ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
33
投稿者:昌子
レスを入れて頂いている方々・そして読んでくれている人達へ。

いつもありがとうございます。
一向に向上しないヘタッピな文章ですが、今日も続きを書かせて
頂きますね。


 一気に傾いた気持ちが抑えられず、私は彼を求め始め・・・そして
彼も私を向かえてくれました。
抱き合い、口づけを交わし・・・お互いの身体を愛撫し始めたその時、
彼はベッドサイドの小さなライトを点け、
「今日は昌子を見ていたい・・・良いかな?」
と聞いてきて・・・少し抵抗はあったし・・・恥ずかしかったけど、
私も彼を見ていたかったので、
「・・・・・うん、いいよ・・」
と答えました・・・。
昨晩のように(良く覚えていない・・・記憶が曖昧・・)そういう事に
したくない気持ちも強かったのです。

お互いの寝間着を脱がせ合い・・・裸になった私達は抱き合いました。
裸の身体の触れ合いが、とても心地良い・・・
(肌が合う)とよく表現しますが、まさに彼とはそんな
感じが実感出来て、触れあうだけで気持ちがドンドン高揚して
いきます。

彼の愛撫は、首筋から乳房・・・そして腹部へと移り・・・それに
伴って、掛けていた布団がズレ落ちていきます。
小さなライトに照らされて、私の身体が彼の目に晒されている・・・
そう思うと、恥ずかしさと同時に、興奮の度が益々増していくのです。
可笑しな話ですよね? お風呂も二人で入っているのに、どうして
こんなに恥ずかしさと興奮が襲って来るのか・・・。

そして彼の愛撫は、私の秘部へと辿り着きます。
(あぁ・・良かった・・・処理しておいて・・・・・) 興奮の中で、そんな
事をボンヤリ思っていながらも、私の鼓動は激しく高鳴り、呼吸も
荒くなっていきます。
秘部への愛撫が始まると、それまでなんとか抑えていた喘ぎ声を
上げ始めてしまいました・・・。
彼に足を開かれ・・・秘部への愛撫を受けながら、喘ぎ・・悶える・・・
身体はどんどん熱くなり、下腹部から秘部に掛けて、大量の血液が
流れ込み・・・熱くなり・・・身体が勝手にピクピクと痙攣していきます。
特に秘部はジンジンと熱さを増し・・・きっと大量に潤っている事は
想像に難くない事でした・・・・。

彼は私の秘部への愛撫を続けながら身体を反転させ、私からの
愛撫を求めて来ました。
私はそっと彼の逸物を手に取り、ライトに照らされている、そのモノを
目の前で見ました。
明るい状況下で・・・しかも興奮して大きくなった、彼の逸物を
見るのは今回が初めてでした・・。

血管が浮き出て・・・パンパンに張った先からは、透明な粘液が
染み出てきてます。
私はそっと、その粘液を舌先で舐め取りました・・。
ヌルリッ・・とした感じが舌先に感じられ、少しだけしょっぱい・・・。
でも、その感じは私をより興奮へと導き、その逸物を私はそっと
口に含むのでした。

昨晩は、無我夢中でしていた愛撫でしたが、今日はもっと積極的な
愛撫が出来る気がしていました。
唇や舌を使い、手で刺激しながらの愛撫は、彼からの愛撫の刺激と
相まって、私を興奮の渦へと誘っていきます。
先から滲み出る粘液と、私の唾液が混ざり合い・・・その
興奮のせいか・・・私は男性の逸物を「美味しい・・」と初めて思って
しまい、
(あぁ~・・ずっと、このまま含んでいたい・・味わっていた・・・)
と思い始めていました。

お互いへの愛撫は、私を絶頂へと向かわせ、そしてそれは彼も
同じようでした。
逸物は脈打ちながらドンドン固さを増し、粘液の量も増えていきます。
「しょうこ・・・・・もう・・・・」
彼のその苦しそうな声で、その時が近い事を感じました・・ですが、
その時の私は、自分を抑えることがどうしても出来ず、愛撫を
し続けてしまっていたました。
実は私も興奮が極まり、絶頂の一歩手前まで来ていたのです。

