ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:そーいち
《第10話》2□19年5月(10連休後半)

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

10連休の5日目ぐらいから、おばさんを意識的に焦らしたり、意識的に追い込んだりする事が、かなり思い通りに出来てきました。でも、これは、5日目から突然できたんでは無くて、少しずつ出来る様になってきたのが、やっと思った通りに近くなった、という感じでした。

案内さんから言われた、「失神さない時とさせる時を意識して分ける」事は、すごく難しくて、この時はまだまだ出来ませんでした。
ぼくは、おばさんを焦らすのも追い込むのも、どっちもすごく一生懸命にやってるから、精一杯で余裕がありませんでした。
焦らすのなんて、軽くやってる、と思うかも知れないけど、焦らすのもすごく難しいし、おばさんの気持ちを考えながらするから、精神的にも力を使います。

だから、なるべく焦らして、時々軽く逝かせるようにはしてるんですが、追い込んだ時に、つい、いい角度で突き込んでしまうと、(まだ失神させたくないのに)おばさんは勝手に失神してしまいます。だから、すごく難しいし、ぼくはまだまだだと、すごく思います。
でも、案内さんは、一応褒めてくれますが、それは、ぼくにやる気を出させるためだと分かっていました。

それでも、おばさんにとっては、軽い逝きを繰り返しながら、時々は失神するから、たぶん気持ち良くて不満はないんじゃないかと思いました。

それから、この5日目ぐらいから、おばさんのナマ膣壁の動きとかが、前よりももっと、よく分かる様になってきました。
ぼくは、この頃はまだ、おまんこは、おばさんのしか経験がないから、それが緩いのか締まるのか、とかは、よく分かっていませんでした。比較できないからです。
でも、50代だから緩いんだろう、という想像とか、ぼくみたいな初心者でも長持ちできるから緩いんだろうとか、想像で『ゆるい』と思ってました。(本当に、ゆるい、んですが)

それでも気持ちいいのには違いなくて、ぼくは(大げさじゃなくて)、一突き一突きの度に、擦れるナマ膣壁の感触(軟らかさとか、ぬめりとか)を、すごく感謝しながら、味わって感じていました。
だからかもしれないんですが、ゆるいのに、動きとか、その時の具合とかの違いが、感じられるようになってきました。(という気がしてきました)

毎日、朝1回目に、おちんちんがおまんこに入っていく時には、
ぬぬぬぬぬぬ…
というイメージで入って行きます。
緩いけど、肉のトンネルをかき分けて進んで行く感じです。この時は、360度、おばさんのナマ膣で包まれる感じです。
それが、その日のセックスが進んでいくと、ある時は、
するー するー …
と、なめらかに滑り込む感じになる事があります。この時は、何となくですが、ペースが安定していて波が少ない時とかが多い気がします。
波を作っていくと、その内に、
ぬるうう ぬるうう …
と、ぼくのおちんちんにまとわりつく感じが出てきます。
でも、なかなか最初の ぬぬぬぬぬぬ… にはなりません。

でも、おばさんが逝く時は、おちんちんを奥へ、
くいーーーーっ くいーーーーっ …
のような感じで、吸い込む感じになるし、
でも、意識が跳ぶ時とかだと、吸い込めなくて、
きゅうーーーーっ
と、軽く締める感じになります。
ネットで読んだ話だと、逝く時に膣壁がよく動くように書いてあったのを見ましたが、失神の時だと、普通に逝くよりは、動きがにぶい感じがします。

7日目ぐらいからは、意識的に、対面座位の時間を増やして、それまでは10%以下だったけど、30%ぐらいにしてみました。(他は騎乗位だけが70%ぐらいです)
対面座位だと、おばさんの体重をぼくのおちんちんに乗せられて、しかも顔が近いから、キスしながら、おばさんのおまんこに、鋭い突きを入れられます。
他にも、少し苦しいけど、首を曲げておばさんの胸を舐めながら腰を使う事も出来ます。
普通の騎乗位で、胸をつかみながら腰を使うのもすごく良いと思いますが(実際、70%の騎乗位の、半分以上がそれですが)、対面座位は、腰遣いの波だけじゃない、別の波を作れるから、これも練習のし甲斐がありました。

でも、9日目は仕上げの日なので、もう1度、対面座位10%、騎乗位90%に戻しておばさんを責め抜きました。対面座位は少ないけど、内容がレベルアップ出来た実感がありました。
そして、やっぱり、腰遣いで、普通の騎乗位に誘導して胸をつかみながら腰を使ったり、そんきょ騎乗位に誘導して、ガニ股で腰を上下させたりしてみました。
おばさんは、気持ちいいのと、体力の限界が来るのとを、行ったり来たりしながら、天国と地獄も行ったり来たりしていました。
(しんどいのに、腰が止まらない、と涙を流しながら訴えました)

9日間、毎日、朝8時から夜9時頃まで、おばさんが失神している時間以外は、ほとんどセックスをしていたので、おばさんの身体のクセは、完全に掴めたと思います。
そして、ぼくは、おばさんの膣壁には、射精を我慢する事も、発射する事も、自分の思い通りに出来る様になりました。
でも、これは、おばさんのゆるいおまんこ限定だと思うから、いい気にならない様にしようと、強く思いました。

そして、9日目の夜、おばさんに最後のとどめを刺して失神させて(同時に最後の膣内射精をキメました)から、介抱はアシスタントさんに任せて、ぼくはシャワーと着替えをしました。
服を着るのが9日ぶりのなった(ずっと全裸だったから)のですが、ぼくは、パンツをはいた時に、おちんちんに違和感を感じて、パンツの中を見ました。

