ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:HETARE1515
7話

あれから3日ほどか過ぎた金曜の昼下がり、私は翻訳の区切りがついたのでリビングでひと休みをとる

メールの着信音がしてスマホを手にする

「まあ、坂田君たら」

誰もいないリビングで呟く

勢いよく反り返ったペニスの画像に今日もセックスしようねのメッセージ

「ふふっ、エッチな子ね」

この3日間、私は彼と肌を重ね合っていた。

彼によっていままで味わったことのない快楽を与えられ

息子の同級生と交わることへの背徳感に苛まれながらも、主人との行為では得ることのできなかった享楽に溺れ楽しんでさえいた。

昨日、彼が別かれ際にくれた包みを開けて
みる

「何なのこれ、これでも下着なのかしら」

拡げると明けらかにそれとしての役割を果たしていない下着を見た。

「これを私に着けろというのね」

寝室に行き鏡の前で服を脱ぎ、この下着を着けてみる

「まあっ、なんて格好」

ブラは乳首がかろうじて隠れる程の面積、パンティは前はなんとか隠れるがお尻が紐状になっていて完全に食い込んでしまい下着としての機能は備えていない
そして、ガーダーベルトとストッキングを着ける

「いやらしい」

自分の身体がこんなにもいやらしいなんて、いままで私は知りもしなかった。

この下着を着けた私を彼がどうするのか想像してしまい、顔を赤らめてしまう

「坂田クン」

私は彼の名を呟きながらベッドで自慰を始めていた

彼がするように、乳首をひねり、摘まみ上げる

「ひっ、痛いわ、でも気持ちいい・・・」

紐をずらし硬くしこるクリトリスを刺激する

「あぁん、私もセックスしたいの」

夫と結婚をし14年間、守っていた貞操を破られ女としての歓びを息子の同級生である彼に教えられた私は後戻りすることが出来るのだろうか

私はその事を考えると不安がよぎってしまうが一旦、火の着いた身体を制御する事ができないでいた

指を濡れた私の女陰に挿れると膣壁が指に絡み付いてくる

きっとこれがいいのね彼は

「坂田クンのおチンチン欲しい」

ブチュ、ブチュと寝室に卑猥な水音が鳴り響く

「おチンチン欲しいのぉ」

「あぁっ、あんッ、いくぅ・・・イッちゃう」

ベッドで喘いでいるとリビングから玄関チャイムの音がした

「あらっ」

インターフォンの液晶に映っているのは
学校帰りだろうか、ランドセルを背負った男の子だった

ドアを解錠し出迎える

「こんにちは、おばさん。お母さん来てますか?」

「こんにちは舜くん、典子さん?うちには来てないけど、どうしたのかしら」

「家に帰ったら鍵がかかっていて、僕、今日は鍵を持って来なかったから家に入れなくて」

「そうだったの、典子さんの携帯に連絡してみるわね。そうだ舜くん、レモネード飲む?」

「うん、飲む!」

舜くんをリビングに促し、レモネードとクッキーをテーブルに用意する

「いただきます!」

うふふ、かわいい

舜くんのお母さん、典子さんとは4年前に引っ越して来たとき、良くして貰いそれ以来、家族ぐるみの付き合いをしている。

舜くんは6年生で来年は息子と同じ学校に進学をする予定だ

たまに英語の分からないところを聞きに家にくるのだが、甘えん坊さんで私に抱き付いたり、お尻や胸にタッチをしてきたりする

息子がそれをすごく嫌がり、口を尖らせて

「あいつ、ママのこといやらしい目付きで見てるんだよ!」

そう言っていたのを思い出し、笑ってしまう

「典子さんに連絡つかないわ、どうしましょう」

時計は1時を少し過ぎたところだ

「典子さんに連絡つくまでうちで待つ?」

「うん、そうする」

お腹が空いていたのか用意したクッキーをたいらげてしまっている

舜くんが私をじっと見ている

「ん?なにかしら」

「おばさん綺麗になったね!」

「えっ、そっそう?」

「前からすごく綺麗だったけど、今日はいつもより綺麗だ」

「ありがとう、舜くん。クッキーもう少し食べる?」

「うん、食べたいな」

キッチンのキャビネットを探すが奥にあったので椅子に上ってクッキーの缶を取り出そうとしてると

「おばさんすごいや!お尻が丸見えだよ」

「きゃっ、舜くん」

舜くんが椅子に上っている私の後ろに立ちスカートの中を覗いていた。

「エッチな下着履いてるんだね」

「こらーっ、ダメでしょ。そんなことをしたら」

舜くんがお尻に抱きついてきた

「えっ?、なに、きゃーっ!」

私はバランスを崩し床に倒れこんだ

「いたた、もう!おばさん怒るからね」

そう言ったとたん、パシャリとカメラの効果音がした

「やった!おばさんすごいの撮れたよ」

舜くんがスマホを私に向けている

私は椅子から落ち、尻餅をついた状態でM字に開脚をしているのに気付く

「おばさん、その下着ほとんど見えてるよ、お股も濡れているし」

さっきの自慰の名残りでまだ私の性器は濡れていた

急いで閉じようとしたが、腰を強く打ってしまって足に力が上手くはいらない

舜くんの手が膝を掴みの更に足を開いてくる

「こないだの雨の日、知らないお兄ちゃんが来てたよね。」

私は心臓が飛び出しそうなくらい動揺する

「えっ、あっあの子は雅人のお友達よ」

「ふーん、おばさんは雅人兄ちゃんの友達とキスするんだ」

舜くんにあの日のことを見られた!?

