ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:淳
◆nSvFL/ttAI
亀頭から垂れる透明な液を舌先で捕らえながらそれを口の中に運びゆっくりと味わう様に飲み込む顔はなんとも厭らしい雌の顔だった。

若いエキスを味わいながらアソコの中はヒクヒクとうごめき更にはギュッと締め付けてくる。
心と身体が一体となって女の喜びを求めてアソコも自然に反応を始めた。

私は亀頭を奥に押し込み子宮口に宛てがいそれを膨らませた。
明子は待ち侘びた様に腰を動かしそれを中へと吸い付き始めた。
その動きに合わせて了君の反り返ったチンポを喉奥に導いた。
「あぁ~奥さん凄いですよ!めちゃめちゃ気持ちいいです」と腰をブルブルと震えさせた。

「明子。了君を気持ち良くイカせてあげろ」と激しく腰を突き上げた。
明子は迫りくる絶頂を期待しながら了君のチンポを喉奥で締め付けた。
さすがに了君は我慢出来ずに「あぁ~奥さん出ます!もうダメです」と喉奥からチンポを抜こうとした時明子は了君のお尻掴み逃さぬ様に更に喉奥に吸い込んだ。
「あ~奥さん 奥さん 出る~」と了君の下半身がブルブル震えた。

明子の中は私の愚息をちぎれんばかりに締め付けヒクヒクとうごめき一気に熱くなっていった。
ゴクッゴクッゴクッと若いエキスを喉を鳴らして飲み込む厭らしい顔に私の愚息は更に膨らみ子宮口を圧迫していた。
了君は「あぁ~あぁ~気持ちいいです~」と何度も何度も若いエキスを喉奥に吐き出し明子はそれを又ゴクッゴクッと飲み込んだ。

了君の大量の精子にも雌の顔でそのすべてを飲み干し更に亀頭だけをくわえチュウチュウと残りの精子も吸い出した。
了君は「あぁ~凄いですよこんな気持ちいい射精生まれて初めてですよ~」とぐったりと座席に座り込んでしまった。
明子は「貴方彼の凄いのとても濃くて…たくさんたくさん出たの。美味しかったの」と。

「良く頑張ったな。じゃあご褒美だ」と明子のお尻を掴み激しく突き上げた。
「あぁ~貴方凄い 又連れて行って 貴方お願い あぁ~」と亀頭を子宮口に押し付けてきた。
亀頭は今までにないくらい膨らみ壁を掻きむしりながら何度も何度も子宮口を激しく突き上げ押し潰した。

そしてついに明子は頂点に…「ぐあっ~あぐ~いぐ~ぐあっ~」と獣の様に叫んだ。
そして子宮口はパクパクと亀頭をくわえこみその瞬間を待ち侘びていた。
「貴方~来て~中に中に来て~貴方の精子を貴方の熱い精子を 中に出して~イグ~イグ~あぁ~」と大きくのけ反り…私はその瞬間に子宮口に力いっぱい亀頭ねじ込み了君に負けじと熱い精子を子宮の中に直に放った。
ドクッドクッドクッとありったけの精を放つと明子は又失禁し身体中をガクガクと震わせ白目を剥いて失神した。

のけ反った身体を抱き寄せしっかりと抱きしめてオマンコの余韻を感じていた時「ご主人も奥さん凄いですね…」と了君がつぶやいた。

「了君もいい物を持ってるんだからこのくらいのSEXは出来るさ」と言うと「あまり経験がなくて」と照れ臭そうに笑った。
「まだ若いから経験積めば女を虜に出来るさ」と彼のチンポを見ると又硬く反り返っていた。

愚息は次の予測不能な展開に期待してその硬さを取り戻し明子の中を圧迫し始めた。
その時明子が目を覚まし「貴方有難う」と。
更に「貴方 凄い 又こんなに あぁ~」とゆっくり壁に擦りつけてきた。
「明子 了君の見てごらん。もうあんなに元気になってるぞ」。
明子はうっとりとした目で了君のチンポを見つめてオマンコの中をヒクヒクさせていた。
「オマンコが若いチンポ欲しがってるぞ」と突き上げると「あぁ~もうおかしくなってる。アソコが欲しがってるの…」と。

明子に「了君に入れて貰いなさい」と言うと「はい。貴方」と愚息を抜き了君の上に跨がった。
了君はいきなりの展開だったが「ご主人こんな素敵な奥さんと本当にいいんですか?」と何度も何度も聞いてきた。
明子に「了君にちゃんとお願いしなさい」と言うと「了君のが欲しくて堪らないの。入れて下さい。お願いします」と。
私は「恋人だと思って好きな様にしていいぞ」言うと了君は明子の唇を奪った。
それに応える様に明子の舌と了君の舌が絡み合いクチャクチャと卑猥な音が響き始めた。



※元投稿はこちら >>
14/07/12 00:00 (Zv9.TDX4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】抵抗した罰として、彼女の下半身を攻めることにした。水着をズラすと既に愛液で... ID:redeyen
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.