ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:Ringo
◆alyD/fGstU
私は、後ろの席を畳んで荷室を拡げるように男の子たちに頼んで、自分は上着と靴を脱いだ。
それから、後ろに移動して、彼らがじっと見詰める中、スカートを下に落として、ブラウスを脱ぐ。
「オォ・・」「凄ぇ・・」
男の子たちの刺すような視線が、私の素肌の上を這い回り始める。
そのまま、ブラを外して、男の子たちと向かい合う姿勢で座ったまま、ショーツを腰から引き降ろした。
自慢の腰と太ももに見蕩れた男の子たちが、涎を垂らしそうな顔で、より一層目を凝らし、私の陰毛の奥を見透かそうとしている。
「いいのよ。扱きたければ、好きに出して愉しんで。」
「ただし、入れるのは一本づつにしてね。」
男の子たちが焦った手つきでズボンの前をはだけ、勃起したペニスを取り出している。
私は彼らに足を向けて、うつ伏せの格好で床に寝転がった。
それから、クッションを手に取り、それを二つ折りにして、自分の腰の下に宛てがった。
その上で、差し出したお尻を誘うように左右に振ると、夢中になった男の子たちが、私の股の奥を必死に覗き込む気配がした。
実を言うと、もうそれだけで、逝っちゃいそうにドキドキしてた。
ほとんど未経験の男の子たちが、私のあそこをじっと覗き込みながら、激しく興奮している。
その事実は、日常生活を忘れ去るほどに、刺激的だった。
「いいわよ、来て。」
最初に、以前に味わったことがある男の子を、手招きする。
「お尻の上で弾ませてあげる。」
「あなたの長さなら大丈夫よ。」
「さあ、好きにして。」
そう許可を与えると、男の子は我を忘れた様子で、ズボンとパンツを脱ぎ捨てて、私に飛びついてきた。
「先を入れて・・そう・・そのまま覆い被さって。」
「いいわぁ・・もっと深く。」
「あッ!・・ッふんぅ~~ん・・」
「突いて・・もっと・・あ・・」
「あぁ・・奥まで届いてる・・。」
「はあッ!・・ふ・・凄ッ・・」
「アッ!、アッ!」
彼は狂ったように腰を上下させた後、いきなり身震いをしながら私の背中に抱き付いた。
他のみんなは、固唾を飲んで、この様子を見守っている。
「ハァ、ハァ・・いいわよ・・」
「好きなだけ出し・・」
「あうッ!・・あうぅ・・ん゛ーーーーッ!!」
私が言い終わらないうちに、男の子は大きく腰をくねらせながら、私の中に出し始めた。
それは、他の男の子がびっくりするぐらい、ながく続いた。
どうも、興奮し過ぎていて、充分に昇り詰める前に逝っちゃったみたい。
「凄い量・・溢れちゃってる。」
「ねえ、もう一度する?」
私の背後で、ハァ、ハァと、荒い息を吐いている男の子に、そう訊ねると、彼は汗だくになりながら、したい、したいと、何度も肯いている。
「いいわ。じゃあ、大きくしてあげる。」
「頭の方に回って、腰を落として。」
「咥えさせて。」
「その間にもう一人・・。」
「いいわよ。いらっしゃい。」
そう後ろの男の子たちに声をかけると、次の順番の子が、自分の物を扱きながら、前に這い出してきた。
「あなたも初めて?」
「そう・・構わないわよ、教えてあげる。」
「さあ、お尻を抱いて。」
「彼の真似をして・・そう、そこ・・」
「そのまま突き入れて・・。」
「あぁ・・上手・・はあぁ~素敵・・」
「腰を動かして・・もっと大きく・・」
私が前の子を咥えるのと同時に、背中に覆い被さった子が、腕立て伏せを始める。
(「あッ・・いぃ!・・」)
(「まだ・・まだ、逝っちゃダメよ。もう少し・・」)
それからは、私のお尻は満員御礼の状態になった。
復活した男の子も、次々と順番待ちの列に並んだから、休む間もなく入れ通しだった。
2番目か3番目の子の腰の使い方がよくて、予想以上に感じてしまった私は、揺すられ続けるうちに、いつしか口の方が疎かになるぐらいに熱中してた。
(「あぁ、凄い・・突いて・・もっと・・」)
(「もっと速くぅ・・」)
(「あッ・・くうぅ~逝くッ!、逝くッ!・・」)
3周目ぐらいまでは、覚えている。
でもその後は・・。
抱き付かれ、裏返しにされて、4つの口で胸を吸いまくられながら、手と口にそれぞれ勃起したものを宛てがわれた。
みんな、欲望を満たすことにとても貪欲だったけど、手荒なことはしてこなかった。
私もそれに感謝して、全身を使い、出来るだけ彼らの望みを叶えてあげることにした。
私がそれを許すと、男の子たちは一斉に私に群がり、手足を複雑に絡ませながら、前と後ろから同時に何本も突っ込んできた。
「あぁー・・あ゛ッあぁーー・・はッう゛ぅ~~~ッ!!」
気が遠くなるような、激しい腰使い。
悲鳴を上げるために開けた口の中にも、容赦なく射精された。
後はもうグチャグチャ。
性に狂った男の子たちは、まるで野獣のようだった。
気がついたら夜になってた。
それでもまだ、興奮し過ぎで満足しない子がいて、充分に満足するまでたっぷりと口で奉仕してあげた。
「どう?・・満足?」
「あぁ・・おぉ~・・ふぅ~~・・ 」
長く伸ばした舌で、下腹に飛び散った精液をきれいに舐め取りながら、そう訊ねると、後ろ手に手を突いて、腰を前に突き出すような格好で愛撫を受けていた相手の男の子は、恍惚とした表情で頭を後ろに反らし、深い吐息を漏らした。
「みんな素敵だったわよ。」
「ずっと勃てたままで。」
「ありがとう。」

みんなを寮まで送って、別れる際に、また逢いたい、セフレになって下さい、と口々に言われた。
でも、彼らとは、もう会わないことにした。
その方がいいと思ったから。
きっとそのうちに、私のことを所有物のように考え出すのが、目に見えているもの。
また新しい男と出会えばいい。
出会いはその辺に、沢山転がっているのだから。


※元投稿はこちら >>
15/02/03 08:50 (bFwW4mNJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    コメントのお礼と気になるhitomiさん... 06:36
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.