ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
520
投稿者:裕次郎
斎藤 :「裕ちゃん、もう我慢できないよ!友子さんのおまんこに入れてもいいでしょう?」
そう言われて、友子が斎藤さんの肉棒を口から出して、上目使いで私の方を見ました。
私  :「そ、それは・・・」
ママ :「斎藤さん、それはダメよ!おまんこに入れたいなら、真由美ちゃんにしなさい!
     もっとも、真由美ちゃんが良いと言ったらだけどね!」
斎藤 :「えっ、何で?・・・」
真由美:「私?」
ママ :「斎藤さん、斎藤さんが友子さんに入れるという事は、
     裏を返せば裕ちゃんも真由美ちゃんや私に入れてもいいってことになっちゃうわけよ。
     でも、今日は裕ちゃんと友子さんの結婚30周年記念日なのよ。二人にとって特別な日なの。
     そんな大切な記念日に、結婚以来一筋に愛してきたご主人に裏切られるような行為を許すはずないじゃない。
     自分が挿入されるという事よりも、ご主人が他の女に挿入することの方が許せないものなのよ!
     『女』って言う生き物はね!ねっ、友子さん?」
ママがそう言ったので友子の方を見たらば、無言で軽く頷きました。
斎藤 :「そっかぁ・・・そうだよね!ごめん、裕ちゃん、友子さん。」
私  :「いや~、斎藤さん、すみませんね。でも、ママがそこまで考えてくれているなんて、嬉しいです!ありがとうございます。」
ママ :「何言ってんのよ!ふふっ・・・でも、裕ちゃん、斎藤さんに指ぐらいだったら入れさせてあげてもいいんじゃない?
     ねっ、友子さんも指ならばさっき裕ちゃんも真由美ちゃんの中に入れちゃったし、
     ずっと誰にも触って貰えなかったから、触って欲しいんでしょう?正直におっしゃいなさい!」
友子 :「それは・・・はい・・・」
ママ :「そうね、正直でいいわ!」
真由美:「よかったね友子。やっと指入れて貰えるわよ!遠慮なく感じちゃていいのよ!」
友子 :「真由美ったら・・・」
そう言うと真由美ちゃんは一旦少し後ろにさがってから友子に近寄り、
友子とハグするようにしながら上手にブラのフォックを外しました。
そして友子の左乳房に入れられていたローターを取り出しました。
それからゆるくなったブラを押し下げて、再び両乳房が丸出しになるようにしました。

斎藤さんが友子の左隣に座りました。
友子は正面の真由美ちゃんにされるがままで見ていましたが、斎藤さんが友子の顎をもって自分の方に向かせ見つめ合いました。
そしてゆっくりと顔を近づけていくと、友子は斎藤さんの意志を察したように
ゆっくりと瞼を閉じて唇を少し開けて待っていました。
斎藤さんの顔が更に近づき、友子の唇に斎藤さんの唇が優しく触れました。

『ちゅっ、ちゅっ・・・』と数回音を立てながら優しく唇だけ触れあうキスを繰り返している最中に、
真由美ちゃんが友子の右手を取って斎藤さんの左乳首にあてがいました。
友子は、反射的にいつも私にしている様に斎藤さんの左乳首をぐるぐる撫でまわしたり、摘んだりと愛撫し始めました。

真由美ちゃんはその手に持っていたローターを私に渡し、小声でこう言いました。
真由美:「裕ちゃん、私が合図したらこれを友子さんのおまんこの中に入れちゃってね。」
私  :「?・・・クリトリスにあてるんじゃないの?」
真由美:「それは斎藤さんの指にお願いするのよ!
     斎藤さんの指が入る直前に中に入れて何が入っているかわからない状態で、
     後でスイッチを入れるとどうなると思う?
     奥の奥で振動を感じて今までに経験したことのない快感に襲われるはずよ!
     それに、斎藤さんが指を入れた後でも、もう一つあるからその時にあてても面白いでしょう?」
私  :「了解!!!」
そして話し終わると、真由美ちゃんは斎藤さんの耳元でこうささやきました。

真由美:「いきなりおまんこに指を入れずに、まずは左のおっぱいを軽く揉んだりした後、
     スーッと脇腹やおなかから刺激して、陰毛の辺りで焦らしてその後クリトリスを刺激してあげてね。
     そして言葉責めをして、友子さんの口から『おまんこに入れて下さい』みたいなことを言わせてね!
     指入れる直前に裕ちゃんがローターを入れるので呼吸を合わせて、
     ローターが入ったらすぐ指を入れて掻き回すなりなんなり好きにしていいわよ!」
斎藤さんは友子とキスしながらも空いている左手でOKサインを作って返事をしました。

斎藤さんの左手が友子の左の乳房を捉えて揉み始めると、真由美ちゃんは友子に覆いかぶさるかのようにして、
友子が斎藤さんの左乳首を触っている右手の下を通って右手を差し込んで右の乳房を愛撫し始めました。
さらにキスをしている友子の右耳を甘噛みしたり、耳の穴を舐めまわしたり息を吹きかけたりしていると、
キスをしている友子の口から『んぐんぐっ・・・んぐっ、んぐっ・・・』と声が漏れ始めました。

※元投稿はこちら >>
19/09/30 07:52 (cLTF59BR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.