私への愛撫を続けながら、
「あぁ~・・しょうこ~・・・」
と言うと、彼の逸物は熱さと固さを一気に増し、そして
彼は私の口の中に射精し始めたのです・・・。
激しく脈打ちながら、口の中で蠢く彼の逸物。
暖かくて、ドロリッとした物が、私の口の中に溜まっていきます・・・。
その逸物から排出される精液を、私は一滴も漏らすまいと、
強く吸いだし・・・・そして、その瞬間、私も絶頂の極みに達し・・・
昇天してしまいました・・・・・。

しばらくは彼も私も動けずにいました。
彼は私の太ももの間に顔を埋め、私の秘部に息を吐きかけ
続け・・・私は、時たま脈打つ彼の逸物を口に含んだまま・・・。

(・・・今日はこれで終り・・かなぁ~・・でもすごく気持ち良かった・・)
口の中に溜まった、彼の精液の苦みを感じながら、ボンヤリと
感じていると、彼の愛撫がまた再開したのです。
(え!・・・まさか・・・明日はお仕事なのに・・・・)
そう困惑しながらも、私の身体は愛撫の刺激に反応し始めて
いました・・・。
(良いの・・・かなぁ~・・・・でも・・・でも・・・・・)
私の気持ちは一瞬の平穏から、また興奮と快楽の世界へと
戻されていってしまうのでした・・・。

口に溜まった性液を、私はコクリッ・・と飲み込むと、少し柔らかく
なった、彼の逸物を再び愛撫し始めていました。
ユックリと、そして確実に彼の逸物は、それまでの固さを取り戻し、
私の愛撫に反応していきます。そして私の身体も、
今まで以上に彼の愛撫に敏感になっていきます。

この時には、もう明日のこと、お仕事のことは頭にありません。
彼との愛し合いだけに気持ちは一杯、身体は快楽と興奮の渦の
中でした。
避妊具を着けようとしている彼に私は
「安全日だから、中に出さなければ着けなくても良いよ」
と伝えましたが、
「いや、それはダメだよ」
と言って避妊具を着けていました。
私は直に彼を感じたかったので、それはチョット不満でしたが、
それも彼なりの気配りだと思い直すことにしました。

そして、すっかり潤いきった私の秘部へ、彼の逸物が入ってきます。
大きすぎず、小さすぎず、私の為にオーダーメードしたかのように
ピッタリフィットする彼の逸物。
彼が私の中に入って来ると、それに伴う快感と同時に、
余すこと無い、その一体感が私には嬉しかった・・・・。

彼が上・・・私が上・・・彼が後ろから・・・横から・・・。
体位を変える事に、快感も変り、その変化に反応する私の身体・・。
正直、(私はこんなに感じやすい身体だったの?)と驚いて
しまうほど、彼との一体感・・・そしてSEXは刺激的で快楽に
満ち満ちていました・・・。
昨晩とは違い、その刺激に溺れながらも記憶が途切れることは無く、
何度も絶頂を迎えながら、私は彼とのSEXを堪能(変な表現ですね)
していました。

この日の最後の体位は、私が上で・・・でした。
彼は腰を激しく使い・・・私は彼の上で身体を大きく上下させ・・・
(あぁ・・・くる・・・くる・・・・きちゃう・・・・)
そして、ズンッと突き上げられた瞬間・・・・私達は絶頂を迎えました。
私の中で彼が脈打ち・・・それに呼応するように、私の秘部も
不規則な痙攣をはじめています・・・・。

彼の腰が落ちると同時に、私は彼に身を預けました・・・。
激しい息遣い、そして二人とも汗でビッショリです。
(このまま・・・一体になったまま・・・眠りたい・・・・)
彼の上で、そう微睡みながらも、今日はそうもいかないのは
分かっていました。
そう、彼は明日お仕事だからです。

私は疲れて重たい身体を起こし、腰を上げながら私の中から彼を
抜き始めました。でも、その時ですら、私の秘部は刺激を感じ、
もう一度、腰を下ろしたい衝動に駆られてしまうのでした・・・。

昨晩と同じように、満足感と充実感を感じながらも、彼が私の
中から出ていく時は、少し寂しい・・喪失感を伴います・・・。

私は彼に寄り添い、
今の満足感と充実感を伝えたかった・・・でも上手く言葉に出来ず、
もどかしく思っていました。そして、その喪失感も・・・。
その気持ちは、私の手を彼の逸物に誘います・・・。
避妊具を着けたままのその逸物は、柔らかくなり始め、私の潤いで
ヌルリッとしていました。
私は身体を起こすと、私と彼の間を隔てていた、その避妊具が
疎ましくなり、ダラッと伸びたその避妊具の先を指で摘み、ユックリと
彼の逸物から抜き取ります。

