ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
71
投稿者:昌子
読んで下さっている方、レスを入れてくれた方々へ。
しばらく更新できなかった事をお詫びします。

PCの不調で書く事が出来ませんでした。
今日は少し書き溜められたので載せたいと思います。
楽しんで頂けたら幸いです。        昌子



 梅雨も明け、いきなり夏の暑さに突入してしまった様な
日差しの中を、私は自転車を走らせ彼のマンションに
着き・・・いえ、帰ってきました。
お部屋の中のエアコンは停めてあります。
自転車で走り、息の上がった身体中から一気に汗が
吹き出てきます。
私はお部屋の空気を入れ換える為に窓を開けます。
ですが、午前中にもかかわらず、すでに30度を超えた
気温と湿度の高い空気は、レースのカーテンを揺らす
だけでちっとも涼しくはなりません。

お部屋には私ひとりだけ。彼はお仕事で留守なのです。
では何故私はひとりでお部屋に来ているのか?
無理に休みを合わせたり、彼の休日に無理矢理私が
逢いに来たりする事は極力避けようと決めたのです。
でも、それではお互いに(特に私に・・・)無理が生じて
しまいます。
そこで彼からの提案・・・・・時間が自由になる時で
我慢が出来なくなったらお部屋に来て、欲求を少しでも
解消して欲しい という事でした。
欲求の解消・・・・・それは私達の動画の鑑賞・・・です。
機械音痴の私の為に、彼は動画をDVDにしてくれました。
これなら私でも簡単に観ることが出来ます。

そして彼はもうひとつ付け加えました。
「逢えないのは私もツライ・・・だから出来ればメッセージ
 と言うか・・・ビデオレター的なものを残して欲しい・・・」
ビデオレター・・・・それは私が自分で撮影をすること・・・。
彼はハッキリとは言及しませんでしたが、私自身で
自分の自慰行為を録画する事だと直感的に理解できました。

旅行での撮影や録画・・・先日の一件で私は撮られる事へ
の抵抗感が薄れ・・・いえ、違います・・・興奮を覚え・・・
そしてその興奮を忘れられなくなってしまっていたのです。
私は彼からの提案を承諾し、
そして動画の撮影方法の説明を受けました。難しい
操作はありません。スイッチを入れ、録画モードを
選び、後は赤いボタンを押せばOK・・・。
細かい設定もあるらしいのですが、それは彼に任せて
ありますし、電池で動くので電源を繋げる必要もありません。
「いつでも使えるようにテーブルに置いておくから心配は
 いらないよ。好きなときに帰って来ると良い・・・
 ここは昌子の家でもあるのだから」

お部屋の中は相変わらず蒸し暑いまま・・・私は諦めて
窓をしめ、レースのカーテンを引き直します・・・服を脱ぎ、
汗でぐっしょり濡れたブラやキャミ、そしてショーツを
洗濯カゴに入れます。そして麦茶をグラスに注ぎ、リビング
のテーブルに置きました。
彼の作ってくれたDVDをセットし、ソファーに身体をあずけ、
リモコンの再生ボタンを押します。
液晶テレビに映し出されたのは笑顔の彼・・・・でした。
「お帰り、昌子」
意外な展開に驚きつつも、私は画面に向かって答えます。
「ただいま・・・あなた」
「今日は時間があったみたいだね。昌子のために幾つか
 グッズ的な物も用意しておいたよ。それはテーブルの
 箱の中にあるから好きに使うと良い。それじゃ
 DVDを楽しんでね」
画面の中に彼は優しく微笑むと手を振っています。その
彼に私も手を振って
「ありがとう、あなた」
とつぶやくのでした・・・・・。

テーブルの箱を空けると、そこには青いスケルトンの
ローターと、イチモツを模した張り型(?)が入っていました。
(クスッ・・あの人ったらこんな物をいつの間に・・・・)
箱の中を見ていると、画面からはウクレレの音色が流れて
来て・・・それはどこかで聞いたことのある気がする
メロディー・・・・。でも、それよりも驚いたのは、その演奏が
とても上手で(彼ってこんなに上達していたの?!)と
思ってしまうほどだったのです。
その演奏をバックに、画面には私の画像が次々に映し
出され、そして入れ替わっていきます。
お風呂での私・・・お部屋での私・・・展望台での私・・・
ランダムに映し出されては消える私の裸体・・・。
その時、バックの演奏に女性ボーカルが入って来て・・・
(え!・・・あれれ・・・?)困惑する私を納得させるように
画面の右下に文字が浮かび上がりました。
「ジェイク・シマブクロ&シンディー・ローパー」
上手な筈です。それは私でも知っているプロの演奏
だったのです。

バックの演奏が終わると同時に画像の流れも終り、
動画の再生に変わります。
お宿での私達の行為が映し出され、私は麦茶を飲みながら
その映像を見続けています。
窓を閉め切り、エアコンも点けていない室内は外よりも
気温と湿度が上がっているよう・・・・。
身体は熱く火照り始め、鼓動も激しくなってきます。
水分は飲んだ矢先から汗に変わってしまっているかの
ように身体中から汗が滲み・・・
のど元から流れた汗が乳房の間を流れ落ちていきます。

