ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:りん

 男達の体臭、吐く息、煙・・・車内はそれらが充満し、まるで
亜熱帯のジャングルに居るような感覚になっていました。
蒸し暑い中、私は汗だくになりながら、男達に犯され続け
られています。
もはや私の身体は快楽に溺れ、性欲をむさぼるただの
肉体と化していまい、むしろ自ら進んで男達からの刺激を
求め始めてしまったのです。
男根を咥えさせていた男は
「く~っ!おばさん上手すぎ。もうイッチまいそうだよ。」
そう言うと、口から男根を抜き取りました。ですが
ナイフの男は
「こっちはまだ塞がってんだ。構うこたぁねぇ。口に出して
 飲ませちまえ!」
「そうれもそうだな。なぁ、おばさんよ。俺のザーメン
 飲みてえか?」
「あぁ・・・頂戴。ザーメン頂戴・・・飲ませて・・・」
「ひひひっ、今の聞いたかよ?飲ませてだとよ。とんでも
 ねぇ~淫乱だぜ。このおばさん思ってたよりアタリ
 じゃね?」
私は男の会話が終わらぬ内に、すでに男根を頬張って
しまい、卑猥な音と共にネブリ始めてしまいました。
「へっ!がっつきやがって。そんなに欲しけりゃ出して
 やるよ!」
男は私の頭を両手で押さえると、口の中の男根を激しく
前後させ始め、そして・・・
「そ~ら・・・いくぜぇ・・・こぼすんじゃね~ぞ!」
そう言うと、男根の先から熱い精液をほとばしらせ始め
 ました・・・・。
時を同じくして、ナイフの男も
「そ~ら、こっちも行くぜぇ~・・・」
そう言うと、激しく腰を振り・・そして膣内から抜き取った
男根から白濁の液を発射始めました・・・・。
口の中、そして胸元まで飛び散る男精液・・・。
私はその瞬間、絶頂に達してしまい、目の前が暗くなって
行くのを感じ、
「ぐぅぅ・・・ごおおぼぉ・・・」
と、口にあった精液を、泡を吹くように口から溢れさせて
しまいました。
「おばさん、すげえ逝きっぷり!白目剥いて泡吹いて
 やがるぜ。」
「あぁ、おばさんだが良い拾いモンだったぜ。これなら
 朝まで楽しめそうだ。」

いったい何時間経ったのか?空も白みはじめて来ています。
きっと4~5時間しか経ってない筈なのに、私は半日以上
こうして性欲をむさぼり続けている感じがしていました。
男達は代わる代わる私を犯し続け、時には車の外に
連れ出され、風の無い蒸し暑い夜の暗闇の中、全裸の
まま犯され・・・ある男は、男根を私の髪の毛に絡ませ、
頭皮に射精してきました・・・。
私は口内に、そして男根から放たれる精液が身体に
放たれる度に、この世の事とは思えない快感に絶頂
し続けていたのです。
途中、一度だけ飲み物を与えられ、そしてまた例の物を
吸わされました。
その後は、枯渇する事の無い性の欲求を求め続ける
肉塊に成り果ててしまい、記憶が途切れてしまうまで
男達からの快感を求め続けてしまうのでした・・・・・・。


子供の遊ぶ声が聞えます。その声が凄く耳障りで目を開け
ると、そこは小さな公園でした。
私は知らない内に公園のベンチに座らされていたのです。
時計を見ると時間はすでに、午前10時を回っています。
私は子供達の遊ぶ声に我慢できず、フラフラする足で
公園を後にしました。
(ここは・・・どこ?)
周りを見回すと、見覚えのある街並みです。ボンヤリする
頭で必死に考えると、そこは車に乗せられた道の一区画
中に入った所だと判りました。

