ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:百
愛子と藍子 12


金曜日。

優子はまだ旦那の両親が来ているので今日は来ない。

藍子も今日は出社しない日。

しかも仕事も一通り段取りはついた。

今日は恐ろしく暇だ…。

事務所でほげーっとしてると藍子からメールが来ていた。

【ご主人様昨日は大丈夫でしたか?3連休ですが、泊まれはしませんが日曜と月曜はお伺いできそうです。】

実家行くのやめたのかな?

返事する。

【昨日はいろいろごめんな&ありがと。。こっちは大丈夫だよ。千葉行くのやめたの?】

5分もしないで返事が返ってくる。

【私達が千葉に行くんじゃなくて、両親に来てもらう事にしました。昼間仕事で抜けるからって。】

なるほど。

とりあえずこれで日曜と月曜は念願の3Pが出来そうだ。

【了解。嬉しいよ。日曜日楽しみにしてるね。】

すぐに返事を返す。

昨日の一件で、私の中で藍子に対する感情が大きくなってきている。

藍子、優子と私、3人の関係を保つ以上は余計な感情である。

3Pする事で少しでも戻れば…と思っていた。





夕方になり、もしかしたら大きな変化をもたらすかも知れない出来事があった。

私に1本の電話が入る。

社長からだ。

「お疲れ様です。今京都ですよね?どうしました?」

「お前、来月から四国行けるか?」

「へ?四国ですか?」

「ああ。四国のとあるプロジェクトで、現地の事務所スタッフが足りないらしいんだよ。」

これ、いわゆる出向ってやつか。

我々の業界では非常によくある話。

「で、なんで俺なんですか?」

もしかしたら藍子との事ばれた?

「ああ、○○の△△■■ってお前しか出来ないじゃん?」

うちの会社で私しか出来ない内容の依頼みたいだ。

ちょっとほっとした。

「で、期間はどれくらいですか?」

これ重要。

その間、藍子や優子に会えなくなるんだから。

「今んとこ3か月予定だけど延長はあり得るらしい。」

マジか。

しかし実際、仕事的にはチャンスだった。

今後規模を拡大するにも、将来的に独立を考えても、出向ってのは大事だ。

各社から出向者が集まるので新たな人脈が作れる。

ましてや四国なら近畿や九州から人が来てる可能性もあるので、今まで弱かった地方人脈を作るには最適だった。

「……少し考えてもいいですか?」

「わかった。まあ急だしな。出向ばかりで申し訳ないんだが…。」

うちの会社から出向に行く場合、8割は私だった。

同僚たちは現場は出来ても事務仕事に弱い人間が多い。

自ずと行く人間は限定されてしまう訳で。

「お返事はいつまでにすればいいですか?」

「そうだなあ…。なる早だけど1週間くらいなら待てると思う。」

「了解しました。」

社長は出向は無理強いはしない。

嫌と言えば断ってくれる。

数少ない社長のいいところのひとつだ。

(四国か…。さすがになぁ…。)

念願の藍子ゲットに成功したばかりなだけに余計気が重い。

ただ一時の感情を除けばかなりのビジネスチャンスでもある。

(はぁ…)

悩んでいたらなんかイライラしてきてしまった。





本来なら明日からの3連休に備えて今日は休”性”日にしようと思っていた私だが

イライラが止まらなかったので帰ってすぐにデリヘルを呼んだ。

当然人妻デリヘルw

しかも公にはしていないがいわゆる本ヘル。

1時間後、来たのは奈美という人妻34歳。

小柄だが、どこか色気を伴った女だった。

34歳になった中川翔子みたいな感じ。

180分3万のコースで頼む。

先週末競馬で15万馬券当てといて良かった。

シャワーを一緒に浴びる中で、当然の反応を口にする。

「すっごく大きいねお兄さんの。入るかなぁ…。」

「奈美さん子供はいるの?」

「え?いるわよ。10歳。」

「子供いるなら大丈夫だよ。経産婦ならみんな痛がるのは最初だけだから。」

「あ、そうなんだ…。お兄さん人妻好きなの?」

「うん。大人の魅力が好きでさ。」

「そうなのね。じゃあ私なんか子供っぽく見えるでしょ。」

「そんな事ないよ。いい女だよ。証拠にほら…。」

竣工1年前のスカイツリーを見せる。

「あ、反応してる。本当に大きいね…。」

「まだまだこれからだよ。」

なんて話しながら風呂場を出る。

奈美はこの後ストレスMAXな私の捌け口となり、快楽地獄へ落ちてしまう。




「ああん…ま、ま、待って…。死んじゃうから…。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、お、おねがいぃぃぃぃ!」

