ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:そーいち
《第7話》2□19年4月下旬~10連休(2)

おちんちんが、やっと入った時は、キスを始めてから3時間ぐらい経っていたそうです。

おばさんは、しばらく、ぼくにしがみついていましたが、震えが収まってくると、またキスを貪りながら、腰を使ってきました。
(似ているパターンが多くてすみません。実際には、なかなか小説の様には動いてくれません)

ぼくは、おばさんの動きに合わせながら、おばさんにとって気持ちのいい角度とか、深さとかを考えながら、おちんちんの位置をキメていきました。
1回1回、真剣におばさんの反応を意識していると、おばさんの感じ方が、何となく分かってきます。
おばさんの動きは、基本的に、1つのパターンです。ゆっくりと、膣壁をぼくのおちんちんで抉られるように動きます。きっと、それが気持ちいいんだと思います。
でも、角度とか、膣壁への圧迫度とかを調節できないみたいで、同じ場所と角度と強さです。

だから、ぼくは、おばさんの反応に気を付けながら、おちんちんの角度を変えたり、ぼくの太腿でおばさんの太腿を支えて、おちんちんが深く潜るのを緩めたりして、強弱をつけてみました。
最近の経験だと、おばさんに好きな様に動いてもらうと、1時間に3~4回は勝手に逝ってしまいます。(ぼくも、おばさんの緩いおまんこだと、1時間ぐらい長持ち出来る様になってしまいました)

ぼくは、このままだと、あと数分でおばさんが逝ってしまうな、と感じた時に、深く刺さるのを押さえて、おばさんが逝きたいのに、なかなか逝けなくするように、実験してみました。
でも、ただ、深く入らないようにしている訳では無くて、おばさんが挑んできたら逃げて、おばさんが疲れて動きが鈍くなったら、少し角度を変えて、奥に切り込んでみたりして、変化をつけてみました。

それまでの、おばさんの動きだと、膣内で気持ちのいい箇所は、膣道をトンネルと考えると、天井部分の膣壁でした。そこに、ぼくのおちんちんの切っ先が抉る角度で当たる様にして、腰を上下させていました。
ぼくも、そこが逝くポイントなのは気が付いてきましたが、変化を付けて実験を繰り返すうちに、他の突き方をしたら、少し違う逝き方の反応をし始めました。
例えば、おばさんが逝きたくて腰を使ってる時に、しばらく逝かせない様に焦らした挙句に、いつもよりも少し奥の、トンネルの天井へ、鋭角に突き込むと、
がっ!
とうめいて、一瞬、動きが止まって、しばらく固まります。この時は、まだ、逝くまではいって無いけれど、少し、予想外の刺激がいきなり来て、不意打ちを喰らってる反応でした。
でも、これを何回しても、毎回、同じ様になります。だから、もう、不意打ちでは無いから、この角度は、こういう反応なんだ、と分かる様になってきます。

そして、この角度の時は、身体は固まりながら、少し白目を剥いている事も分かってきました。
膣道トンネルの天井の、普通の『逝きポイント』と、少し奥の『白目ポイント』が分かってくると、更に、両方を味わえそうなポイントも探しました。これは、単純に2つのポイントの真ん中という訳ではないので、簡単には見つかりませんでしたが、やがて、『白目ポイント』の突き方に変化をつける事で、白目を剥きながら逝かせられるんじゃないかと、感触がつかめてきました。

結局、ぼくとしての1回目(まだ射精してない間)は、いろいろと実験していたので、おばさんの新しい逝かせ方を考える事がメインテーマになってしまって、ぼくのおちんちんは、なかなか射精感が来ませんでした。身体と頭は、連動してるんだと感じました。

普通の逝き、を繰り返しながら、白目攻撃とか、その他の可能性もいろいろと試しているうちに、白目ポイントで逝かせられそうな事が分かって来て、その直前はすごく焦らしてから、最後に、逝きたくてたまらないおばさんの白目ポイントに、自分でも絶妙と思える角度で突き込みました。
その時は、上半身を立てた、ふつうの騎乗位をしている最中で、ぼくも、ちょうど、巨乳を両手で握ってる所したが、おばさんは、
イイイイイイイーーーーーッ!
という感じの音を出しながら、背筋を ぴーんっ と反らして硬直しました。ナマ膣は、ぼくのおちんちんを奥に吸い込むような動きをしました。
ぼくは、おばさんの上半身が崩れない様に、そのまま巨乳をつかみながら、腰でおばさんのバランスをとり続けました。

20~30秒ぐらいしてから、小刻みな震えが収まって来て、少し前に傾いてきたので、ぼくは胸を掴んだまま、ぼくの上にかぶさる様に誘導しました。すごく荒い息です。
ぼくのおちんちんは、射精してないから、まだ硬いままで、おばさんのナマ膣に刺さっています。
おばさんは、そのままで、ぼくの上で、肩で息をしていました。

そして、おばさんの体力が回復すると、そのまま、ぼくの方から少し腰を使ってスイッチを入れると、おばさんの方も、自分で動き始めます。
ぼくは、自分の腰遣いを、いろいろと試していきました。
突く角度だけじゃなくて、抱き着いたままのキス騎乗位→上半身を立てる普通の騎乗位に変化させる突き方とか、すもうのしゃがむ形の騎乗位(すもうのしゃがむ事をそんきょと言うから、そんきょ騎乗位)に変化させるには、とかを考えて実験を続けました。

おばさんは、ぼくが予想する範囲のいつもと違う逝き方とか、予想外の逝き方とかを繰り返しながら、最後には、ぼくと両手の指を絡め合ったまま、そんきょ騎乗位をしている時に、おばさんに限界が来てしまって、逝きそうになりながら足腰が落ちて、ぼくのおちんちんに深々と腰を落としてしまって、仰け反ったまま硬直してから、30秒後に後ろに倒れてしまいました。起き上がれません。
(倒れた拍子に、おちんちんは抜けましたが、ぼくはまだ射精なしでした)

1分ぐらいしてから、案内さんとアシスタントさんが部屋に入って来て、おばさんの介抱を始めました。
案内さんから、「1時間も射精なしなのに、まだ余裕が感じられたけど、本当に余裕?」と聞かれて、ぼくは「はい」と返事をすると、
「じゃあ、今度も、もし1時間余裕があったら、そこで合図するから、自分の意思で射精してみて。それが出来たら、本当に射精がコントロール出来る事になるから、こういちくんの歳で、それはすごい事だよ」
と言われました。
ぼくは、おばさんを逝かせる事に集中しすぎて、射精を忘れてた(?)感じになってたから、注意されるかも、と思ってたので、良い事の様に言われて、少し安心したし、でも、次は、意識的に射精をするという新しい課題が出来たから、心配にもなりました。

おばさんが、しばらく意識がなくて、寝てしまった感じになったので、ぼくは、軽食をすませて、おばさんが起きるのを待ちました。

**********
ここまでで、やっと、1回目のセックスが終わった(?)けど、まだ射精してないから、終わったと言えないかもしれません。でも、もう、お昼を過ぎていました。

次は、入れてから1時間を過ぎたら、意識的に射精をする事に挑戦するまでは絶対に書きます。
だから、次は、必ず膣内射精を1回以上は書きます。お約束します。

実際のセックスは、小説みたいに聞かせ所が少なくて、すみません。同じ動きも多いです。
体勢は90%が騎乗位で、10%が対面座位だと思います。でも、騎乗位だから、しっかりとおばさんの膣壁のポイントとかを、実験できていると思います。

これからも、よろしくお願いします。

※元投稿はこちら >>
19/07/13 03:09 (v3D0Awf.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.