ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:そーいち
《第5話》2□19年4月中旬(2)

おばさんが、斜めに固まってから、そのまま斜めに崩れそうになったので、ぼくは手を伸ばして、ぼくの上に誘導しました。そして、そのまま、ぼくの上に崩れました。呼吸が激しくて、肺が膨らむたびに、ぼくの胸に押し付けられているおばさんの巨乳も、おばさんの体重でもっと押し付けられます。
53歳だから、身体全体に脂肪がついて、ぽっちゃりなんですが、胸の厚みは『脂肪+α』の弾力があります。これは、ネットで『固太り』と言われる身体かもと思いました。でも、軟らかさもすごくあるから、少し違うかもしれません。ネットでは筋肉太りの事を言うそうです。

おばさんの息が少しずつ収まってきたので、ぼくは、軽く(数センチ)腰を使ってみました。
おばさんは あっ… と、口を丸くして、息と声の間ぐらいの音を出して、顔を くしゃっ としました。
おばさんは1回逝ったところだけど、ぼくはまだ出して無いから、刺さったままのおちんちんは硬いままです。

ぼくは、おばさんの表情を観察しながら、ゆっくりと数センチ抜いて、またゆっくりと突き刺してみました。
抜いた時は、眉をひそめる(って表現でいいのでしょうか。少し困ったみたいな動きです)感じになって、突くと あっ… と表情が崩れます。元々は、その辺で買い物しているおばさんっぽい普通の顔なんですが、 くしゃっ と崩れる表情は、下品でいやらしくなります。
ぼくは、本当は、下品な女の人は苦手なんですが、おばさんの、この表情には、おちんちんが ぐっ と硬くなるのを感じます。
それに、おばさんに気持ち良くなってもらう為の 突き なのに、その時に、ナマ膣壁と擦られるおちんちんは、すごく気持ちいいです。
ぼくは、若い女の人じゃなくて、生理の上がったおばさんとセックスしているから、こんなにたくさんの回数、ナマで出来ている事が、すごくラッキーに思えてきました。
おちんちんの気持ち良さと、おばさんの表情を崩す心の気持ち良さが同時に来るから、ぼくは、おちんちんが、ぐっ と力強く硬くなるのが実感できてると思います。

ぼくが軽く突く度に、おばさんは困った眉と、下品に崩す表情を繰り返しながら、口で はっ はっ と息をしていました。
ぼくは、そのペースを乱そうとして、腰に少し捻るイメージを込めると、少しドリルみたいな感じで、膣の奥に突き刺さりました。1センチぐらいの違いだけど、2人には同時に、同じように、感触が大きく伝わるみたいなのを実感しました。

ぼくは、ペースを作りながら、同時にペースを乱していくと、おばさんの息は はわ… はふ… は… と、不規則になって、息苦しそうでした。
この時は、おばさんは、手と肘をぼくの腕と胴の間を通して、ベッドに突いて、身体を支えていました。ぼくの首の上におばさんの顔が、表情をくしゃくしゃにしながらありました。
おばさんの舌が ぺろっ と自分の唇を舐めるのが見えたので、キスが来るなと心構えをすると、直ぐに抱き付きながら、舌を捻じ込んできました。

キス騎乗位は、ぼくも好きですが、腰遣いのペースをぼくが握る事が出来ません。
ぼくは、おばさんが、ゆっくりとぼくのおちんちんに沈んだり浮かせたりするタイミングを考えながら、おばさんが沈んだ時に、腹筋力を使っておばさんが抱き着いている、ぼくの上半身を起こしました。
おちんちんは、おばさんのおまんこに刺さったままなので、自然に対面座位の姿勢になりました。
この時は、ぼくは対面座位を意識したわけでは無いんですが、キスしたままでぼくが操れる姿勢になろうとしたら、偶然に対面座位になったみたいでした。

最初は、少し腹筋がキツかったのですが、対面座位をしながら少しずつベッドの縁に移動して、セックスは続けたまま、脚を下に下ろして、ぼくがベッドに腰掛ける感じにしました。すると、腹筋がすごく楽になって、おばさんの腰の動きに、おちんちんの角度を合わせられるようになりました。

