ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:竜二
◆vUrSmfP6WI
皆様卑猥な表現の小説を読んで頂き有難うございます。

展開はまさひろさんの方がい近いですね。

続きです。


[目覚めた人妻] ④

男の凶器は私のオマンコの未知の最奥の壁に突き刺さり内臓を押し上げます。

その圧倒的な力強さに恐怖を感じながらもその熱い塊に歓喜の声を上げていました。

「凄い… 凄すぎる… 」頭は真っ白になり生まれて初めて支配される快感を深く刻まれて行きます。

男は凶器の様なチンポはビクビクと膨らませ更にオマンコの奥を支配しています。

私は我慢出来ずに自らお尻を上下に振り突き上げを求めます。

小さな突き上げだけで潮を噴き出しながらイキ続けています。

男は焦らす様に乳首を舌で転がしたり、唇を重ね私の舌を吸ったりしています。

私はもう限界で狂いそうになり「このチンポでオマンコを突いて下さい…!これを… 奥を… 深く… めちゃくちゃにしてー」と叫び男の舌に吸い付きました。

男は「仕方ないなー!そこまで言われたら好きなだけ突いてやるよ!ほら!」と私の身体を持ち上げ「ズン!」と突きます。

熱い塊が内臓を更に押し上げさらには凶器の根本がオマンコの入り口を裂けるくらいに拡げます。

快感が脳天に突き刺さりその度に潮を噴き出します。

男はゆっくり「ズン!ズン!」とリズミカルに突き上げそのスピードを上げて行き身体は跳ね上がりそして凶器は入り口から根本を飲み込むまでのストロークで突き上げて来ました。

私はその凶器の責めに「凄いー 凄いー あぁー おかしくなるー こんなの… こんな… あぁー イグーイグーイグー」と絶叫しています。

「ひぃー ひぃー 壊れるー 壊れるー あぁー またイグーイグイグイグー」と狂った様に叫び男の責めを身体中に刻まれていきます。

男は何度も何度も熱い精液を放ちその熱い精液の圧力に底知れぬ快感をオマンコの奥に刻まれて行きます。

どれだけ突き上げられどれだけイキ狂わされどれだけ熱い精液を放たれたでしょうか…。

子宮の入り口、ミミズと呼ばれた壁を狂うほど掻きむしられ…そして私は精神が壊された様に「チンポいいー このチンポいいー あぁー チンポ突いて突いてー 壊れるー 壊れるー あぁー チンポいいー 熱い精液…頂戴ー」と白目を剥いて涎を垂らしていました。

男は「ほら!ほら!狂え!狂え!」と私の身体を跳ね上げ突き上げを続け「ほら!これで孕め!ほらとどめだ!」と子宮の入り口に凶器の頭をねじ込み始めました。

もの凄い激痛が襲いますが私はその凶器をその中へと導く様に腰を振りながらその破壊とも言える責めを受けます。

その入り口は「メリメリ」と拡がり凶器の頭は少しづつ破壊していきついにその時を迎えました。

男は私の腰を掴み渾身の力で突き上げると「ズブッメリッズブッ」とその凶器の頭が入り口を突き破り入り口を壊しました。

私は「ギャー 嫌ー」と悲鳴を上げ男にしがみつきその激痛と快感に痺れます。

男は「ほら!狂え!ほら喰らえ!ここで孕め!」と熱い精液を放ちました。

力強く放たれた熱い精液は「ズブッ ビュッ ビュッ ドクッ ドクッ」と中の壁に当たりその突き刺さる刺激に「あぁ… あぁ… こんなの… 凄い… ギャー」と叫び意識を失い力なく男の胸に身体を沈めました。