お宿での行為の映像から、今度は先日撮影した映像に
切り替わりました。
これは私も観るのが初めてです。
今、ひとりで座って居るソファーで裸の私達が抱き合い、
熱くて・・そして濃厚な口づけを交わし・・・
そしてお互いの陰部を愛撫し始めます。
お宿の時もそうなのですが、今観ている映像も凄く
臨場感があって生々しいのです。その要因が「音」
なのだと気が付きました。
これは後日彼に聞いた事なのですが、この機械が元々
音楽(その他の事にも使うと思いますが・・・)を録音する
為の機械だったのです。ビデオが映像を主目的に開発
された物に対して、これは音を録る事を主目的に開発
された機械で、そもそもの成り立ちが違うそうです。
音を綺麗に録音出来る機械に、映像も録れる機能を
追加した・・・それがコレみたい・・・。
後付とはいえ映像も侮れません。フルHD(それって何?)
だそうで、素人目には充分綺麗に撮れています。
彼からの受け売りはこの辺にして・・・σ(^◇^;)

次々に行われる私達の痴態・・・恍惚感に満ちた顔で彼の
イチモツを愛撫し続ける私のアップ・・・そして生々しい音・・・
私の身体は益々高揚し、汗が噴き出て来ます・・・。
画面に中の私達は一つに繋がり、行為の激しさが増して
いきます・・・熱くて荒い息づかい・・・私の喘ぎ声・・・・
陰部が擦れ合い、粘液が立てる卑猥な音・・・その
リアル感満点な音は、実際に今目の前で行為が行われて
いるような錯覚を感じさせます。
何度も体位を変え、その都度昇天していく私・・・そして
ソファーに座る彼の上に私がカメラに向かって乗る体位に
変わります・・・彼の上で身体を上下させ、腰を動かし続ける
私・・・その私の足を後ろから抱えられ開脚されます・・・。
完全に露わになった私達の結合部・・・・二人の愛液で
ヌルヌルになり、溢れ出た愛液は彼の袋にまで滴って
います・・・・。
彼は私の後ろからささやきます・・・
「ほら、今の私達をあのカメラが写しているんだよ」
彼にそうささやかれ、画面の中の私はウットリとした
目付きでこちらを見つめています。
そして薄っすらと微笑みを浮かべると、自らクリの皮を
剥き・・指先で刺激し始めたのです・・・。
その時、私の中で激しい感情が溢れてきました。
自らの行為を見て興奮している自分・・・それと同時に
画面の中の自分に激しい嫉妬心を感じていたのです。
おかしな話しですよね?それは私自身が行った行為の
筈なのに、その私に自分が嫉妬してしまうなんて・・・。
でも、その嫉妬心が興奮により激しい刺激を与えたのも
事実でした。
私は彼の教えてもらったように機械のスイッチを入れ、
録画ボタンを押しました。

テレビの音量を下げ、私は機械に語りかけます。
「あなた、お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。今私は
 DVDを観ています。すごく興奮しちゃって・・・・とても
 エッチな気分なの」
そう言って私はカメラを持ち、自分の秘部に近づけました。
「ほら、もうこんなに濡れちゃってるの・・見える?これから
 オナニーしちゃうけど、そんな私を観てあなたも興奮
 してくれたら嬉しい・・ちゃんと撮れると良いんだけど・・・」
私はテーブルをソファーに引き寄せ、その上に足を乗せ
ます。そして両膝の真ん中辺りにカメラを置き、秘部が
アップになるようにしたのです・・・・。
箱から張り型を取り出し、もうすっかり濡れそぼった秘部に
這わせていきます・・・・愛液でヌルヌルになっていく
張り型・・・・ニチャ・・・ヌチャ・・とした厭らしい音が・・・・

画面の中では彼の上で腰をくねらせ・・・自らクリを刺激し、
喘ぎ声をあげながらこちらを見つめる私がいます。
その表情はまるで
(さぁ、貴女も気持ち良くなりましょ・・・)と私を誘っている
かのよう・・・。
もう、我慢ができません・・・私は張り型を秘部へと導いて
いきました。先がヌプリッ・・・と入り、そして奥まで・・・・
秘部から身体中に快感が走ります・・・・もちろんそれは
彼のイチモツが与えてくれる快感ほどではありませんでし
たが、自慰行為としては充分な感じ・・・・というか・・・
かなり気持ちが良いのです。
私はこういった物(おもちゃ?)を使うのは初めてで、
自慰の時も指でしかした事が無かったので、この快感は
意外でした・・・。

私は徐々に張り型が伝えてくる快感に馴染み始め、
そして夢中になっていきました・・・。
秘部から溢れる愛液が張り型とからみ、卑猥で粘着質な
音を立て続け・・・その音は徐々に激しさを増していきます。
画面の中の私は彼の上で大きく仰け反り・・そして天昇して
います・・・その自分を、まるで追いかけるように私もイって
しまうのでした・・・・。

