ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:そーいち
《第6話》2□19年4月下旬~10連休(1)

今年は、特別に10連休がありました。
そして、そのおかげで、ぼくは予想より多い成長が出来ました。今年が特別な年で、ぼくは本当にラッキーです。

その前に、10連休の前の水曜日の事を、1つ書きます。
水曜日の前日に、案内さんからメールで、いつもより1時間ぐらい早い、8時に来て、と言われました。
いつもの、一番右端の部屋に行くと、案内さんの他に、初めて見る女の人がいました。
案内さんから、この人は看護師さんで、血液検査用の採血をする、と言われました。
本当は、セックスをたくさんする場合は、性病とかの検査を自分でする必要があるけど、ここでは協力関係の病院からわざわざ看護師さんが出張してくれるそうです。
ぼくとセックスしているおばさんも、別の日に、採血検査を受けてるそうです。

案内さんから、「こういちくんには、ナマで思いっ切りセックスを頑張ってほしいから、きちんと検査を受けてもらう手配をしてあげた」と教わりました。お金も、案内さんが払ってくれるそうで、ラッキーだと思いました。(おばさんは、お金は自分で払うそうで、だからぼくは特別だそうです)

注射は、小さい時の予防注射からすごく久しぶりで、すごく痛いイメージがあったけど、案内さんに弱みを見せたくなくて平気なふりをして採血を受けました。
でも チック とも感じないぐらいで、全然痛くなかったので、これもラッキーでした。だから、看護師さんと案内さんに、褒められました。

そして、その時に、「今週の土曜日から10連休だけど、○○さん(←おばさんの名字)から9日連続で、こういちくんに来てほしい、とリクエストが入っている」と言われました。
9日連続、というのは、ずっと泊りと言う意味でした。

ぼくは、親に何て言えば… と言うと、案内さんから、それは考えてあって、と言われました。
考えの内容ですが、ぼくの高認の予備校の合宿講座をする、というウソの案内状を案内さんが作る、という事でした。
もう出来ている、と言って、見せてくれましたが、本当のプリントみたいでした。連絡先電話番号は、このマンションになっているそうです。
こういうものは、出発してしまえば、親は毎日電話してくるものじゃないし、もし急用でも、電話対応は上手く出来る、と言われました。

ぼくは、ダメもとで親に見せて、OKだったら9日連続します、と言うと、案内さんは、それでいい、と言ってくれました。
(これを書いてる今でも、セックスは続けられているので、という事は、この時も上手くいって、バレなかった、という事です)

なので、10連休の内、1日目の土曜日の朝8時から、9日目の日曜日の夜8時まで、ずっと泊りで、おばさんとセックスをしました。
後で数えたら、8日半、ずっとおばさんと2人とも全裸のままで、ほとんど抱き合っていました。
おばさんは、時々、気を失うみたいになるので、ぼくはその間に、軽食とか、バストイレとかをしていました。
おばさんの方は、気絶した後、朝起きたら、案内さんのアシスタントがシャワーに連れていったり、食事を取らせてあげてあげてました。おばさんは、朝の食事の後は、少し水分補給するだけで、夜まで何も食べずに、ほとんどの時間を、ぼくに乗って(騎乗って)過ごしました。

**********
1日目の事を、覚えている内容で書きます。

朝8時に案内さんの部屋に行くと、「検査はもちろんOK」と言われて、直ぐに隣の部屋に連れていかれました。
おばさんは、この日はバスローブじゃなくてバスタオルを巻いてるだけでした。ぼくも、何となく、急いで自分でバスタオルを腰に巻くだけの格好になりました。
案内さんが、おばさんに、24時間いつも誰かがモニターしてますから、安心して思いっきり楽しんで下さい、と言っていて、おばさんは恥ずかしそうな顔で「もおっ」と言っていました。でも、うれしそうでした。

案内さんが部屋を出て、外の鍵も カチッ と閉める音が聞こえると、おばさんが、
「こ~いちく~ん」と言いながら、バスタオルを外して抱き着いてきて、ぼくをベッドに押し倒しました。そして、直ぐに、おばさんの舌が、ぼくの口にねじ込まれました。おばさんは、本当にキスが大好きです。