気が遠くなりながらも熱い精液が子宮の中に放たれる刺激に身体中を震わせながら凶器をギュウギュウと締め付けミミズは凶器の胴に絡みつきます。

男は「このチンポで壊れなかった女はお前が初めてだ!けどな、このチンポの味知ったらもうお前の人生は終わりだな!」と笑いながら舌を絡めて来ました。

私は意識のないまま男の舌にむしゃぶりつきまだ放たれたる熱い精液の刺激を子宮の中で感じていました。

どれだけ放たれたでしょうか…子宮の中は熱く疼きその刺激は今までに感じた事のないものでした。

男は私を抱え凶器をゆっくりと引き抜きますが子宮の入り口は凶器の頭を離そうとせず子宮全体が引き出されます。

「ズボッ」という音とともに激痛が走り凶器が入り口から抜けミミズの壁を掻きむしりながらオマンコの外に姿を現します。

その凶器は黒くいきり立ち精液にまみれ私のオマンコを壊した証を見せつけます。

私のオマンコからもドロドロとした精液がダラダラと流れ出し便器の中に垂れ落ちます。

男は私を便器に座らせその凶器を私の目の前に晒すと私は残りの精液を逃すまいと凶器にむしゃぶりつき精液を吸い出し更には両手で凶器を掴み胴に纏わり付いた私のオマンコ汁と精液を綺麗に舐め掬っていました。

私の奉仕が終わると男はズボンを履き「今日はここで終わりだ!レイプされたなんて思ってないだろうな!レイプされたのは俺の方だからな!」と笑いながらデジカメを見せます。男はその一部始終をデジカメで録画していたのです。

私は「そんな… 酷い事を… あぁー」と絶望感に襲われ泣き叫んでいました。

男は「何も心配すんなよ!別に脅したりする訳じゃあないぜ!これは俺の趣味だからな!」と笑います。

男は私を抱き起こし下着や服を着せ私のバックから携帯を取り出し電話番号を入力して男のスマホに発信しています。

男は「俺は黒田だ。何か用があるなら電話してこい!それと今日の事は誰にも言うなよ!亭主にもな!」と笑います。

私は背筋が寒くなるほどの恐怖を覚えながらその携帯をバックの中に入れました。

やっと悪夢の様な時間から解放されるという安堵感に涙がボロボロと流れその場にしゃがみ込んでしまいました。

その時にオマンコからドロドロと生臭い精液が溢れ出し太股から足先まで流れ落ちました。

その臭いに一瞬悪夢が頭をよぎり又身体中に熱いドロドロとした血が流れました。

私はふと我に帰りこの汚された身体を早く洗い流したいと男に「もう帰して下さい。」と強い口調で言うと「いいぜ!タクシー拾ってやるからさっさと帰りな!」とやっと悪夢ね時間から解放されました。

駅前からタクシーに乗り込んだ時、時計はもう15時を過ぎていました。

電車に乗ったのが10時前だったので私は男に5時間以上も辱めを受けていたのです。

その光景がゆっくりと思い出されていきますが何故か赤く晴れ上がったクリトリスやオマンコ全体が熱く疼き始めました。

私はタクシーの運転手に気付かれない様に必死に我慢し家の近くでタクシーを降りて家に帰りました。

私は家に帰り体中から発するあの男の精液の臭いを早く消し去りたいとシャワーを浴びました。

しかしシャワーの温かいお湯が掛かる刺激に体中が疼き、我慢出来ず熱く晴れ上がったクリトリスにシャワーを浴びせていました。

剥き出しになったクリトリスはその刺激に更に疼き、私の指はあの男の凶器の様なチンポを思い出し狂った様にオマンコを掻き回して「イグー イグー 」と叫びながら何度も何度もイキ果ててしまいました。

イキ果てても疼きは治まらず指はクリトリスを掻きむしり遂に小便を垂れ流しながら気を失ってしまいました。

どれくらい時間が経ったでしょうか。微かに聞こえる着信音に私は気を戻されました。

慌ててシャワーで体中を洗い流しバスルームを出てバックから携帯を取り出すと主人からの着信でした。

留守電には急遽明日から出張になり今夜の最終便で発つので準備を頼むとメッセージが入っていました。

私はとりあえず着ていた服を洗濯機に入れ普段着に着替え出張の支度をして主人の帰りを待ちました。

その間もクリトリスが下着に擦れ痺れる様な快感にオマンコをベチャベチャに濡らしていました。

主人は帰るなり玄関でキャリーバックを受け取り直ぐに出張へと向かいました。

私はドアに鍵をかけすぐに寝室に向かい服を脱ぎ捨て全裸になり再び指でオマンコを掻き回します。

そして、この疼きに狂わされて…。



※元投稿はこちら >>
15/03/08 16:24 (4sHj0wmN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    【プロフ動画】#オナニー ID:hirorin54
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.