(き・・きもち・・・いい・・・・)
おもちゃでの行為は自分が思っていたよりも気持ちが良く、
あっさりと私を天昇させてしまいました・・・・。
画面の中の私は彼から離れると、二人の愛液で白く濡れ
そぼったイチモツをまるでソフトクリームの様に舐め上げ、
アイスキャンディーのように頬張っています・・・・。
慈しむように・・・美味しそうに・・・・・。

私は自分の秘部から張り型を抜き、彼女と同じように
張り型を舐め・・そして頬張りました。
でも、ここで残念な事が発覚したのです。それは
大きさや形が似ていても、舐めた感じや口に含んだ時の
感じが彼のモノとは全く違っていたのです。
これには少し興醒めしてしまいました・・・。
でも仕方がありませんよね?だって代理・疑似行為である
以上、同様の満足感は得られません。
事実、イった時の満足感も彼との行為での満足感とは
全くの別物でしたから・・・。
これは自慰行為として割り切らないといけない事みたい
です・・・。

二人はバックの体位になり、行為を再開し始めています。
(これは真似出来ない・・かなぁ~・・・・)と思っていると
張り型の下に吸盤が付いているのに気が付きました。
あとは何処に着けるかだけです。
ソファーの側面には着きません・・・テーブルもダメ・・・・
見回すと壁に備え着いている鏡に気が付き、
試しに着けてみると、しっかりクッツイテくれました。
画面からは少し離れてしまうけど、見える距離です。
私はカメラを持ち、鏡の前に移動しました。
カメラの三脚を調整して、四つん這いになり・・ゆっくりと
鏡に着いた張り型に腰を近づけて行きます・・・。
ヌプリッ・・・と私の中に入って来る張り型・・・その快感に
自然と腰が動きはじめてしまう・・・。
私はカメラを鏡に近づけます・・・カメラの裏にはモニター
画面があり、この角度からはそのモニターを見る事が
出来ます。
鏡に向かって突き出したオシリ・・・汗で濡れたオシリは
ぷるんと丸くツヤツヤとしていています・・・そして鏡越しに
映る私の秘部・・・
少し影になってしまっているけど張り型が秘部に
出し入れされている所がしっかり見て取れました・・・。

画面の彼のように激しくインサートは出来ないけれど、
この状況は、私を天昇させるには充分な刺激でした・・・。
何度もオシリを鏡に押し当て、天昇していく私・・・・。
ふとモニターを見ると、ねっとりとした私の愛液が鏡に
付着してしまい、もう秘部が見えなくなっていました。
画面の中の二人はいつしか正上位になり、フィニッシュに
向けて激しく秘部をインサートし合い、熱い呼吸と喘ぎ声
を上げていました・・・そして画面が激しくブレた後、
私の顔がアップになり・・・口を開け・・舌を出したその
上に彼のイチモツが現れ・・・・激しい射精は始まったの
です・・・・・。
口内に・・・舌の上に・・・・・そして唇から小鼻にかけて射精
される彼の愛情・・・・
その愛情を口に含んだまま、彼女は彼の愛液まみれの
イチモツを舌で舐め取り・・そして口に含みます・・・。
頬がへこむ程イチモツからの愛情を搾り取り、そして
自らの体内に彼の愛情を取り込んでいきました・・。
「しょうこ・・・気持ち良かったかい?」
彼からのその問いに、彼女は放心しきった顔に、うっすらと
笑みを浮かべ、コクリっとうなずくと、ヌルヌルとネバついた
唇が動きます・・・
それは声にならなかったけれど、唇の動きは
(うん、きもちよかった・・・)
と言っているのが判りました。

その画像は刺激的でもアリ、それと同時にジェラシーを
感じるものでした・・・。
確かに身体的には欲求の不満は解消できます・・・でも、
精神的な解消は全くと言って良いほど出来ませんでした。
彼が言っていた
「少しでも欲求を解消して欲しい」
の本当の意味が分かった気がします。
彼もこれを見て自慰行為をしても、解消される筈が無い
のが判っていたのです。
それでも家に居て、悶々として過すよりは何十倍も
解消されます。私は張り型を抜き取り、舌で綺麗に舐め
取ると、カメラに向かって語りかけました。
「貴方、ありがとう。貴方も私を観て少しでも解消される事
 を祈っています」
そう伝え、そして私はスイッチをオフにするのでした・・。


※元投稿はこちら >>
13/11/13 12:34 (VbgfQfNg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    乳首弄り 捨てるブラがあったら試してみて... 20:12
    河愚痴オートレース場付近今夜-関東/生見... 20:10
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 20:10
    30日 寝取り相手募集-寝取られ掲示板/... 20:06
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 20:06
    いくら?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:06
    遠征 動物園-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    【プロフ動画】#人妻 ID:31236456
    【タイムライン】寝起き…💓 #下着 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.