ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:竜二
◆vUrSmfP6WI

[目覚めた人妻] ⑥

キスは優しく時に激しく私の心を蕩けさせていきます。

舌を絡めお互いの唾液を交換しながら彼の手は優しく私の身体をタッチして来ます。

私のオマンコはもう熱いドロドロとした汁が溢れ出し少し腰を動かしただけで「グジュ」と音を出しています。

「黒田さんから聞いていましたが涼子さんは厭らしい方ですね。」と笑顔で私を見ます。

「そんな事…ありません。」と答えますがその言葉で身体中が熱くなる自分が恥ずかしくなりました。

「続きは他の場所で。」と運転席に座り私も助手席に座りました。

車が走り出すと彼の手は私のスカートに伸びて下着が見えるまでスカートを捲りました。

「もうベチャベチャですね。」と笑いながら熱く腫れ上がったクリトリスを指で突きます。

私はその刺激に我慢出来ず「あぁー!そこは…。あぁー。」と身体をのけ反らせてしまいました。

「脚を大きく開きなさい!」と言われるがまま私は脚をM字に開きました。

「涼子さん。その厭らしい姿対向車の人にまる見えですよ。」と更に追い討ちをかけられその恥ずかしさに身体を震わせイキそうになってしまいました。

車は郊外のラブホテルに着き駐車場に止まると加納さんは車を降り助手席のドアを開けます。

そこでデジカメで私の厭らしい姿を何枚も撮りますがその恥ずかしさが何故か痺れる様な快感に変わっていきます。

デジカメからビデオに切り替えた加納さんは私の手を取り車から私を降ろしました。

「スカートを捲りなさい。」との指示にまるで魔法をかけられた様に「はい。」と返事をしてビチャビチャになった下着姿を晒していました。

加納さんは部屋を選びエレベーターへと優しくエスコートしてくれます。

「もっとお尻を突き出して。」エレベーターの中でも卑猥なポーズを指示され私は躊躇なく従っています。

エレベーターを降りると「パンティーを脱ぎなさい。」と指示され言われるがままそこでパンティーを脱ぎました。

部屋までの通路の途中で脚を拡げさせられたり四つん這いになったりと恥ずかしい姿を撮られ私は身体中を熱くしてオマンコをビチャビチャにしていました。

部屋に入ると加納さんはデジカメをテーブルに置き強く抱きしめてくれました。

「涼子さん、良く頑張ったね。」と優しく頭を撫でながら再び唇を重ねてきました。

先程のキスと同じなのに熱い身体は痺れ身体中の力が抜け彼にもたれ掛かり自ら舌を絡めていました。

キスは優しくタッチも私の性感帯を確実に捉え私の頭の中は真っ白になっていきました。

気が付くとスカートは脱がされ服を脱がされているところでした。

それを手伝う様に手を挙げたりして私は全裸にされました。

加納さんも既にボクサーパンツ一枚でその股間は大きく膨れ上がりサイトで見た凶器の様なチンポの頭が突き出していました。

「凄い…。早く加納さんのチンポを…。」私は「ゴクッ」と生唾を飲み込んでいました。

そして私をベッドに寝かせ再び蕩ける様なキスを始めます。

私は「シャワーを使わせて下さい。」とお願いすると「家で済ませて来たでしょ。」とキスを続けます。

私は加納さんの首に腕を回して蕩けるキスを受けます。

加納さんの手はうなじ、首、背中を撫でそして硬くなって乳首を指で弾きます。

蕩けるキスとピンポイントのタッチに身体は震え舌を絡めながら「あぁー いいー あぁー!」と喘ぎながら加納さんの唾液を受け喉を鳴らして飲んでいました。

「キスとタッチだけで…。こんなにいいなんて…!こんなの…。あぁー!おかしくなりそう…。」と加納さんの目を見つめていました。

「まだまだこれからですよ。」と優しい笑顔を見せ加納さんはうなじ、首筋と舌を這わせました。

身体中に電気が走り「あぁー あぁー 素敵よ…!加納さん…素敵よ。」と加納さんを強く抱きしめて身体を震わせていました。

そこから脇、腕、鎖骨と優しく舌を這わせますが触れて欲しいオッパイと乳首を通り過ぎお腹、腰へと舌を移動させます。

もう気が狂いそうになる様な痺れが頭の先から走り加納さんの頭を掴み胸に押し付けてしまいました。

加納さんは「どうして欲しいの?」と笑顔で乳首を舌先で突きます。

「あっ… そこ… 乳首を…乳首とオッパイを虐めてー」と泣きながらお願いしました。

生暖かい舌が乳首全体を包んだ瞬間に頭が真っ白になり身体をのけ反らせてイッテしまいました。

手はオッパイを優しくゆっくりと揉み上げながら乳首は加納さんの口の中で転がされそれだけで何度も何度もイキ果ててしまいました。