ひどく身体が疲労していて歩くのも億劫です・・。
私は重い足を引きずるように歩き、家を目指しました。
その時、ふと不安に成りカバンの中を調べましたが、
スマホ、お財布とその中身、鍵・・・なにも無くなっていません。
そして、私のブラとショーツもカバンの中に入っていて
その時はじめて私はブラもショーツも着けていないことに
気付きました。
夏物のワンピースだけでは透けてしまいます。
私はカバンで胸を隠しながら家路を急ぎました。
徐々に頭が冴えて来ると、身体中のベト付きが不快で
なりません。射精された頭皮もガビガビしてきました。
そして、身体中から立ち昇る汗と精液の匂い・・・。
私は気分が悪くなりながらも、なんとか家に戻る事が
出来ました。

シャワーを浴び、身体中のありとあらゆる所を綺麗に
洗い流します。昨晩の出来事は紛れもない事実、
なのに、今ひとつ実感を感じられません。
膣に残る痛み、吸われ過ぎて大きな乳輪もふっくらと
腫れ上がっています。なのに余りに現実離れした体験は
私に現実感を感じさせないでいました。
シャワーを終え、私は部屋のソファーに倒れ込むと、
そのまま眠ってしまいました・・・・・。

スマホの着信音で目を覚まし、もう午後の3時過ぎになって
いました。寝過ぎた事を後悔しながらスマホのメールを
開くと、そこには「MK」の名前。こんな名前は登録した
記憶がありません。まさか・・・と思いメールを開いて
見ると、スマホの画面に映し出されたのは、4人の男と
裸で絡みあう私の姿・・・・でした。
画面を変えていくと、次々に現れる私の卑猥な行為の
画像・・・愕然として立ち尽くす私・・・その時
電話の着信音。画面にはまたしても「MK」の文字。
恐る恐る出ると、
「よう、おばさん。チャンと帰れたか?これでも国家権力と
 ケンカするほどバカじゃ無いんでね。一応心配して
 確認したかったんだよ。」
「帰れたわよ。それより何よ!この写真は?」
「良く撮れてるだろぉ?おっと忘れているかも知れないが
 一応断ってから撮ったんだぜ。覚えてねぇ~か?」
「・・・そんな・・・ばかな・・」
「まぁ良い。今日びこんな画像で脅したりはしねぇから
 心配すんなって。」
「じゃ、何が目的なのよ?」
「俺の目的はもう済んでるよ。」
「え?」
「判ってねぇ~な。俺はアンタにきっかけを作ったまでさ。
 まぁ多少は強引な作り方だったのは認めるよ。だが
 傷ひとつ付けてねぇ~だろ?俺の主義に反するんだよ。
 暴力で相手を屈しさせるのは・・・」
「あれが暴力じゃ無かったって言いたいの?ふざけないで!」
「だから~、多少強引だったのは認めてるって言ってる
 だろ?問題はそこじゃねぇよ。」
私はMKと名乗る男が何を言っているのか判りません
でした。
「まぁ、ゆっくり考える事だ。あぁ、心配要らねぇ~よ。もう
 俺から連絡はしない。あんたが昨日の事を忘れたければ
 忘れて構わねぇ。忘れられれば・・・だがな。」
「・・・・・」
「画像が昨日のお礼とでも思ってくれ。とっとと消しても
 構わねぇ~し、保存してオナのオカズにするのも
 あんたの自由だ。それだけだ。じゃぁな」
MKは言いたいことだけ言うと、一方的に電話を切って
しまいました。

2日後には生理も来ました。帰省していた家族も戻り、
いつもと変わらぬ日常の生活の中で、私はあの夜のことを
忘れようとしていました。MKからの連絡は本当にあの日
以来ありません。
夫との夜の営みも、今までと変わらず定期的にあります。
私は、(これで元通り。何の心配も無い。)そう思って
いました・・・・いえ、そう思い込もうとしていました。 でも、
以前は夫との行為に何の不満も感じていなかったのに、
あの夜以来、全く満たされなくなってしまっていたのです。
満たされず、疼く身体を以前は殆どしなかったオナニーで
慰めるようにもなっていきました。