実は、ぼくは、これまで仮性包茎でした。15歳だから恥ずかしくは無いと思うけど、やっぱり恥ずかしい話です。
ところが、パンツの中のおちんちんは、皮が剥けてて、亀頭が出たままでした。
パンツに直にこすれると少し変な感じがして、ぼくは皮を被せようとしたのですが、引っ張ってもすぐに戻ってしまいます。
この9日間だけで、おちんちんが大きくなったんじゃないと思うのですが、今までの1か月半のセックスで、大きくなってきたのは想像できました。
それが、9日連続でナマ膣壁に擦られ続けたことで、ちょうど皮が戻らないところにきたんだと思います。

おばさんのゆるいナマ膣壁の軟らかさに比べると、パンツの布はごわごわで違和感があったけど、2日ぐらいで慣れました。
それから、皮が戻らなくなった原因は、おちんちんの長さが伸びただけじゃなくて、亀頭が太くなった事も原因だと、よく見ると分かりました。

9連休は、おばさんを自由に操れる事と、ぼくが射精を自由にコントロール出来るようになった事と、プラスおまけで、おちんちんの皮が剥けた事で、すごく、心身ともに成長できたと思います。

それから、その後の事なんですが、9日目が終わって、案内さんから家の近くまで車で送ってもらった時に、明日(10連休の最終日)、大切なミーティングをしたいから、マンションまで来るように言われました。
マンションに9日間泊まる事は、学校の集中講座というウソの理由を(偽造)プリントで家に言っていて、そこには9日目までの日にちが書いてあったから、1度帰らないといけませんでした。だから、次の日にもう1度来るように、という事でした。
セックスは無いけれど、お小遣いは出すから、と言われました。

**********
次の日(連休の最終日)は、10時頃にマンションに行きました。

案内さんからの話は、次の通りでした。
・次の土曜は、(いつもの)おばさんじゃなくて、別のおばさんとセックスしてほしい
・別のおばさんは、2人組の義理の姉妹なので、1対2の3Pという内容になる
・2人ともバツ1だから、今は独身だから法律的に全然問題はない(3Pは合法らしいです)
・2人とも50代(55と54)だから上がってるので、遠慮なく中出ししてあげてほしい

案内さんは、その内容を言って、ここでは違法行為はしないから心配無用、と強調しました。
違法行為という言葉は、難しいけど、ニュースで聞いた事があったので、意味は分かりました。

ぼくは、案内さんに、「ぼくで出来るか心配です」と正直に言いました。
ぼくは、(いままでの)おばさんとしかセックスしてないし、しかも、3Pが出来る実力があると思えなかったからです。
でも案内さんは、「こういちくんの今のレベルなら、絶対に大丈夫だから。私は人を見る目はあるから。それに、相手の義姉妹さんは、3Pと若い男の子が大好きだから、任せて大丈夫よ」と言いました。
(若い男と言っても、今までは30代後半までで、今回は、15歳のかわいい男の子、と聞いて、すごく張り切ってるそうです)

ぼくが、義姉妹さんのレベルも分からないし、射精のコントロールが出来ないかもしれないし、直ぐに発射するかもしれない、と正直に心配事を相談しました。
それに、ぼくは外見にも自信がないから、かわいい男の子、と思って来て、がっかりされる事も心配でした。

すると、「こういちくんは、はっきり言って、すごくかわいいよ。特に、おばさま方にとっては。セックスのレベルも、かなり上がってると思ってるし、それに、もしも あっ と言う間に出してしまっても、それはそれで、義姉妹さんは喜ぶと思うよ。若い男の子が、自分のおまんこで直ぐに逝ってしまうんだから」と言われました。ぼくは、少し安心しました。

ぼくは、正直に言うと、3Pの話を聞いて、すごく興味はありました。でも、上手くできない心配があって、迷ってました。でも、心配が減ったので、ぼくは「やってみます。頑張ります」と返事をしました。

すると、案内さんは、にこにこして喜んでから、もう1つ提案しました。
それは、セックスしてるところを、動画で撮影したい、という話でした。

ぼくは、それを聞いた時に、全然いやと思わなくて、自分で少し驚いたけど、いつも、モニターで見られてて、それも録画されている事も知っていたから、あまり違和感がないんだと、自分で思いました。
それに、いつもモニターで見られてる事を意識した時に、見せつけたい、という気持ちがある事も事実です。
ぼくは、部屋でカメラさんとかにセックスを見られる事を想像すると、かなり興奮しました。

ぼくは、土曜の事をOKしました。
そして、家に帰りましたが、帰りの電車の中で、案内さんは何者なんだろう、と、また気になってしまいました。
聞いたらよかったかな、とか、教えてもらえるかな、とか思いました。
(結局、その夜にメールで聞いてしまいました。気になって仕方なかったのと、メールだと聞きやすかったからです)

**********
この続きは、次に書きます。
でも、今、これを書いているという事は、今は、案内さんの事も分かってるし、セックスの撮影も上手くいっています。ネタバレですみません。
次回は、3P撮影の内容を書きます。

読んで下さって、ありがとうございました。

※元投稿はこちら >>
19/07/21 02:43 (XtSpcsoB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    【プロフ動画】車の通るすぐ傍で尻出し露出をする妻。これは見られていてもおかしくないでしょう。 ID:mamimomo
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.