部屋中に四つん這いになった奈美の哀願が響く。

私が奈美の中に入って既に1時間が経過していた。

風俗嬢が持っているコンドームは通常L止まり。

入る訳がない私の愚息。私の家には直径50ミリのゴムが常備されている。

私の前戯でメロメロになってしまった奈美は、痛がることなく私のものを受け入れた。

ストレス解消の為、私はひたすら腰を動かし続けた。

「あぁぁぁ…、し、し、死ぬぅぅぅぅ!」

奈美がまた逝った。

これで数えてるだけで9回目。

私は休む事なく腰を振り続ける。

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ、あぁぁぁぁぁぁ、だ、だ、だめぇぇぇぇ!」

息も絶え絶えの奈美にお構いなし。

現場で鍛えてる私の足腰は休む事なく動き続けた。







奈美が来てから2時間30分後…

挿入してから2時間後。

私はゴムの中に発射した。

奈美はもう何回逝ったか分からない。

途中からどうでも良くなった。

カワイイ女だけど、自分のモノではない女。

そんな女が何回逝こうが興味はなかった。

「…はぁはぁ…。お、お兄…さ…ん、きょ、きょうれ…つ、すぎ…」

奈美はへたれこむが、その奈美の髪をつかみ身体を起こし、目の前にゴムを外した愚息を出す。

「掃除しろ。」

冷たく言い放つと、おずおずと口に咥え掃除を始める。

尿道口に残った精液を吸い出させて全て飲ませる。

「…はぁはぁ…。」

奈美はもう何も言葉を発せなかった。

「奈美さん、良かったよ。ありがと。」

そういってベッドへ寝かせてやる。

「すぐ動けないだろうから時間ぎりぎりまで横になってて。」

私はそう言うと煙草に火をつけた。

「…はぁはぁ…。お兄さんなんでそんなすごいの…。プライベートでもお客さんでもこんなすごい人いなかったよ…。」

「そう?」

「うん、すごい…。私夢中になりそうだもん…。ねぇ、今日のお金もいらないからさ、また呼んでよ。」

お?これは新たなストレス解消の捌け口?

ってもし四国行けば使えないんだけどさ。

「いいけど…。お店通すのめんどくさいから名刺の裏に携帯とメアド書いといてよ。」

私のは今は教えない。

付き纏われそうな予感を少し感じたから。

「うん!絶対連絡頂戴よ!。」

「わかったわかった。」

とりあえず3万浮いたのはデカイな。

一緒にシャワーを浴びて奈美を送り出すと、私も外出準備をした。

明日からの3連休。

正直1歩も家を出るつもりが無かった。

食材は優子が買ってきて作ってくれるらしいが、飲み物・酒・煙草など買っておかなければいけないものは山ほどある。

後は”アレ”も。

(あの店何時までだっけな?)

私は車のキーを持って家を出た。





我が家から10分ほど車を走らせると、国道沿いにドン○ホーテがある。

そこで水から何からいろいろ買った。

優子に作る気力が無くなる事も見越して、カップラーメンも10個ほど買っておく。

ドン○ホーテを出ると、さらに車を家とは逆方向に走らせる。

20分ほど行ったところで路地に入り、少しすると、こじんまりした薬局の前に着いた。

実はここ、私の大学時代の先輩が経営している処方箋もやってる薬局。

「こんばんは~。」

「おう、久しぶりだな。」

先輩がカウンターにいた。

良かった。

先輩の奥さんだと気まずいから。

「ご無沙汰してます。いつものアレ、もらっていいですか?」

「またかよwお前使わなくても大丈夫じゃね?」

「普段は必要ないんですけど、この3連休ずっと女と一緒なもんでw」

「お前彼女と別れてからなんか荒んでるな…」

「あはは」

なんて話をしながら、お代を渡し、物を受け取る。

先輩が小声で

「お前いい女いたら回せよな…」

と言うので、

「じゃあ、▲■×※○ってデリヘルの奈美って女呼んで見てください。いい女でしたよ。」

と答える。

「デリの女かよ!」

と苦笑いする先輩。

「なんか俺にハマったらしく頼んでもないのに携帯とメアド置いて行きましたよ。」

と、先ほど奈美からもらった名刺を渡す。

「ほー。人妻ならちょっと素性調べれば食えるかもな。」

と悪い顔になる先輩。

「興味ないんでお好きにどうぞ。ただ、俺は巻き込まないで下さいよ。」

「わかってるよ。39な。」

「いえ、こちらこそ。ではまた。」

薬局を後にする私。





貰った薬は何のことはないバイアグラ。

普通に買おうとするといろいろ面倒なので、先輩に頼んでる。

後に、風の噂で、奈美が先輩の牝奴隷になったと聞いたが興味なかった。

私には2人の人妻がいる。

それで十分だった。

明日から3連休。

日曜になれば藍子も来る。

楽しみだ。

いつの間にかストレスが消えている私だった。



続く


※元投稿はこちら >>
14/02/06 17:36 (q170FhIj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    多坂津留身世子包-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    人が集まりそうなら1:30から-下着を置... 00:34
    初露出-露出実行報告 00:32
    京〇-関西・近畿/生見せ女 00:27
    優しい人で感じるセックス教えて-露出画像... 00:27
    【プロフ動画】 ID:n0721919
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.