それでも、(時間が経てばきっと・・・)そう自分に
言い聞かせ、4ヶ月が経ちました・・・でも、疼きは一向に
収まる気配が無く、むしろ病が進行するかのように、
徐々に私の心と身体を蝕みはじめていきます。
生理前は特に疼きが激しく、5ヶ月目にはとうとう
封印してあった、MKから送られた画像を見ながらして
慰めはじめてしまっていました・・・・。

あの夜から半年が過ぎ、私はもう限界に達していました。
あの日、あの夜の、あの悪魔的な快感をもう一度
味わいたくて、私はMKに電話をしてしまったのです。
(もう一度、そう、もう一度だけ・・・・)
MKは直ぐに電話にでました。そして
「おばさん、久しぶりだね。元気にしてたかい?」
「えぇ、まぁ・・・・」
「んで、何の用だい?俺もそれ程暇じゃないんでね。」
「あの・・・・・・」
「あの?あのなんだよ。」
「だから・・・また・・・・」
「ん~?またじゃわからね~よ。ハッキリ言わね~と!」
「あの・・・・だから・・・あの夜みたいに・・・・・・・・」
「チッ、暇じゃね~って言っただろ?言いたい事がハッキリ
 したら、また連絡しな。」
そう言ってMKは電話を切ってしまいました。

私は直ぐにMKに電話を暖け直しました。
「またアンタか・・・で?」
「だから・・・・また・・・逢って欲しいの・・・」
「逢ってどうするんだ?」
「・・・・・・」
「これが最後のチャンスだぜ。チャンと言わね~と、もう
 電話にも出ね~からな!切るぜ!」
「あ!まって!言う、チャンと言うから・・・」
「ならさっさと言いな」
「・・・あの夜の様に・・・私を・・・犯して・・・欲しいの・・・」
この時私は妻として、母として決して踏み外してはイケナイ
階段を自ら踏み外してしまった気持ちになっていました。
「そうかい。そんならアンタの望みを叶えてやっても良いぜ。
 だが今のままじゃダメだな。」
「何をしろと言うの?お金?」
「金?まぁ、多少は金もかかるだろうが、それは先行投資
 と思ってくれ。なぁに、俺の言う通りにすれば悪いようには
 しねえから心配するなって。」

MKは私に病院の産婦人科に行き、IUD(避妊リング)を
着ける事を要求してきました。そして着けたらまた連絡する
ようにと・・・・。
私はその日に言われた通り、産婦人科に行き、
診察を受け、検査をし・・・次回の予約を取りました。
女医の先生の話によると、生理が始まってからで無いと
着けられないそうです。
3日後には生理が始まり、予約の日には無事避妊器具を
膣内に着ける事が出来、
私は病院からの帰り道でMKに連絡しました。

「そうか、無事に終わったんだな?」
「えぇ・・・」
「それじゃ今度は日程を決めないとな。アンタの自由に
 出来る時間・曜日なんかを教えてくれ。」
私は家族が居ない日は殆ど無い事、平日の夕方までしか
自由な時間は取れない事をMKに伝えました。
「なるほど、お気楽な専業主婦って訳だ。まぁ良い。
 数日中に連絡するから、それまで画像でも見てオナって
 待っててくれ。」

数日後、MKは連絡をしてきました。
「日程が決まったぜ。今週の金曜日、午前10時から夕方の
 4時までだ。大丈夫か?」
「えぇ、大丈夫・・・・」
「オーライ!それじゃ決まりだな。あぁ、それとおばさんの
 呼び名も考えなくちゃな。」
「呼び名?」
「本名で呼ぶ訳にもいかね~だろ?まぁ源氏名みて~な
 もんだ。そうだな~・・・・りん!アンタはこれからは
 (リン)だ。」
「リン?」
「そうだ。乳輪のリンだ。ははっ!我ながら良い命名だぜ。
 んじゃ、これからが大事な話だから良く聞いてくれ。
 当日は普段と変わらない服装で出ろ。そして俺がこれから
 指定する場所に行くんだ。メモったりするんじゃね~ぜ、
 頭に叩き込め!そこは・・・・・」


※元投稿はこちら >>
14/04/27 20:35 (PNcyAoHg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.