「みっ見てたの?」

「うん、声をかけたけど、ドアの鍵が開いていたから入っちゃったんだ」

嫌な汗と動悸が止まらない

「あっあれは違うのよ、きっと舜くんの見間違いよ」

舜くんは疑わしそうに私を見る

「僕、おばさんが雅人兄ちゃんの友達のチンコもおしゃぶりしてたの見たよ。あの兄ちゃんのチンコすごい大きかったね」

舜くんが話す度に私の大事な所に息がかかる

「ここおマ○コって言うんだよね。あのお兄ちゃんのチンコここに入れたの?」

私は言葉に詰まる

「あのでかいチンコ気持ち良かった?ねぇ教えてよー」

私は意を決して語りかける

「舜くん、これはあなたには関係ないことよそれにあまり下品なことを言う子、私は好きじゃないわ」

私が発した言葉は興奮しきった舜くんには届いていなかった

「やっぱり、あのお兄ちゃんとセックスしたんだね。ずるいよ!僕の方がおばさんのこと早く好きになったのに」

「お願いよ舜くん、そんなことを言わないで」

「 僕もおばさんとセックスするんだ」

「 やめなさい!いつもの舜くんに戻ってちょうだい」

舜くんが私に覆い被さってくる、その瞬間

「おい、ガキ!俺の女に手をだすんじゃねぇよ」

リビングに声が響く、坂田君が立っていた

舜くんを蹴り倒すと、馬乗りになり平手で頬を打つ

「坂田君やめて!その子に乱暴しないで」

「亜紀子さんの知り合い?」

私は頷く

「ガキ!そんなにセックスに興味あるのか?」

泣きながら点頭する舜くん

「じゃあ、見せてやるよ」

坂田君は服を脱ぎパンツだけの姿になると私を抱き寄せるとキスをしてくる

「ちょっとダメよ、坂田君、うぅん」

私が口を開いたとたん、舌を進入させてきた、その舌が別の生き物の様に私の口腔内を蠢き、唾液を送りこんでくる

チュッ、プチュッ、チュッ忙しく二人の口から様々な音が出続ける

私は舜くんが見ているというのにスイッチが入ってしまっていた

坂田君はニットを捲り紐ブラに隠れた乳首を捻りあげる

「ひっ、い痛いわ。坂田君」

「好きなくせに」

ニヤリと笑うと、両方の乳首を目一杯引っ張り伸ばす
そして、上下左右に乳首を摘まみあげ、私の胸を弄ぶ

「いいッ、痛くて・・・痛いのに気持ちいい」

そんな私を満足げに見ると

「亜紀子さん舌フェラして」

グロテスクに舌を尖らせ、私に突き出す

「はぃ」

坂田君の舌と自分の舌ををねっとりと絡みつかせ、丹念に舐め、吸い付き、彼の口の中へ舌を入れ、今度は私の唾液を流し込む

その間も彼の容赦のない乳首責めによって
私は絶頂を迎えてしまう

立っていられなくなり床に座り込むと、舜くんと目が合う。
彼は勃起したペニスを制服の半ズボンから取り出し、ものすごい勢いでしごいている

「あーあ、猿みてぇだな。亜紀子さんフェラしてよ」

坂田君はそう言うとペニスを出し、舜くんの間近に移動する

私は舜くんの目前でフェラを始める

まずは鬼頭の液を口をすぼめて吸い取る

「俺の汁、美味しい?」

意地悪な質問をしてくる

「ええ、美味しいわ坂田君のお汁」

そして、ペニスを飲み込むと口に含んだまま舌を蠢かす、彼に教えられた口技だった

彼の腰がピクッと跳ねる

うふふ、感じているのね坂田君

頬をすぼめバキュームを始めると腰を引き
ペニスを引き抜く

「あんッ」

私は恨めしそうに彼を見つめた

「亜紀子さん、四つん這いになれよ。そのガキに俺達が愛し合うとこ見せてやろうぜ」

舜くんを見るとペニスの前の床に精子が溜まっていた、何回逝ったのだろう、赤くなったペニスを一心不乱に擦っている

私が欲しいのね、舜くん

「今日は中に出すぜ、いいな?」

私は舌なめずりをして、坂田君にキスをせがむと

