ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:りん
しばらく投稿出来ませんでしたが、続きを
乗せたいと思います。


 私はその時、初めて倶楽部に参加した時と同じ・・・いえ、
それ以上に緊張していました。
そして倶楽部の雰囲気も、ある種の異様な感じが漂って
います・・・。
最初の内は紳士的な態度を崩さないメンバーなのに、
今日はギラギラとした熱い視線で私を見てきます。
お部屋の真ん中に立ったままの私に、一人のメンバーが、
「リンさん。早速でスマナイが成果を見せてくれませんか?」
そう言ってきたのです。
その言葉に長身の痩せた女性が私に近づいて来ましたが、
そのメンバーは、その女性を制し、こう続けました。
「いや、リンさん。貴女が脱いで見せるのです」
いつもなら例の物を吸った後で、幸せな気分の中で脱いで
いるので恥ずかしさも誤魔化されていましたが、この時は
まだ素の状態です。
私の胸は高鳴り、今にも口から心臓が飛び出してしまい
そうな中、服を一枚ずつ脱いでいきます・・・。
ギラついた目で見つめるメンバーに顔を向けることが出来ず、
横を向いたまま裸になりました・・・。
余りの恥ずかしさで、胸と股間を手で隠していると、
「リンさん、それでは成果が見えません。手をどけて
 くれませんか?」
と一人のメンバーが言ってきました。言葉使いは丁寧ですが、
明らかに興奮している声です・・・。
私はゆっくりと乳房から手を外すと、
「おぉ~!これは素晴らしい!なんて卑猥なオッパイなんだ」
「見てくださいよ。乳輪が飛び出していますよ。しかも
 一段と大きくなっていますね」
「流石に先生の腕は確かだ!だが下が見えませんな」
「うむ、リンさん。その貼り付けている物を取って下さい」
私は言われるがまま、貼り付けていた脱脂綿を取り除きました。
するとメンバー全員がどよめき立ちました。
「これはこれは、いや何とも見事な」
「ホンに、想像していた以上ですわ」
「リンさん。もっと近くで見せて下さいよ。そうですね・・・
 皆さんひとりずつの前に順繰りに回って下さい」
私は恥ずかしさで顔を手で覆いながら、メンバー1人1人の
前に立ち、裸の身体を見せて回らされました・・・。

私は早く例の物を吸って、気持ちを楽にしたかった・・・でも
メンバーはガウンを脱ぐと、ワラワラと私に近寄って来たのです。
「え?・・・あ・・あの・・・」
「今日は素のリンさんを見せて頂きます。なのでいつもの
 物は使いません」
そう言った瞬間に、私の身体に複数の手が伸びてきました。
私は思わず
「イヤーっ!」
と叫んでしまいましたが、その声はメンバーの興奮に火を
注ぐだけでしかありませんでした。
「こんな厭らしい身体になっておきながら、まだ貞操ぶるの
 ですか?」
「ひひっ、それがリンさんの良いところでしょう?」
「ホンに、リンはんの指名はこれやから止められまへん」
身体中をまさぐられ、乳房を揉み上げられ・・・・
「イヤっ・・・こんな・・・やめて・・・くだ・・・ああぁ・・・」
「どうです?感度が上がっているでしょう?ただの
 ヒアルロン酸ではないのですよ。貴女に注入したのは」
確かにおふろで洗っている時も、敏感になったような感じは
していましたが、それは張りが出たからだと思っていました。
でも、実は違っていたのです。
「ふふふっ、学会にも発表していない私の研究成果です。
 感度が上がり、乳房が活性化されるのですよ。そら、
 こうして揉み上げて・・・・」
その男性の声は、まさしく整形医院のドクターの声でした。
そして私の乳房を揉み上げていきます・・。

