ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:ホーム。
お付き合いが始まりましたが、お互いに平日は忙しく、食事しながらお話して解散。そんな日が続きました。年上なのもあり、僕の押し足らないのです。

ある日、会社であることを思い出しました。地元のとある観光スポットにある大型ホテルの一部屋を、うちの会社が年間契約していることです。
まあ、仕事上借りらされてる訳ですが…。 料金は基本タダ。体裁が悪いので、シーツ交換料として2000円だけ払うことになっています。

『~~パーク、遊びに行きませんか?泊りで…。』

事務長さんの顔色が変わりました。泊りで…、これに反応したのだと思います。しかし、自信はありました。必ず来てくれると。
『いいねぇ、行こうか?』本心かは分かりませんが、事務長さんの口からオッケーが出ました。

土曜日の夕方3時、観光地に着きました。朝から来なかったのは、やはり事務長さんが人の目を気にされての事。どうしても、お忍びになります。
若者の多い遊園地には足を運ばず、お店巡りをしました。地元なのに、土産物を買ってる事務長さんが可愛いと思いました。

夕方6時になり、ホテルにチェックイン。しかし、僕らが案内されたのは、別棟のお部屋。言ってしまえば、ラブホタイプともいえる部屋でした。
カギを渡され、二人になりました。僕は、仕事で何回かはこの部屋に入った事があるので知ってましたが、何も知らない事務長さんは予想外の顔でした。

取りあえず荷物を置き、本館の温泉に向かいました。大きな温泉ですが、僕は15分で出て、部屋に戻りますした。
事務長さんは、エステなんかをしてたのか、1時間くらい帰って来ませんでした。

扉がノックされ、開けると事務長さんが立っていました。『さむぅ~。』と部屋に駆け込み、ソファーに座りました。
事務長さんの身体から湯気が出ています。顔を見ると、お化粧も落ちてスッピン顔でした。ホッペは赤い、けど普通に綺麗だと思います。
とがったアゴが魅力的です。

再びお店街に出向き、夕食を食べて部屋に帰ったのは
8時過ぎ。テーブルに座り込みました。この頃から、もうお互いに意識してるのが分かります。
『冷えたから、お風呂入ります。』と部屋のお風呂を用意します。思い切って、『一緒に入ります?』と聞いてみます。
『先、入って。』事務長さんが精一杯の言葉を出しました。そのくらい、こっちにも緊張が伝わって来ます。

先にお風呂をすませ、事務長さん用に再びお湯を張ります。『私はいいよ…。』と一度は断りましたが、『やっばり入ります。』と扉の向こうに消えた。

シャワーの音が聞こえ始めました。身体を洗っているのでしょう。しばらくして、磨りガラス越しに覗くと、イスに座って髪を洗ってる姿が見えました。
『ここだ!』とばかりに素早く全裸になり、扉を開けました。『えっ!?』、向こう向きでシャワーしている事務長さんが慌てます。
『ちょっと待って!どしたのよぉ~?』、なんとか素早くシャワーを済ませようとしていました。シャワーが止まり、身体を屈めて、顔だけこちらを見ます。
僕が全裸に気づいた彼女は、顔を戻しました。シャワーの残り水がポタポタと落ちる音だけがします。

彼女に駆け寄り、肩に手を掛けます。『恥ずかしいよぉ。』と向こう向きで丸まったままの彼女が言いました。
普段、束ねている髪が全て垂れ下がり、こんなに長かったんだと思わせます。髪をかき分け、肩から首に唇を這わせました。
彼女は固まったままになっています。後ろから抱き締め、更に熱いキスを這わせました。抱き締めたまま、彼女の身体に割って入っていきます。
気がつけば、彼女は正面を向いていました。頬に唇が移ると、彼女の両手は僕の肩に回ります。そのまま、彼女を抱えて立たせます。
大きくなった僕のチンポは、彼女のお腹辺りにグイグイと当たります。それを避けようと、彼女は腰を引き下がります。
気がつけば、彼女はお風呂の壁まで下がってしまっていました。もう逃げられません。彼女の身体にチンポを当てながら、彼女の顔を捕まえました。
覚悟を決めた彼女が見えました。唇を重ねました。最初はやさしいキスでしたが、興奮した僕は激しく奪っていました。

『もう勘弁して。』彼女の顔が無言でそう言いました。離すと『ハァハァ…。』と息をしています。少し時間をとります。
彼女の手を取り、浴槽に招きました。座ろうとしますが、彼女のお腹に手を廻し、後ろから抱え込んで、浴槽に座りました。
予想外の体勢になり、困った様子の彼女です。再び、首筋に舌が這います。こそばゆいのか、怒り肩になり耐える格好になってきました。
腰に廻った左手が彼女の左の乳房にたどり着いていました。慌てた彼女は左手を押さえようとして来ました。更に右手が右の乳房を触り始めます。

両の乳首は固くなり、揉みほぐしています。『もうすぐだ。』と、首筋を舌がペロペロと加速をした瞬間。
『うぅ…うぅ…、アァ…アアァ…』と喘ぐ声が出始めました。『ハァ…ハァ…ハァ…』と耐えられません。

『寿美子…。』、初めて彼女をそう呼びました。名刺でも見てないと、誰も知らない名前です。僕は毎晩見てました。

浴槽が狭いので、これ以上は無理と判断して、お風呂を後にします。



※元投稿はこちら >>
16/01/25 18:11 (myiYcT3M)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    (無題)-寝取られ動画 22:14
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今から泉南ロングビーチのどこかで-関西・... 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    おマンコ弄られても頑張ってしゃぶってる人... 22:09
    東京で美熟女の女優さんと暮らした4年間の... 22:06
    来タキュCARセー専用単募集-九州・沖縄... 22:03
    藍智-東海/生見せカップル 22:00
    今から差我竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:00
    ローションおっぱいモミモミの続き…-露出... 21:58
    今夜もよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:54
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:53
    DMでよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:52
    相互鑑賞から-北陸・甲信越/生見せカップル 21:52
    10月1日火曜日-中国/生見せカップル 21:51
    10/8 芯熟日中-関東/生見せカップル 21:50
    どなたか-エロイプ掲示板 21:41
    奴隷M学生君募集♥️-エロイプ掲示板 21:40
    再投稿 行けふくろうネカフェにて-関東/... 21:40
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 21:31
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 21:30
    今から未屋座木shi-九州・沖縄/生見せ... 21:28
    行けふくろネカフェにて-関東/生見せカップル 21:27
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:25
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】今日のプラ活#お尻 #アナルプラグ 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.