「いいわ、亜紀子の中に出して」

彼の耳元で囁き、下着をずらし、お尻を舜くんに見える様に向け、突き出す

怒張が私の性器に打ち込まれる

「すごいよ!おばさんのおマ○コがチンコを食べてる」

「おばさんが浮気セックスしてる」

舜くんが喋りだす 、浮気と言う言葉に私は更に燃え上がってしまう

「ああんっ、そうよ。舜くん、わっわたし」

「私、いま浮気セックスしてるのぉ」

坂田君のペニスが私の最深部を突く、夫では決してたどり着けない場所を

「ガキ!この女のマ○コ、超気持ちいいんだぜ」

坂田君が舜くんを煽り、ゆっくりと腰をグラインドさせる

「ううんっ、いいっ、いいわっ」

お尻をわしづかみにすると、腰の動きを早める

パンッ、パンッ、パンッ

小気味よい肉のぶつかる音に

ブッ、ブプッ、ブチュッ

お互いの粘膜が愛し合う音が重なる

「アッ、ンッ、ンンッ」

坂田君が掴んでいたお尻から手を外し、突かれる度に無秩序に揺れる胸を揉み、牛の乳搾りでもする様に乳首を下に向けて捻りながら引っ張る

「いやんっそれ!いッちゃう・・・いくうっ」

私が四つん這いの姿勢を崩しかけると

ぱしっ!お尻を叩かれ

「ケツを上げろ、亜紀子!」

元の態勢に戻され、更に強くペニスを打ち付けだす

いつの間にか舜くんが間近に来ていた、目が血走っている

「僕も浮気セックスしたい!おばさんのマ○コに入れたいよ」

精子まみれペニスを私の横っ腹に擦り付ける

「だとよ、どうする亜紀子さん。俺のチンコやめて、このガキのチンコ入れるか?」

坂田君がペニスを抜き私に尋ねてくるが、私は激しくかぶりを振る

「いやよ!こんな子供チンコより坂田くんのチンコがいいの」

私は本音をさらけ出していた

「あーあ、舜くん失恋しちゃったね。替わりに俺がこの女懲らしめてやるから、よく見てろよ」

坂田君がスパートをかけてくる

「亜紀子、子宮にぶっかけてやるからな」

正常位になり更に深く激しくペニスを出し入れさせる

「イイッ!すごいわぁ、とっ届いてるの。子宮に当たってるぅぅ」

「亜紀子っ、亜紀子!お前は俺の女だ!」

私はもっと深く彼を感じ様と、両足を彼の腰に巻き付ける

「うぉっ!しっ絞まる、すげえっ」

「ああッん、いくッ、いいぃぃっ」

「イクッ、イクぞ、亜紀子」

「ああぅ、好きよ。いくわっ、坂田クン」

彼が私の一番深い所で射精をする、その勢いはいままで経験したことのないものだった。

坂田君がぺニスを私から引き抜くと

ぶぶっ、ぶっ、ぶぴゅ、卑猥な音を立てて彼の精子が私から流れ出す。

「すごい・・・おばさんの中から精子が溢れてくる・・・すごい」

性器を目掛けて自慰を始める舜くんを見ながら私は気が遠のいていった・・・




















































※元投稿はこちら >>
15/02/11 15:26 (Y2CotHD7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-欲求願望告白 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-露出画像掲... 09:24
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    【プロフ動画】フォロワーさんにいただいたシコシコ動画を見ながらオナニーです。 次は射精... ID:alzao.sara
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.