ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:ホーム。
ここで二人は抱き合い、事務長さんの服は徐々に薄くなっていった。僕も同じである。彼女は屋上だけど、外が丸見えのガラスが気になるようだった。
彼女は先ほどとは違い、自分から積極的には来ず、僕に身を任せていた。かなり愛撫に時間を掛けたので、取ろうとしたパンティは、かなりの変色をしていた。

僕もパンツを脱いだ。事務長は起き上がり、ベッドの上で抱き合う。彼女は、少し積極的になって来た。激しいキスをする。
僕の手が、彼女の股間に回る。触ると、もうびしょ濡れだった。すんなりと指が入っていく。出し入れを繰り返すと、『アッ…アッ…』と声をあげる。
彼女のオマンコはスゴい音をたて、彼女の出す液体が長椅子を汚していく。『やめて、お願い…』と彼女の口から何度も発せられた。

一回キスを挟み、『交代する?』と聞いてみた。事務長さんが何とも言えない顔をする。僕は、寝そべった。
彼女はキスから始めた。首から胸に降りていって、『ここ、舐めようか?』と乳首を舐めることを僕に聞いて来た。
そして、いよいよ下半身に辿り着く。事務長さんは廻りを触り始めた。しかし、中央部は少し触る程度で、なかなか攻撃してくれない。

『触っていい?』と聞かれ、『うん。』とお願いする。事務長さんは、いきなり握ってくれる。上下に動かし始めてくれるが、少しぎこちない。
ぎこちないが、逆にそれが興奮してくる。事務長さんが『お口、あんまり上手くないよ。』と言ってきた。『うんうん。して。』とお願いする。
彼女は口を大きめに開け、一端飲み込んでから口を閉じた。上手くはないけど、決して下手ではなかった。充分に快楽を得た。
それよりも、事務長のフェラチオをする顔に興奮を覚えた。あの堅物が、僕のチンポをフェラをしている。どこか勝ち誇る自分がいる。
『恥ずかしいから、見んとってよ~…。』と言うが、じっと見てしまう。『もぉ~、恥ずかしいわぁ。』と口を離してしまう。

『ありがと。』と立ち上がり、事務長の身体を取った。彼女は気づき、仰向けになろうとした。僕は、彼女の腰に手を掛け、そっちじゃないと誘導する。
彼女は理解して、ひざまづいた。すぐに事務長のバックを取り、まる見えのオマンコに指を入れて確かめる。
上の口は『アッ…アァ~ン…』と言い、下の口も吐き出しそうなくらい愛液を分泌している。事務長の腰に手を掛け、一気に挿入した。
『アッ~…アッ…~』と声が出て、根元まで入ると『アァ~ッ!!』と大きな声になり、一旦止まった。
『気持ちいい?』と聞いてみた。『うん…。』と答えた。『動いていい?』と聞くと、『うん…。』と同じ答えが返って来た。
ゆっくりとした始動を始め、ストロークを確認すると、目一杯のストロークで突いてあげた。『アァ~…ダメ!ダメ!…アアァ~…ダメ~…!』と歓んだ。

後ろからチンポ入れ、あの堅い女が快楽でどうにもならずに喘いでいる。犯している感が、余計に興奮させてくれる。
『もうお願い!やめて~…アァ~…アァ~…やめてやめてぇ~!』と叫ぶが、その言葉が更に興奮させてくれる。
事務長さんは、『お願い…ゆっくりして…お願い…』という言葉に力が無くなっている。

チンポを抜くと、事務長は崩れ落ちた。休む間を与えず、身体を表にする。事務長の目に涙が見えた。しかし、先ほどの涙とは別のものだと分かる。
彼女の足を取った。力が入っていない。『ハァ…ハァ…お願い…少しだけ休ませて。お願い…ハァ…ハァ…』と事務長さんが僕にお願いをしてきた。

『やだぉ~!許して~!アアァ~…アアァ~ン…』

彼女の願いは届かなかった。僕のチンポは、事務長さんのオマンコの奥まで入れられた。バックだけで発射しそうだったチンポである。
もう、そんなにはもたなかった。今回もコンドームなどという避妊具の使用は見送られた。『お腹の上に出して。ね?』と事務長の口からお願いが出た。

この願いは叶った。溜まりに溜まった僕の精液は、事務長さんの上半身一帯にバラまかれた。





※元投稿はこちら >>
16/03/14 18:38 (6.8Dce1p)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    身体つきどうでしょう-露出動画掲示板 -... 25日23:58
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    抜けますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:46
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    深夜ですが1時くらいから位地腹あたりで-... 25日23:28
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 25日23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 25日23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 25日22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 25日22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 25日22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 25日22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 25日22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 25日22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 25日22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 25日22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 25日22:50
    じょじ-変態告白 25日22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 25日22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 25日22:46
    【プロフ動画】OLさんその② 四つん這いになってもらい乳首をシコシコからの牛の乳搾り風... ID:axm44743
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.