ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
36
投稿者:ホーム。
2月に入り、日曜日。僕は事務長さんと大型家電量販店にいました。彼女がテレビを買うと言うので、ついて来ていたのです。
テレビを2台購入した後、僕の軽トラックに積み込み、事務長さんのお宅に向かいます。ですので、今日の僕は業者として…ということになります。

事務長さんの家に着き、先に彼女のお母さんの部屋のテレビを交換します。85歳くらいのお母さんも、僕の仕事ぶりをずっと見ていました。
設定も終えると、『ありがとうございます。』とお礼を言われました。85歳ですが、まだまだお元気そうです。

次に、事務長さんの部屋のテレビにとりかかりました。初めて入った事務長さんの部屋は、物は整理整頓され、綺麗に掃除もされていました。
『掃除したでしょ?』と意地悪に聞くと、『したわぁ~。したした。』とおどけます。

テレビを取り付ける訳ですが、ここに僕を呼んだ理由がありました。事務長さんの希望で、テレビを棚の上ではなく、壁に取り付けたいと言っていたのです。
取り付ける為には、それ用の下地が必要で、ホームセンターで材料を購入して、ここで作業を始めます。どうしても、少し時間が掛かります。

夕方になり、知らない中学生の女の子が部屋に入って来ました。事務長さんの姪でした。ここで、事務長さんの妹家族と遭遇することになります。
しかし、それは最初から計算ずくでした。だから、僕は業者として来ていたのです。

夜になり、妹家族は帰って行きました。。僕がテレビの取り付けを終えた頃、『ごはん食べよ?』と事務長さんが呼びに来ました。
お母さんと3人で食事をしました。お母さんは終えると、『ゆっくりして帰って。』と言い、部屋に戻ります。業者でないのは、わかってたのかも知れません。

部屋に戻り、ベッドに腰掛けて、新しいテレビをつけて観ます。4Kテレビなので、普通に綺麗で少し感動していました。
満足そうな事務長さんの肩に手を回しました。最初は無警戒だった彼女も、僕の腕に力が入ってくると、少しおかしいと思い始めたと思います。
彼女を抱き寄せようとすると、『ダメよ…。』と注意しされます。『無理だって…。』と、流石に母親の存在があるので、拒みました。
彼女を離し、少し考えました。僕はテレビの入っていた大きな段ボールを寝させて、つっかえ棒代わりにして、扉が開かないようにしました。
見ていた事務長さんは、『もお~、本気ぃ~?無理だって…』と渋い顔をします。
事務長さんは段ボールを一旦外し、部屋を出て行きました。2分くらいして戻って来ました。『誰か来るかも知れないから…。』と玄関の鍵を閉めてきたようです。
再び密室が作られました。彼女をベッドに押し倒し、僕は上から乗ります。彼女の髪をかきあげて、唇を重ねます。彼女は戸惑いながらも応えてくれます。

普段は一人でしか使われない、このダブルベッド。今日は違いました。その上で主はすでに下着姿。普段、見掛けない男によって、そんな姿にされました。
部屋の上で、ベージュの下着姿の事務長さんを見下ろしながら、僕は自分の作業着のベルトに手を掛けていました。
彼女の口からは『ハァ…ハァ…』と息が漏れ、口の廻りは、もうどちらの唾液が分からない程に潤っています。
作業ズボンを脱ぐと、トランクスは中央に大きなテントを張っています。苦しいので、トランクスを脱ぎます。その姿を、彼女はベッドの上で見ていました。

再び、彼女の上に飛び掛かりました。首筋あたりに舌を這わせると、彼女は悩ましい顔に変わります。下では、僕の左手がベージュのパンティの中に入ります。
『クッ…!』と感じた彼女は、とっさに声を殺しました。しかし、ここから事務長さんの苦悩が始まるのでした。

僕の左手により、彼女の股間はシャバシャバと音をたてて潤っていきます。彼女は口から『ヴッ!…フッ!…クッ!…』と様々な声を出して堪えます。
決して、『アァ~ン!…アアァ~ン!…』などと言う喘ぎ声はあがりません。それどころか、『お願いお願い…ゆっくりして~…』ともう無理とばかりに頼みます。
こういう言葉って、男にとっては逆効果な時もあって、残念ながら正にこの時でした。『必死に堪える彼女の口から、声を出させたい。』そう思いました。

事務長さんの濡れたパンティを脱がしました。彼女は『少し待って。』とばかりに右手で股間を隠します。とてもいやらしい姿に見えました。
僕は右手を振りほどき、両足を広げます。『もぉ~…』と言い、事務長さんの思惑は外れました。
『お風呂入ってないから、汚い汚い。』と言いましたが、気にしません。濡れた陰毛をかき分けて、ピンク色のオマンコを愛液ごと舌が這いました。
『ダメだって…汚いって…』小声で彼女が言います。少し酸っぱい匂いはしたかもわかりませんが、そんなもの、この愛液の量に比べたら微々たるものです。

事務長さんは口を閉じ、時には唇を噛んで耐えていました。しかし、僕の指がオマンコに入り、クリを擦ると『アァ~…』と声が出ました。
自分が出した声の大きさに驚き、慌てて我に返る事務長さん。『もう、ほんとお願い…。ガマン出来んのよぉ~…お願いよ…。』と協力を求めて来ました。
彼女は愛撫を拒みました。彼女は、僕を掴まえて体位を変えようとしてきます。気がつけば、僕はベッドに寝かされ、彼女は僕の下半身に位置しました。

『汚いよ。』、彼女と同じことを僕は言いました。しかし、彼女はすぐに僕の股間を握り、手で上下に動かします。
バリエーションの少ない彼女は、すぐに口に含みます。彼女の口の中で、チンポの裏筋辺りが刺激を受け始めました。
普段はやさしい彼女のフェラですが、今日は少し違います。いくらか激しい感じがします。
『口で仕舞いしようとしてるでしょ?』と聞くと、彼女の顔が微笑みました。『だって~…』とだけ言うと、更にフェラを続けます。

『だめだめ~。』と言い、彼女からチンポを奪還しました。『もぉ~…お願いやって~…無理だもん~…。』と彼女は笑います。
『ほらほら。』と彼女を促し、体位を変えていきます。『絶対にガマン出来る訳ないよぉ~…』と言いながら、彼女は渋々正常位の体勢になっていきました。

この後、事務長さんは心配していた通りの結果になります。

※元投稿はこちら >>
16/03/18 17:34 (TZuP.CPA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    身体つきどうでしょう-露出動画掲示板 -... 25日23:58
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    抜けますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:46
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    深夜ですが1時くらいから位地腹あたりで-... 25日23:28
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 25日23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 25日23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 25日22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 25日22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 25日22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 25日22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 25日22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 25日22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 25日22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 25日22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 25日22:50
    じょじ-変態告白 25日22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 25日22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 25日22:46
    【プロフ動画】OLさんその② 四つん這いになってもらい乳首をシコシコからの牛の乳搾り風... ID:axm44743
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.