ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
189
投稿者:裕次郎
ママ :「そうなの、わたしが普通の下着に着替えさせたのよ。」
斎藤 :「どうして?」
ママ :「男の人ってみんな同じこと言うのね。ねえ、裕ちゃん?」
私  :「そうですね、ママ。でも説明してもらわないと斎藤さんだって解らないですよ。」
斎藤 :「教えてくださいよ、普通の下着に着替えさせたわけを。」
ママ :「はいはい、わかったわ。まず最初はレストランから帰ったら、Hして抜いてから来たいって言う裕ちゃんに、
     部屋ではHさせない事って言ったのよね。
     でもいかにもHするような雰囲気でフェラさせたり愛撫したりしてその気にさせておいて、
     最後の最後、蛇の生殺しのように、期待させては裏切りの繰り返しをさせようってね。
     で、自分からSEXしたい、おちんちんが欲しいって思わせてそれを言わせるように仕向けるってことね!
     そして、レストランに行ったままの下着だと厭らしい気分のままで、
     うちのお店に来ても何か起こることを容易に想像出来てしまうでしょう?
     それが普通の下着でいいとなると、店ではもしかしたら何も起こらずにホテルの部屋に帰って来るまで
     悶々としなければならないのかと考えるでしょう。それが狙い目なのよ!」
斎藤 :「わ~~ぁ、えげつないなぁ。たまったもんじゃないね、友子さんも。」
私  :「いや、斎藤さん。友子だけでなく私もですよ!我慢汁は舐めさせましたけど、
     良い所まで行ってお預けなのは、男もつらいのは一緒ですからね!
     いや、もしかしたら女性以上かもね?何回も起ったりしぼんだり・・・息子が可哀そうで・・・」
斎藤 :「あ~、それは・・・わかりますねぇ・・・ん~ん、辛いわ。」
ママ :「でも、友子さんを淫らにさせるにはその位我慢しなくちゃね!
     なかなか心の壁を壊していくって大変なのよ!
     でも一度少しでも壊れれば自分を正当化する理由を見つけながら徐々に拡大していって、
     結構裕ちゃんの思い通りに近い淫乱になると思うわ。」
私  :「早くそうなって欲しいですよ!」
斎藤 :「この店にいる間にもその壁を少し壊すように仕向けるんですか?」
ママ :「そのつもりよ。それでなければ普通の下着でなんか来させないし、斎藤さんにも声はかけなかったわよ!」
斎藤 :「えっ、じゃあ僕も何かさせられるんですか?」
ママ :「当たり前じゃない!斎藤さんだって、清楚な美人人妻の痴態に興味あるでしょう?
     話に出て来たウェイターの田中さんみたいに乳首まで見ることができたら、ラッキーでしょう?」
斎藤 :「そりゃそう願えればありがたいことですが、裕ちゃんさんは大丈夫ですか、僕なんかが見ちゃっても・・・?」
私  :「えっ、ええ、大丈夫ですよ!むしろ感想を聞きたいですよね。
     田中さんには聞くことが出来なかったから、本当に乳首まで見えたのかどうか・・・とかね。
     あと興奮したかとかね。」
斎藤 :「興奮しない男なんているわけないじゃないですか!普通に谷間とかブラがチラッと見えただけでも『おいし~い』って思うのに、
     乳首が見えたら超ラッキーですよ!是非お願いします!」
ママ :「そうがっつかないの、斎藤さん!私がうまいこと仕掛けていくから、ゆっくりと飲んでいてね!」

そんな会話を3人でしているとは知ってか知らずか、友子と真由美さんは相変らず楽しそうに会話をしていました。

※元投稿はこちら >>
19/07/20 19:10 (0rbDesUh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    (無題)-寝取られ動画 22:14
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今から泉南ロングビーチのどこかで-関西・... 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    おマンコ弄られても頑張ってしゃぶってる人... 22:09
    東京で美熟女の女優さんと暮らした4年間の... 22:06
    来タキュCARセー専用単募集-九州・沖縄... 22:03
    藍智-東海/生見せカップル 22:00
    今から差我竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:00
    ローションおっぱいモミモミの続き…-露出... 21:58
    今夜もよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:54
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:53
    DMでよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:52
    相互鑑賞から-北陸・甲信越/生見せカップル 21:52
    10月1日火曜日-中国/生見せカップル 21:51
    10/8 芯熟日中-関東/生見せカップル 21:50
    どなたか-エロイプ掲示板 21:41
    奴隷M学生君募集♥️-エロイプ掲示板 21:40
    再投稿 行けふくろうネカフェにて-関東/... 21:40
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 21:31
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 21:30
    今から未屋座木shi-九州・沖縄/生見せ... 21:28
    行けふくろネカフェにて-関東/生見せカップル 21:27
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:25
    【プロフ動画】仲良しパートナーのクリとアナル責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブでアブ... ID:crane5252
    【タイムライン】今日のプラ活#お尻 #アナルプラグ 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.