!
     何も恥ずかしがることなんてないの!込み上げてくる快感に身を任せてしまいなさい!
     大きな声を出すことは何も恥ずかしくないのよ!貴女が女性であることの証なのよ!
     さあ、思いっきり淫らになって『おまんこが気持ちいい!』って自分の本当の気持ちを言って、
     裕ちゃんを喜ばせてあげてね!いい?それでないとイク寸前で何回も止められてしまうわよ!
     さあ、次に裕ちゃんが動かしたら『おまんこが気持ちいい!』って大きな声で言ってから、
     アクメに達しなさいね!いいわね?」
友子 :「・・はぁ、はぁ、・・・(軽く頷いたように見えた)はぁ、・・・」
ママ :「じゃあ、軽く練習しようか?言ってごらんなさい『おまんこ』ってね。」
友子 :「はぁ、はぁ・・・おっ、・・・はぁ・・・おまっ・・・はぁ・・・」
ママ :「いいのよ、ゆっくり、息を整えて・・・さぁ、一気に『おまんこ』よ」
友子 :「はぁ、はぁ、・・・おまんこ・・・はぁ・・・おまんこ・・・」
ママ :「そう、そうよ!いいこと、それを裕ちゃんに大きな声で言って喜ばせてあげるのよ!
     いいわね!そうすれば貴女だって、遠慮なくアクメに達することが出来るのよ!愛する裕ちゃんの手でね!
     その後は、裕ちゃんに『おちんぽ下さい!』ってお願いして、愛する裕ちゃんの大きなおちんぽで絶頂に達するのよ!
     素敵な事じゃない!ねっ、友子さん。」
友子 :「はぁ、・・・うんっ、・・・はぁ、はいっ・・・はぁ・・・」
ママの囁きに納得させられて『おまんこ』を口にした友子でした。

ママから目で合図があったので、またピンクのバイブの出し入れを再開しました。
『くちゅ、ぐちゅ、くちゅ、ぐちゅ、・・・』と友子のおまんこの厭らしい音は相変らずで、
ピンクのバイブを生き物のようにおまんこの奥まで入れたり出したりしたい放題悪戯しました。

友子 :「う~~んっ、裕ちゃ~~ん、あっ、あっ、あっ、裕ちゃん、裕ちゃん・・・」
私はここでバイブの両方のスイッチを最大にしました。
友子のおまんこの中でぐるぐるうねって回転する動きと、クリトリスを刺激する振動を伝えるべろのようなものの刺激を与えました。
加えて、友子のおまんこの中に入れておいたローターのスイッチも中に入れました。
すると友子の口から淫らな大きな喘ぎ声が発せられました。
友子 :「あっ、あっ、だめっ、だめっ、だめっ、裕ちゃん、裕ちゃん、おかしくなっちゃう~~~、あ~~~~ぁ、
     裕ちゃん、いこう、裕ちゃん、だめっ、いやっ、おまんこ、おまんこが~~~~、裕ちゃん、
     あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、・・・・ああああああ~~~~~~~~ぁ、ゆう~~~ちゃ~~~ん・・・
     ああああああ~~~~ぁ・・・」
私  :「友子、友子、いいよ、いいよ、友子いいよ、友子~~~、おまんこいいかい?おまんこ気持ちいい?
     イッテいいんだよ、教えて、イクって!!!」
友子 :「いいっ、いいっ、あああ~~~裕ちゃん素敵~~~~ああああああ~~~~~~ぁ、ゆうちゃ~~~ん、
     ああああ~~~ぁ、いく~~~~っ~~~、あああああ~~~、ゆうちゃん、ゆうちゃん、素敵~~~、
     あっあっあっあっ、またっ、またっ、あああ~~~~ぁ、おまんこ、おまんこ、いいわ~~~ぁ・・・」
友子は叫び声に似た声をあげて、アクメに達した様でした。
その瞬間、私の亀頭からもダラダラと我慢汁が糸をひいて落ちていきました。

※元投稿はこちら >>
19/10/14 15:24 (StqvfjbC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    【プロフ動画】3連休も雨予報で暇だったからアップしまぁーす。 ギガは後でタイムラインで... ID:megu0112002
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.