ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:いっち
◆rCCXXrZW3s
身体を洗い終えて、バスローブを羽織って部屋に戻る。
H美は、あらためて部屋を見渡して「なんだか異様な部屋なのね、これってSM用の部屋?、聞いたことはあるけど見たのははじめて、なんだか怖い」「心配しなくていいよ、俺ってノーマルだから。俺もこんな部屋だとはおもわなかったよ」真逆なこたを言って油断させた。内心では、この女をしっかり調教して性奴隷にしたくて堪らなかったが、最初から闘志むき出しで引かれるといけないので、しばらく様子をみることにした。

バスローブを着たままのH美をの腕を掴み、ベッドに引き込み「本当にいいのかい?俺みたいな妻子持ちで」「下田さんなら、口が固そうだし、ここも大きくて硬いからあたしからお願いします。早くし・て」と積極的だ。

「じゃあ、これからも休みを合わせて楽しませてくれるかな?」「そうね、それは今日のあなた次第かな、フフフ」と笑って見せた。「そうか、じゃあ思いっきり頑張ろうかな」いきなり抱き寄せ、有無も言わさずキスをし、舌をねじ込んだ。嫌がるどころか舌を絡ませて吸い付いてきた。バスローブをはだけさせて、小ぶりだが形の良い乳房に手を這わす。ツンと立った乳首を摘まみなぶると、息を荒げて声を出す。そのまま口元から顔を離して舌を乳房から腹部へと這わせる。「あ~っ、はぁ~んっ、ダメダメそんなにしたら、あああぁ~ん」と俺の頭を両手で掴み、デルタゾーンへと押してくる。
「美味しそうなま○こだね、いただくよ!」「いや~ん、恥ずかしい!あっ、あっ、あっ、いいぃ」周りのヒダとは対照的に薄いピンク色をしたクリトリスは、思った以上に大きくて驚いた。ちょっとしたあめ玉のようで、舌先でなめあげると「あああぁあああぁ~ん、ダメダメダメダメェ~っ、お、おかしくなるぅぅ」と言いながら、頭を強く押さえ、腰をくねらせて自ら快感を得ようと必死になっている。俺も息苦しさに耐えながら、このまま逝かせてやろうと吸ったり舐めあげたりを執拗に繰り返し、とうとうH美は腰を震わせ、身体を強張らせて逝った。

はぁはぁと嘉多で息をしているH美に顔を近付け「凄く感じてたね、良かったかい?」「あ~ん、こんなに気持ちいいの初めて、心臓が止まっちゃうかと思ったわ」「もっと感じてもらうからね、気絶するくらい逝かせてあげるよ」「いいわ、旦那なんかより凄くいいわ」「旦那さんはクンニしてくれないの?」「いつも自分だけ満足して、イビキをかいて寝ちゃうの、火をつけるだけでこっちは逝ったことないの」「オナニーでもしてるのかな?」「そうよ、いつも自分の指でなんとか誤魔化してるけど、あなたにこんなことされたら癖になっちゃうかも」「それは光栄ダネ、でも俺のも舐めてよ」「あたし、上手にできないわよ、それでもいいの?」「俺が教えてあげるから、その通りやってよ」起き上がり、膝を立てて俺のジュニアの前に顔を近付け、口を開けたH美に「好きなように舐めてごらん」ぎこちなく舌先でカリを舐め、亀頭を唇で頬張るH美。経験がないのか、本当に下手だ。「口を大きく開けてごらん、ゆっくり入れたり出したりするから、引くときに唇をすぼめてみて」教えた通りにはできず、タイミングがなかなか合わなかったが、次第に合うようになり、少しずつ深く飲み込むH美に「上手いよ、もう少し深く入れるよ」腰をちょっとだけ突き出してみると「オェッ!」涙目で俺を見てきた。「ごめんよ、まだ無理だったね」口から抜いて抱き寄せ「少し休もうか」と優しい素振りで肩を抱いてやると「こっちこそ下手でごめんなさい、あたしもっと練習しなきゃダメね」「気にしなくていいよ、そのうちなれるから大丈夫だよ、それよりそろそろ再開していいかな?ほら、こんなになってるよ」大きくなったままのを見せつけると、ニコリと笑みを浮かべ、自らバスローブを脱ぎ捨て枕をあてて横になるH美。俺が上になり69の体勢をとり、ま○こを舐め出すと甘い声を漏らす。俺のジュニアを握りしめ舌先で舐め返してくる。クンニを再開して直ぐにアクメを迎えるH美、お構いなしで舐め続け、二度三度と逝かせてながら攻めたてる俺に「お、お願い、も、もう入れて」切なそうに頼むH美に「わかった、じゃあいくよ」体勢を入れ替えて正常位でゆっくり押し入れていく「はぁ~、大きいぃ」半分入ったところで軽く抜き、もう一度今度は奥まで一気に差し込むと「あうっ!」と一瞬顔をしかめ痛そうな表情をするH美に「痛いの?」と聞くと「大丈夫、きついけど気持ちいい」確かにきつく狭い腟だ。奥まで達したところで動かそうとすると、今までに経験のない気持ち良さが伝わってきた。絡み付くような不思議な感覚が、直ぐに堪らない快感となり、危うく発射しそうになるところを何とか我慢した。「凄くいいよ、旦那さん直ぐに終わってしまうだろ、君が欲求不満になる理由が良くわかるよ」一旦抜き、スキンをつけて感覚をできるだけ鈍くさせながら「君のま○こは気持ち良すぎて、普通の男なら直ぐに終わっちゃうよ。」「どういうことか、分かんないわ」「名器だよ、め・い・き」

※元投稿はこちら >>
14/02/12 17:58 (AWey/2UX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです ID:dragonrainbow
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.