今日の、1回目のセックスの 更に進化形みたいです。
おばさんのおまんこには、おちんちんを、前よりも鋭く突き入れながら、おばさんの大好きなキスも続けてあげています。
ぼくは、両手をおばさんのお尻に添えて、腰と合わせて、おちんちんの角度に変化をつけながら突き入れ続けました。おばさんは、自分の体重と、止められない自分の腰の動きのおかげで、ぼくの硬くなったおちんちんの切っ先で、ナマ膣壁を抉られ続けています。
キスを続けながら、おばさんは、口の中で唸ったり、ぼくの舌に吸い付いたり、ぼくの肩に置いている両手に力を込めたりして、抉られる度に違う反応をしました。

ぼくは、キスを続けながら目線を動かすと、おばさんの両足は、指でしっかりとシーツを握りしめています。(正確には、握ろうとしてるけど、握り切れないで、ただ足指を握っているだけ)

やがて、おばさんの口が うぶぶ… ぶぶぶ… と言い始めて、キスを ぷっは と放して、アゴを上げて ひいー ひいー と息の様な声の様な音を上げ始めました。
おばさんの腰の動きは、自分でコントロール出来てないように、止められなくなっています。
ひぎ… ひぎ… ひっ ひっ ひいっ …
と、おばさんは、アゴを上げたまま、息と悲鳴の間の音を出しています。(悲鳴と書きましたが、大きい音ではありません)

そして、おばさんは、また斜めに傾きながら、仰け反って硬直して、小刻みに震えました。
この時、膣壁の動きが、おちんちんを奥に吸い込もうとする感じに変化しました。
倒れてはいけないから、ぼくは手でおばさんの上体を支えました。でも、硬直してるから、少し支えるだけで、しばらくは崩れなくて楽でした。

これで、おばさんは、この日の2回目の逝きでしたが、ぼくはまだ射精をしていませんでした。
おばさんの反応とか、動きとかに気を付けながら、おばさんに気持ち良くなってもらおうとすればするほど、おばさんは新しい逝き方をするし、ぼくは冷静になれて、発射を我慢できています。
これは、おばさんにとっては、最高の事だと思います。自分は逝きやすくなって、ぼくは自分の発射を調節できているからです。

ぼくは、この流れを大切にして、おばさんを追い込む呼吸とか、おばさんを逝かせるための揺さぶりのタイミングとかを、いろいろと実験しながら逝かせました。
やっぱり、毎週、2日で合計10回以上のナマのセックスを積み重ねてきた事が、全然無駄じゃなくて、すごく生きていると思えました。

ぼくは、冷静なのに、夢中になって、おばさんをいろいろな方法で責め続けました。
結局、この1回目のセックスは、(1回目だから、まだ、この日は射精をしていないのに)45分以上も長持ちして、おばさんは4回も逝きました。
(と、後で案内さんから教わりました)
(4回目におばさんが逝ってから、ぼくも大量に膣内に射精できました)

2回目からは、1時間ぐらい、長持ちしてしまって、おばさんは毎回、5回以上逝ってしまいました。
女の人は、(例えおばさんであっても)1日に20回以上も逝けるので、少し驚きました。

この日は、ぼくの1回の時間が長くなったために、夕方に終わらなくて夜8時までかかりました。
でも、3回目が終わった時に、案内さんのアドバイスで、家に遅くなるメールをしておいたので問題ありませんでした。

おばさんは、5回目が終わった時に、ほとんど動けなくなったので、案内さんのアシスタント(初めて見ました)がおばさんを介抱している間に、ぼくは案内さんの車で、家の近くまで送ってもらいました。
車の中で、ミーティングをしました。それによると、女の身体は、男みたいに「何回逝った」から終わり、とかではなくて、心が逝くモードになると、身体が何度も反応するそうです。
そして、逝く心が続く限り、体力がもつまでは何回でも逝ける可能性があるそうです。
何となく、分かる様な、分かりにくい様な話でしたが、もっとセックスを続ける中で、分かって来るんじゃないかと思っています。

今日は、3回目~5回目を詳しく書かなくて、すみませんでした。
内容は、ほとんど2回目と同じですが、少しずつ違いはありました。

でも、ぼくの方は、1日で5回の射精は余裕だけど、50代のおばさんが20回以上逝ける体力と性欲があるのは、意外でびっくりしました。
これからも、先入観とかは持たないで、おばさんを悦ばせられるように頑張ろうと思いました。

ここまで読んでいただて、有難うございました。
4月中旬の、この辺りから、セックスの内容が充実できてる実感がし始めました。
そして、次に、10連休で、もっと進化できたと思っています。
次は、その事を書こうと思います。

もっと早く書いて、今に追いつきたいんですが、なかなか追いつけないです。
頑張ります。

※元投稿はこちら >>
19/07/09 01:12 (aqu7On5B)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.