いつもよりも、しつこくしつこく、舌がぼくの舌を追いかけて絡まり続けます。
ぼくも、わざと逃げたり、わざと捕まったり、協力して絡め合ったりして、出来るだけおばさんが悦ぶように、キスの内容を濃くするように頑張りました。
おばさんの気持ちが、すごくノッテいるキスなのが伝わるから、ぼくのキスが、おばさんの気に入る内容なのが分かりました。そして、もちろんぼくも、キスでとろけそうになっていました。だからこそ、おばさんもノッテるんだと思います。

キスは深くなったり、口の外で舌を舐め合ったりしたり、いろいろしましたが、ほとんどの時間が、舌が絡まり合っていました。それが、うまく言えませんが、2つの舌が一体になる感じで絡まる感じでした。おばさんの舌は、いつもよりも軟らかく絡んでくるから、ぼくの舌も、自然に脱力して、軟らかい同士で絡まり合いました。

たぶん、AVみたいな、べろんべろんと見せる為の芝居のキスじゃなくて、おばさんが楽しむ為の、おばさんが気持ちいいキスだから、外からはあまり見えないかもしれないけど、口の中で くちゅるくちゅる と唾液が混ざり合いながら、絡まり合っていました。
時々、おばさんの喉が こくっ と鳴るのは、唾をのんでるからだと直ぐに分かりました。

キスは(後で聞かされたのは)1時間も続いていたそうです。そう言われると、そんな気もするし、10分ぐらいの気もします。

キスが終わると、おばさんはしばらく喘いでから、ぼくの乳首を、いつも以上に、しつこくしつこく舐め回しました。この時も、いつも以上に舌が軟らかく感じました。
しばらくして(30分ぐらい)、おばさんが上下反転して、乳首69に変わると、ぼくもなるべく舌を軟らかくして、さっきまで舌同士を絡めていた感じで、おばさんの舌の動きを真似して、舐め返し続けました。直ぐに、おばさんの乳首の形が、ぼくの口もとで変わっていくのが感じられました。少し硬く反るかんじです。
だから、ぼくは、今ぼくが感じてる乳首の気持ち良さを、おばさんも感じてくれてるんだ、と分かりました。そう思うと、もっとやる気が出て、おばさんの乳首の反応を少しでも感じようと、意識が出来ました。

おばさんの歯が、ぼくの乳首を軽く挟みました。何だか、硬い感触が新鮮で はっ としたけど、ぼくも同じように、おばさんの硬くなった乳首を、そっと軽く噛んでみると、すごい弾力で、歯が押し返される感じでした。
おばさんが、ぼくのを歯で挟むのは、もちろん全然痛くないけど、ぼくは、押し返されてるからどうしよう、と少し考えました。でも、その感触が忘れられなくて、ぼくも、今のまま、押し返されるくらいの強さで、軽く噛み返していました。おばさんの乳首は、弾力があるのに硬くて、ぼくはそれが、ぼくのおちんちんの勃起と似ている事に気が付きました。
(家に帰って調べると、女の人の乳首がこうなることも『勃起』という事を知りました)

そのまま、乳首69も、30分以上は続いたそうです。
ぼくは、まだ全然触られていないおちんちんが、すごく硬く立ってる事に気が付きました。見ていなけど、下半身にすごいみなぎりを感じたからです。

おばさんは、その次に、上に上がっていって、本当の69になりました。
この流れは、いつも通りなんですが、おばさんの舐め方が、すごく丁寧で、舌がすごく軟らかいところが、内容的に少し違いました。やっぱり、時間に余裕があるからなんでしょうか。

ぼくのおちんちんが、熱い物に覆われると、直ぐにすごく軟らかい何かに吸い付かれて、動き回られました。直ぐに舌だと分かったけど、感触が、ぼくのおちんちんの状態が、いつもより良い感じがしました。何と言うか、勃起がいつもよりもすごい感じです。だから、気持ちいいけど、舐められていても余裕を感じました。