揉まれるごとに私の乳房は熱く熱を持ち、張っていきます。
そして、
「ご自分でご覧なさい。」
ドクターはそう言われ、視線を下に向けると、
乳房には青筋が幾つも浮かび上がり、乳輪もそれまで
以上に盛り上がっていました。
「ああぁっ・・・こんなに・・・なって・・・」
「ふふっ、それだけではありませんよ。そら!」
そう言うと私の乳首を強く搾りました。すると、
「おぉ!これは凄い!こんな効果もあるのですか?」
「いや、たまりませんな。先生には脱帽ですよ」
私は驚きで声も出ませんでした。なんと私の乳首からは
乳白色の液が染み出ていたのです。
「乳房の活性化は、すなわち乳腺の活性化に繋がるんです。
 出産経験のある女性にはその傾向が如実に表れるのです」

メンバー達は、我先にと私の乳首に吸い付き、乳房を揉み
ながらチューチューと吸い始めました。
「あぁ・・いやぁ~・・・い・・や・・・・あ・・・はああぁ~・・」
母乳が出るようになってしまった事のショックよりも、
吸われる快感の方が遥かに強く、私は拒絶する事が
出来なくなっていきました・・・。
左右の乳房を別の男性に吸われ・・・揉み上げられ・・・
自ら出し続ける母乳を飲まれ・・・そして感度の増した
乳房は私を快楽の中へと引きずり込んで行くのです。

私は床に寝かされ、オッパイを吸われながら今度は
剥き出しになったクリを刺激されてしまいました・・・。
強烈な快感に身体はビクッビクッと反応し、クリがジンジン
熱くなっていきます。
「ほほほっ、こちらも凄い!破裂しそうな程勃起してますぞ」
その刺激は凄まじく、私の快感は一気に登り詰めてしまい、
オッパイとクリへの刺激だけで、私はイってしましました・・・・。
「これ程までとは・・・もはや例の物を吸う必要も無い」
男性達は思い思いに私の身体を弄び続けます・・・。
いつもと違い、私は素のまま・・・つまり、意識はハッキリと
覚醒したまま強烈な快感に晒され、羞恥心と快楽の狭間で
気が変になってしまいそう・・・・。
それでもメンバーの欲求は留まることを知りません。
私は四つん這いにさせられ、下からはオッパイを吸われ・・
口には男根を入れられ・・・後ろからオ○○コにも男根を
入れられてしまいました・・・。
私の意識とは裏腹に、腰は動き始め、口の男根をしゃぶり・・
吸い上げ、卑猥な音を立ててインサートを始めてしまうのです。
その時、私の中の常識や羞恥心、道徳心と言った自分を
抑制する意識が音を立てて崩れ去り、一気に欲望の塊に
なってしまうのを感じ・・・そして果てしない快楽の世界に
沈んでいくのでした・・・。

乳輪は吸引され、吸引器の中には母乳が溜まって行きます・・・
クリの根元にはリングがはめられ、勃起が収まることを許しては
もらえません・・・次々に挿入される男根・・そして口内に
射精される男性精液・・・卵形をした物が先に付いている
プラグと呼ばれる物をアナルに入れられ・・・それが抜かれると
男根がアナルに挿入されます・・・。
直腸の奥にまで届く男根・・・そして腸内への射精・・・。
男根が抜かれると同時に、また別の小さなプラグで栓をされました。
どれだけ犯されても、どれだけ射精されても身体中の
熱いムズムズとした感覚が収まりません・・。
メンバーの欲求が一旦満たされた後、私の前に張り型の付いた
丸椅子が用意されました。
「しばらくはご自分で好きなだけ楽しんで下さい」
私は丸椅子に跨がると、男性液と愛液でヌルヌルになった
オ○○コに張り型を当てがうと、ゆっくり腰を下ろして行きました。
アナルにプラグが挿入されている為、膣内が狭く前回よりも
張り型が大きく感じます。それでもオ○○コに張り型を収め
きると、私の身体は自然と腰が動き、沸き上がる快感に
その身体をやつし続けるのでした・・・・・。

