ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
42
投稿者:裕次郎
お待たせしました。

読みやすいように昨日の終わりの部分をだぶらせております。
お楽しみください!応援メッセもよろしくね!

友子は右手でディルドを握りしめ、ゆっくりと大股開きの腰を落としていき、
先が入り口に触った時、一瞬躊躇したが快感を求めたくて
友子:「あっ、あっ、入ってい、ぐ~~~、あ、あなた~~~、いいわ~~」
と言って、ディルドの半分ぐらいまで腰を落としました。
Aさんは後ろから友子の両方の乳房を揉みながら、上下運動をさせようと、
持ち上げたり、下げて深々と刺さるように手伝いました。

その度に、
友子:「あっ、はっ、はっ、んぐっ、はっ、あ~~、はっ、いいいっ」
という声が徐々に大きく聞こえてきました。
Aさんは、友子が自力で上下運動をしはじめると、一番深く刺さった状態の時に腰を持って、
前後に振る動きも教えました。
A :「男の方は、こうして前後に振ってもらうと気持ちいいんですよ。
    淫乱レズ人妻友子様もご主人とだったら、クリトリスをこすりつけて
    気持ち良くなりますよ、ほら、もっと腰をつかって、そう、厭らしく…」
友子:「あっ、あたる、あたるわぁ、ん~~んっ、いいっ、いいっ、だめっ、だめっ」
A :「遠慮しなくていいのよ!ほら、もっと淫乱になって!おもいっきり感じなさい!!!」
そう言うと、また上下運動をするように両方の乳房をギュッと鷲掴みにして、もちあげて、
さらに右の耳たぶを甘噛みしたり、息をふきかけたり、舌を這わせたりしはじめました。

友子:「ああ~~~ぁっ、いやっ、感じちゃう~~ぅ、あっ、あっ、あっ、いくっ、いっちゃうよ!」
それでもAさんの攻撃はやまず、自ら快楽を求めて上下運動しているのに合わせて、
右手を乳房から離して、前に持っていき、クリトリスをこねまわしはじめました。
友子:「あっ、だめっ、だめっ、そこはっ、あんっ、あんっ、あんっ、ん~~~~んっ、もう・・・」
A :「ほら、ほら、いくときは大きな声でいくって言うんだよ!わかった?」
友子:「あんっ、あんっ、もう、もう、・・・あっ、っ、すっ、すっ、素敵~~~~~、いっ、いく~~~~~」
友子が本当にいくときは『素敵』というのが決まり文句だったので、
それを聞くと同時に、自分ももらって付けていたコンドームの中に、
どぴゅーっとぶちまけていました。

あまりの気持ちよさにぼーっとするところでしたが、ふと友子の方をみたら
友子は「はぁ、はぁ、はぁ、…」と肩で息をしながら前のめりになり、両膝と
両手をついていましたが、ディルドは刺さったままでした。

射精したことで多少落ち着いた私がゴムを外しティッシュで拭いていると店長が入ってきて、
店長:「まぁー、ずいぶん出ましたね!溜まっていたんですか?」
私 :「いやー、恥ずかしいですね。溜まってもいましたが、友子のあんな姿を見たら、
    何回でもしたくなっちゃいますよ!でも年なのですぐには勃起しないんですよ!はっはっは…」
店長:「そんなことないでしょ!でも、確かにすぐは男の方にはきついかもしれないですね。
    でも奥様友子様はまだまだ連続でいくと思いますよ!」
私 :「えっ?そんなもんですか?家では、私が出したら終わりですし、
    たまに友子がいった後でも、連続ではいかせたことがないんですよ!」
店長:「大丈夫ですよ!なんせ催淫剤と媚薬のダブル効果ですし、ご覧になったように
   、積極的になっているでしょ?」
私 :「そうですね!初めて見る友子の淫乱な部分ですね!」
店長:「では、もう少し友子様には恥ずかしい思いをしていただきましょう!」
私 :「どうするんですか?」
店長:「ふふふっ、再度Aに友子様を刺激させて友子様がいくことに集中しはじめたら
    ○○様が入っていくのです。
    そうすると、自分の恥ずかしい所を見られた恥ずかしさと、でも押し寄せてくる
    快感に我慢できずいきたいと思う心の葛藤が更に興奮を昂ぶらせるんです。
    そして、我慢出来ずに快感を思いっきり楽しむようになります。
    友子様はMっ気があるようですので、途中で○○様が入っていっても、
    Aが『友子のおまんこ気持ちいいの!』とか『あなたのおちんぽを入れて下さい』
    とか言わせるように仕向けるとそれに従うようになります。
    また、その従ってる自分の変化にも更に興奮することでしょう。」
私 :「へぇー、そういうもんですか。楽しみですね!」

そう言うと、店長は部屋を後にしてベットのある部屋に行き、なにやらAさん
の耳元で打ち合わせをしたみたいで、すぐ部屋を出ていきました。



※元投稿はこちら >>
19/07/01 10:09 (CRXICquU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    【プロフ動画】入ってるところを見せて腰を振ってます、 気持ち良さそうでしょ? ID:31236456
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.