ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
298
投稿者:裕次郎
真由美:「ほら、裕ちゃん、よく見てみたらいいわよ!斎藤さん、結構友子を責めているみたいよ!
     腰を前に出したりして、絶対おちんぽを友子に押し付けているわよ!それに友子下向いちゃって・・・
     もしかしたら言葉でも責められているかもね。」
私  :「本当だ、結構下半身が密着しているなぁ・・・さっき俺が押し付けた時ってあんな感じなのかなぁ・・・
     友子の顔も赤くなっているような・・・」
真由美:「どうした、裕ちゃん?妬けるの?」
私  :「まあ、全く妬けないって言ったらうそになると思うけど、何か不思議な感覚だなぁ・・・
     もっと積極的に犯されて欲しい反面、友子を汚したくない思いとが入り混じっているなぁ・・・う~ん」
真由美:「まあ、普通の感覚でしょうね。ふふっ」
私  :「それはそうと、いつまで息子を弄っているの?俺も何かしたいけど、
     真由美ちゃんのその服装では友子みたいに隙がないから何もできないよなぁ?
     胸だってさっきのようにブラの感覚ではつまらないしなぁ。」
真由美:「裕ちゃんも相当助平ね、ふっふっふ。奥様の痴態を肴に他の女にも手をだそうだなんて、天罰が下るわよ!」
私  :「そんな、天罰だなんて・・・それはないよ真由美ちゃん。」
真由美:「っはっは・・・でも、可哀そうかぁ?」
そう言うと、触っていた左手がふっと離れて、もそもそと自分で黒のワンピースをじわじわと捲り上げて、
しばらくすると黒の下着に裾を挟みました。
そして私の右手を取って、自分の生足の太ももに導きました。

私  :「これって・・・?」
真由美:「向こうからは見えないようにそちら側のからだをつけて、・・・」
私  :「ああ、こうかなぁ?」
真由美:「そう、それでいいいわ。」
私  :「触っていいんだよね?」
真由美:「当たり前じゃない、こんな格好に自分でしておいて触ってダメなんてことある?」
私  :「じゃあ、遠慮なく・・・生足だね?」
真由美:「そうよ、遠慮せずに、早くしないと曲が終わっちゃうわよ。」
私  :「足だけでなく、こっちはどうなっているかなぁ・・・?」
そう言うと、下着の上からではありますが、股間のぷにゅっとした肉の盛り上がりの辺りに右手を滑らせました。
そして、下から上へと撫で上げて、割れ目の終わりと思われるあたりでクリトリスを探しました。

真由美:「あんっ、ふ~~ぅ・・・」
私  :「久々に友子以外の女のひとの(おまんこ)を触ったけど、・・・柔らかいし、・・・」
真由美:「んっふ~ん~、やっぱり男の人の指って特別よねぇ~」
私  :「友子の指もよかったんじゃないのかい?」
真由美:「はぁ・・・でも、まだ・・・ぎこちないっていうか・・遠慮が・・・うん・・・生でも・・・いいわ、・・・よ。」
そう言われたので、生で触りに行こうとしたらば、曲がエンディングになってしまいました。

ママの曲がエンディングになってしまったので、真由美ちゃんは急いでワンピースの裾を戻して、
何事もなかったかのように振る舞ったので、私もサポートするようにママに拍手を送りつつ、
友子と斎藤さんの様子も見ていました。
曲が終わったのでピッタリついている訳にもいかず、少し離れたタイミングで二人とも
私の拍手につられる様に拍手をしました。

ママがステージから戻ってきたので、今度はどんな配置で座るのか遠慮していると、今度はママが中央に座りました。

ママ :「真由美ちゃん、今度は私が両手に花ならぬ両手に棒でいいわよね?」
真由美:「『棒?』・・・ああ、いいですよ!」
ママ :「じゃあ、こっちに裕ちゃん座って!こっちは斎藤さんでお願いね!」
そう言うと、中央のママの右隣に私が座り、左隣には斎藤さんが座りました。
すると真由美ちゃんが、どうしようかと立っている友子を少し押して、私の隣へと座らせました。
そして、斎藤さんの隣に真由美ちゃんが座り、5人がコの字のテーブル席に座ったので、
全員の体が割りと近い感じになりました。

さっきまで真由美ちゃんの股間を触っていたので、続きが楽しめると思っていた私は残念でしたが、
それは斎藤さんも同じようで、友子の方をしきりにチラチラ見るようになりました。

ママ :「4人ともいい感じで踊っていたわね、ね、裕ちゃん?」
私  :「えっ、ええ、そうかなぁ・・・?いい感じって・・・ねえ、真由美ちゃん、どうなんだろうねぇ?」
真由美:「うん、裕ちゃん踊り上手よ!雰囲気があってね。そう思わない、友子?」
友子 :「えっ、いや~ぁ、踊ったことなんてないもんねぇ・・・ねえ、あなた?」
私  :「そうだよな、こんな風にチークってないよなぁ・・・」
ママ :「斎藤さんはどうだったの、友子さんは?」
斎藤 :「はいっ、ええ、素敵でしたよ!友子さんの躰は・・あっ、いや、踊りです。はい。」
ママ :「何焦ってるの?ふっふっふ・・・友子さんは、斎藤さんと踊っていかがでした?」
友子 :「ええ、・・・お上手でしたよ。優しくしていただいて・・・」
ママ :「ほ~ぉ、『優しく』ねぇ・・・斎藤さんは友子さんの躰がよかったのよね?」
斎藤 :「いやっ、その~、・・・素敵でしたよ、おどりが!お上品で、・・・」
ママ :「もう一回友子さんと踊りたいんじゃないの?」
斎藤 :「いや、1回と言わず何度でもおどりたいですよ、こんな素敵な奥様となら。いいですよね、裕ちゃん?」
私  :「ああ、友子も優しくて上手と褒めているんだから、悪い気はしていないんだろう?なあ、友子。」
友子 :「・・・はい、大丈夫です。・・・」
(何が大丈夫なんだろう?と思う私でした。)

こんな会話をしながらも、ママの右手が私の左太ももから股間に徐々に移動していることを、嬉しく思っていました。
しかし、股間にたどり着いた時には、友子の視線が下に落とされていて、
ママの右手が私の息子を優しく擦っているのをしっかり見られていました。

※元投稿はこちら >>
19/08/19 16:58 (7cwY9/TP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.