何度昇り詰めたでしょうか加納さんは私の両脚を拡げ抱え上げ熱い汁がドロドロと溢れたオマンコを晒しました。

熱い息を吹き掛けられ内股を優しく舌先で舐めながら手は乳首を優しく摘んでいます。

「あぁー 堪らないの…。加納さん…。私…。こんなの初めて…。」と腰を振ります。

加納さんは私のオマンコに軽くキスをしながらドロドロとした汁を啜ります。

そして熱く腫れ上がったクリトリスも舌先で突きながら優しくゆっくりと焦らします。

私はもう気が狂いそうになり加納さんの頭を掴みオマンコに押し付けました。

強烈な快感が脳の中枢に駆け上がり私は「ヒィー イグー イグー 嫌ー」と悲鳴を上げながら潮を噴き出し意識を飛ばしてしまいました。

その度に乳首を強く摘んで私の気を戻しその痺れる様な愛撫を繰り返します。

私は何度も何度も狂った様に首を振り身体をのけ反らせてイキ狂いました。

極限への限界に「欲しい… 加納さん… お願い… お願いします。加納さんのチンポぶち込んでー」と泣きながら叫んでいました。

加納さんはゆっくり起き上がり「涼子さん、そんなにこれが欲しい?」とその凶器を見せつけます。

私は「欲しい… 加納さんが欲しくて堪らないの… 加納さんに愛されたいの…」とお願いしました。

「涼子さん、俺を愛してる?」と聞かれ「貴方を… 貴方を愛しています。」と彼の腰に抱き着きました。

「嬉しいですよ。この出逢いがどうあれ肌を重ねる以上お互いに心が愛し合う事が大事です。その愛が本当に深い快感を生み出していくのです。」とゆっくりボクサーパンツを脱ぎその凶器を目の前に晒しました。

愛のあるセックスと言う言葉に自分の置かれている状況を忘れ彼のすべてを受け入れたくて堪らなくなりその凶器を両手で握りしめていました。

その凶器は硬く反り返り先からは透明なお汁が滴り落ちていました。

私はそのお汁を舌先で掬い味を確かめる様に口の中に広げました。

若々しく爽やかさを感じながらも男のチンポから滴る厭らしいお汁を「美味しい」と口にしながら最後は「チュウチュウ」と音を立てながら啜っていました。

私はそれが凶器だと言う事を忘れ「愛おしくて堪らない…。これを喉の奥に…欲しい…。」とゆっくり口の中に含みました。

しかしチンポのカリが口に入らず自ら首を振り飲み込もうとしますがなかなか入りません。

「無理しなくていいですよ。ではゆっくり味わって下さい。」と私をベッドに寝かせ脚を拡げその凶器をオマンコの入り口に宛がいました。

「加納さん… 来て… 貴方のチンポで私を愛して…」と加納さんの腰に手を掛け引き寄せます。

「ブジュッ ブジュッ」凶器の頭とオマンコが擦れ合い卑猥な音が響きます。

そして「メリメリ… ズブブブ…」とオマンコの入り口が拡げられていきます。

その痛みよりも強く愛を感じる快感が身体中を突き抜け加納さんの唇をこじ開け舌を絡めていました。

「ズン… ズン… ジュブッ」「来る… 加納さんのチンポが私を貫く…」と思った瞬間力強い衝撃と共にオマンコが引き裂かれる感覚から中の壁を掻きむしられ更に奥の壁を突き破られる強烈な快感が身体中を突き抜けました。

「あぁー 凄い… 凄い… 加納さん… 」「ブシュッ… ジュブジュブジュブ…」私は小便を噴き出し身体をのけ反らせてイッテしまいました。

加納さんは私を抱きしめ「涼子さん、素敵ですよ。」と囁き優しくキスをしてくれました。

私はもう加納さんに身も心も奪われてしまい「加納さんに愛されたいの… たくさん愛されたいの… お願いします…。」と涙が溢れ出ました。

加納さんは「涼子さんをたくさん愛しますよ。ただし私の言う事は何でも聞くんですよ。いいですね?」と凶器をズンと突き上げました。

「あぁー 凄いの…。はい。貴方の思い通りにして下さい。何でも聞きます。貴方のためなら何でもします…。だから…愛して…たくさん愛して…。」と魔法に掛かった様に加納さんにお願いしていました。

そして…加納さんとその凶器に優しく愛されて…。

いえ…ついに本性を現し私を壊しにきました…。



※元投稿はこちら >>
15/03/18 01:00 (YRp0L8sM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    オシッコ飲みたいМ募集-汚物マニア 06:58
    本日(27日)昼12時〜可士和にて-関東... 06:57
    他人棒貸出しで、ホテルから送られてきた動... 06:56
    昨日、くまもん武蔵塚で-露出目撃報告 06:55
    名護屋近辺で-東海/生見せカップル 06:54
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.