気が付くと私は床に倒れ込んでいました。どうやら丸椅子の
上で天昇し、そのまま貧血を起こして倒れてしまったようです。
キーンっとした耳鳴りがし、身体を起こす気力も体力も
もはやありません。すごく眠くて(このまま寝てしまいたい)
とさえ思っていました。でも・・・
「なにを呆けているのかな?まだこれからだと言うのに」
「・・・・・も・・・もう・・・・だ・・め・・・で・・・す・・」
「だめですか?それならさらに強力にしないといけませんね」
「えっ・・・・・な・・なに・・・を・・・」
私の問いに対しての返答は、オ○○コへのバイブの挿入でした。

膣内で激しく震えるバイブ・・・身体は反応してしまうけど、天昇して
しまう程ではありません・・・でもそんな事はメンバーなら百も承知
している事でした。
「さぁ、これからです。ふふふっ、それではいきますよ~・・・・」
その言葉の後・・・私の身体に衝撃が走りました!
ピリピリッ・・・・・とした刺激が膣を中心に、頭の先から足の爪先
まで断続的に襲って来たのです。
その刺激が襲って来ている間は、声はおろか呼吸もできません・・・。
「どうですかな?今までに無い刺激でしょう?」
「さすがのリンさんも、これはキツイかもしれませんねぇ~」
「どないでっしゃろ?助平ぇなリンはんやから、案外あっさり乗り越えて
 しまうかもしれまへん」
メンバー達は勝手な感想をしゃべっているばかりで、誰も私を助けようとは
しません・・・私は今までに無い機械からの冷徹な・・・そして強烈な
刺激に耐えなければなりませんでした。
しばらくしてスイッチが切られ、私は電気ショックから解放されました。
アゴはガタガタと震え、身体の痙攣も収まりません・・・困憊した私の
耳元に一人のメンバーが囁いて来ます・・・
「まだ一番弱い設定なんですよ?これからもっと強烈になるというのに」
「や・・・やめて・・・もう・・・これいじょうは・・・・死んじゃう・・・・・・」
「馬鹿な事言ってはいけません。低周波で死ぬ人なんかいませんよ」
「そ・・・そんな・・・お願いです・・・もう・・やめ・・・!!!!」
私の言葉が終わらない内に、またしてもスイッチを入れられてしまい、
痛みとは違う、苦しみの中に戻されてしまいました・・・。
刺激が走るたびに膣内壁は強制的に伸縮を繰り返し、その伸縮の度に
全身に刺激が広がって行きます・・・。
何度も意識を失いそうになりながらも、膣内から全身に走る刺激が
それを許してはくれませんでした・・・。

何度目だったのか・・・スイッチを入れ直された私の身体に変化が
現れ始めました。
刺激は変わりませんでした。変わりませんが、その刺激の中に少しだけ
ですが、快感的な物が混ざり始めてきたのです。
そしてそれは徐々に大きく広がって行き・・・刺激は快感へと昇華して
いったのです。
さっきまでは刺激に苦悶していた私の反応が変化したのを見たメンバー達は
「やはりな。リンさんならハードルをクリアするとは思っていましたよ」
「ですが初めてでクリアするとは思っていませんでしたよ」
「せやからワテが言ったやおまへんか?リンはんやったらて・・・」
「まったく。いつもながらリンさんには驚かされる。素晴らしい女性だ」
などと口々に言い・・・そして低周波のスイッチはもう一段強められて
しまうのでした・・・・。

再び苦しみの中に戻された私でしたが、一度快感を感じてしまった身体です。
その刺激が快感に変わるのにそう時間は掛かりませんでした。
それを見て取ったメンバー(ドクター)は、私の乳房にパットを貼り付け、
今度は乳房への刺激を加えて来たのです。
膣内とは違うパターンの刺激に、乳房はどんどん熱を持ち始め・・・
それまで以上に血管が浮かび上がり、乳輪はそれまで以上に隆起し・・・
吸引機と口で吸われ、乳腺が開き切った乳首からは懇々と母乳が
沁み出して来るのでした・・・・。

                   りん。


※元投稿はこちら >>
14/07/20 21:17 (UUrMt8bS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】抵抗した罰として、彼女の下半身を攻めることにした。水着をズラすと既に愛液で... ID:redeyen
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.