そして、ぼくが、乳首を気持ち良く舐められておちんちんが勃起したから、もしかしたら… と思っていると、押し付けられてきたクリトリスも、小さいのに直ぐに分かるぐらい硬くなっていました。
おばさんのクリトリスは、勃起しても、大きさはあまり変わらないと思います。皮の外に飛び出さないから、ぼくは舌を包皮の中に差し入れて舐めます。

クリトリスを、すごくやさしく、丁寧に、を心がけながら舌先で舐めていると、直ぐに さらさら の液体が出てきました。さらさらなのに、クリトリスと舌の間には ぬるぬる の感触を感じます。
でも、溢れる感じは さらさら でした。

おばさんは、いつもより早く、ぼくのおちんちんから口を放して
ひっ ひっ 
と言って、ただ握ってるだけになってます。

ぼくは、AVだと、こういう時は ジュバジュバ と大きい音を出すけど、あれは本当は嘘だ、という事がすごくよく分かりました。
こういう時だからこそ、もっとやさしく丁寧にする事が大事だと思いました。
心を込めてクリトリスを舐め続けていると、おばさんは、液体を溢れさせながら、口で、
ひゅー ひゅー
と息をし始めました。
ぼくは、ふと目を上げると、目の前におばさんの肛門が ひくひく 動いているので、愛液でヌルヌルになったままの舌先で にゅるんっ と、中心を舐めました。

おばさんが、背中を ぶるっ とさせて、
ひあっ
と違う息を出しました。

ぼくは、それから、肛門を丁寧に、皺の一本一本を舐めたり、中心を舌先で突いたり、隙間を空けた肛門に舌先を突っ込んだり、いろいろしました。おばさんは、ただ、ぼくのおちんちんを握ったまま、変な息と、変な背中の動きを繰り返しました。
この時も、いつもはぼくがしてもらっている肛門舐め、の記憶が、すごく参考になりました。
おばさんが心を込めて舐めてくれているから、ぼくも、どんな感じに舐めたらおばさんが気持ちいかが、何となく分かりました。

それから、ぼくは、舌はクリトリスに戻して舐めながら、同時に、肛門の中心を人差し指の先でくすぐりました。
肛門に隙間が開くと、指先を5ミリぐらい差し込んでみるのですが、そのとき、おばさんは、
くっ
と言って、全身を力ませました。
ぼくみたいな、わずか15歳の男の子の指先5ミリの動きで、ずっと年上の53歳のおばさんの全身が力むのが、すごい発見みたいで、ぼくは、自分がすごい事をしてる、みたいな錯覚をしました。(後で考えると、全然すごくないんですが)

それからも、ぼくの舌と指先の動きで、おばさんは、全身を力ませたり、ぐったりと脱力するのを繰り返していましたが、このままでは、おばさんが疲れてしまいそうなので、ぼくは、攻撃の手を少し緩めてあげました。
すると、おばさんは、もう我慢できない(と心で言っている)感じで、また上下反転して、ぼくの首を抱きしめながら舌を捻じ込んでくると、跨ってきました。
そして、自分で、一気に腰を落としてしまって、
くあっ
と、唇を外しながら叫んで、アゴを上げたまま、ぼくにしがみついて ぶるぶるっ と震えながら堪えました。

我慢できない(たぶん、ですが)から、勢いがついてしまって、おばさんは自分でも予想外の乗り方をしてしまったみたいです。

これから、9日間は、おばさんは、セックス(おちんちんが入る事)以外は、すごく丁寧でゆっくりなのに、セックスは勢いがついてしまって、感触を堪える事が何回もありました。
真逆なのが不思議で、おもしろいです。

まだ、1回目のセックスで、やっとおちんちんが入ったところですが、続きは次に書きます。
初心者が、思い出して書いてるだけの文章ですが、読んでくださってる方、いつもありがとうございます。
(でも、これはフィクションですから、お願いします)

※元投稿はこちら >>
19/07/10 03:17 (.X8G4Vvy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    都内で見せ合い-関東/生見せカップル 17:38
    ウンコ詰まってるぅ-欲求願望告白 17:36
    今日軍馬にて-関東/生見せカップル 17:36
    教都奈良より-下着置く男 17:36
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    【プロフ動画】夜まで #露出 ID:momonokotantan
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.