ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
62
投稿者:花音
素人の私にも、妻の行方を追うことが相当難しくなったことは十分、理解できました。私は、弁護士に礼を言い、
探偵社を出ました。今頃、妻は萩原に連れられ、どこでどうしているんだろう・・・私は裏社会へと足を踏み入れて
しまった妻の哀れな境遇を不憫に思わずにはいられませんでした。私は、その後も毎日、仕事帰りに、萩原の店の
様子を伺いに足を運んでいました。ほんの僅かでも、妻の消息の手がかりになるものがないか・・・一縷の望みに
かけていました。妻と萩原が行方をくらましてから5日後、いつものように仕事帰りに店のそばを通ると、表の
ドアが開き、店の中に複数の人影がうごめいているのを見かけました。もしや・・・と思って私は近づき、中の様子を
伺いました。店の中は、もうすっかり片付けられていて、横づけされたトラックには、店内や2階にあったであろう
家具や電化製品、厨房器具が積まれていました。私は、トラックの運転席にいた男に、思い切って尋ねてみました。

「あのう・・・仕事中、すいません・・・」
「えっ?・・・あんた誰?」
「私は・・・この店の主人の知り合いなんですけど・・・」
「ああ・・・そういうこと・・・もしかして、あんたも金、貸してたとか・・・」
「ええ・・・まあ、そんなとこです・・・」
「気の毒だけど・・・あんたにまわる金はないなあ・・・ご覧の通り・・・この店は借金のカタに差し押さえられ
 たんだよ・・・主人は消息不明・・・正直・・・この店だけじゃ、足りないんだけどなあ・・・そんなわけだから、
 諦めな・・・それとも、行方を追うか・・・」
「手がかりは・・・あるんですか?」
「さあな・・・何でも、オンナを連れていったそうだから・・・今頃、そのオンナをソープで働かせて、食いつないで
 いるんじゃないか・・・」

 私は改めて、妻が置かれている状況の過酷さを思い知ったのでした。そして、妻からの離婚届けが着いたのは、それから
5日後の事でした。封筒の消印をみると、何と遠く福井県のある町で投函されたことがわかりました。封筒の中には、
一枚のメモが入っていました。そこには、「元気にやっています。あなたもお体に気をつけて下さい。子供たちのことよろしく
お願いします。そして、どうか幸せになって下さい。」と記されていました。私は、これを読んだ瞬間、妻の気持ちを察し、
もう涙が止まりませんでした。こうして、この手紙を最後に、妻の消息は、ぱったりと途絶えてしまったのです。

 あれから5年が経ちました。この間、様々なことがありましたが、一番、心配だった子供たちも、突然、母親を失った驚き、
悲しみ、寂しさを乗り越え、何とか順調にたくましく成長してくれました。上の子は今年、成人を迎え、多感だった下の娘も
気がつけば大学に進学しました。特に下の子は、成長するにつれて妻に似てくるのがはっきりとわかり、私はそんな娘の成長が、
何より、心の支えになっていました。そして、そんな折り、私自身にも転機が訪れ、縁あって今年、5歳年下の、私と同じ
離婚歴のある女性と再婚しました。その女性に好意を持っていたものの、なかなか結婚に踏み切れないでいた私を後押しして
くれたのが、何と、娘だったのです。

「お父さん・・・もういいんじゃない・・・今度は自分のこと考えてよ・・・これまでありがとう・・・幸せになって・・・
 私・・・応援するから・・・」

 この娘の言葉に励まされ、私は新しい生活をスタートしました。新しい妻は根っから明るい性格で、子供たちのとの関係も
良好・・・本当に久しぶりに、我が家に4人で過ごす明るい食卓が戻ってきました。5年前、突然私たちの前に現れた悪魔の
ような男、萩原によって、私たち一家の幸せは踏みにじられ、大切なものを奪われてしまいました。すべてが萩原の計算通りに
進んでいき、私は、それを食い止めることができませんでした。今思えば、私を駅の階段から突き落としたのは、萩原に
間違いないと思っています。私は、5年ぶりに訪れた家族の平安に思い切り浸りながらも、心の片隅ではいつも・・・別れた
妻のことを思っているのです。自分が、幸せを実感すればするほど・・・別れた妻への思いが募ります。「果たして、今頃、
どうしているのか・・・?」「幸せに暮らしているのか・・・?」いやそんなことより「しっかりと生きているのか・・・?」
一人になるとつい、このように永久にこたえがないであろう・・・やるせない問いかけを自分にしている私です。そして、
その度に私の脳裏に浮かぶ妻の顔・・・あの別れの日、私の問いにかけに対して、頷きながら見せた悲しい笑顔が今でも頭から
離れないのです・・・。
          お わ り



※元投稿はこちら >>
13/11/07 22:29 (u3FEq2Dy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    多坂津留身世子包-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    人が集まりそうなら1:30から-下着を置... 00:34
    初露出-露出実行報告 00:32
    京〇-関西・近畿/生見せ女 00:27
    優しい人で感じるセックス教えて-露出画像... 00:27
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.