避妊具を抜き取られた彼の逸物は、私の目の前にあらわになり、
避妊具からは、そのまま引っ張ったせいで、彼の放出した精液が
彼の逸物に垂れてしまいました・・・。
独特の匂いがします・・・でも、それは私に向けられて出された物・・
これは私だけの物・・・私達を隔てていた避妊具に包まれて捨てる
なんて我慢が出来ませんでした。

私は精液で濡れそぼった彼の逸物を、そっと口で含むと、逸物に
付いた精液を舐め取り始めました。彼は驚き、
「昌子・・・私はもう・・」
「いいの、気にしないで。私がこうしていたいだけだから・・」
避妊具の匂いを疎ましく感じながらも、私は彼の精液を舐め取り、
そして身体の中に流し込んでいきます。
(彼が私に向けてくれたものは、全部私が受け止めるの。それが
 例え精液であったとしても・・・誰にも渡さない。誰にも奪わせない。
 彼は私の・・・私だけの大切な人・・・。)

私自身、自分の気持ちの強さに驚きながらも、彼への愛おしさを
実感していました。それと同時に、(もし、彼を失ったら・・・・)
そう思うと怖くて背筋が凍る思いでした。

彼の逸物は少し固さを取り戻しましたが、それ以上には
なりませんでした。でも、それで良かったのです。私もそれ以上は
求めていませんでしたので・・・。
彼は、
「さぁ、シャワーを浴びよう。このままでは風邪を引いてしまうよ。」
その言葉に、私もやっとキリが付き、口に含んでいた逸物を
解放することにしました。
「うん、そうね。浴びましょう。あなた・・・」

下着と寝間着を持ち、浴室に向かい、私達はシャワーを浴びました。
少し熱めのお湯が、身体の汗を流し、気持ちを平穏な世界へと
戻していきます。
シャワーを終え、寝室に戻ると未だ二人で愛し合った名残が、
そこかしこに漂っています・・・。
彼はキッチンから氷の入ったグラスに水を入れて持ってきて
くれて・・・
「ごめんんさい。気が付かなくて・・・」
「いや、気にしなくて良い。何でも昌子がする必要は無いよ。」
「でも・・・・・」
「もちろん気持ちは凄く嬉しいよ。でもね、少し気が張りすぎている
 みたいだね。肩の力をもう少し抜いた方が良い。」
「そんな事ないよ~。私は大丈夫だよ~・・・。」
「まぁ、取り合えず一口飲んで。」
少しいぶかしく感じながらも、彼の差し出したグラスを受け取ると
私はグラスの水を一口飲みました。
口の中、食道、そして胃の中へと流れる水は身体中に染み込んで
いくようで、
一口のつもりがゴクゴクと、半分近く飲んでしまったのです。

「ほら、そんなに乾いている事にも気が付かないじゃないか。」
「あ・・・う~ん・・・。」
「一時のテンションの高揚でボロを出さないためにも、落ち着いた
 対処が必要だと思わないかい?」
「どういう事?」
「つまり無理はしないって事だよ。出来る事はする。出来ない事は
 無理事をしない。私達の関係は気持ちの上では強く
 結ばれていても、一般的には容認される関係じゃない。そこを
 忘れてはいけないんだよ。」

自分でも分かっていたけど・・・改めて言われると、やっぱ・・少し
寂しい気分になります・・・。
でも、彼の言う通りなのも事実です。こうしてお泊まりしていること
自体、かなりリスクのある行動ですし、一歩間違えると、彼の
世間的信用も失いかねません。
「うん、分かったわ。あなたの言う通りだと思う。無理はしない。」
「昌子なら分かってくれると思っていたよ。」
そう言うと、彼はいつもの様に、柔らかく笑ってくれました。


※元投稿はこちら >>
13/04/26 13:24 (0ln58bNt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    智馬 投稿者: r-関東/生見せカップル 11:16
    褒めて~-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:14
    (無題)-関東/生見せカップル 11:13
    本日昼過ぎから-北海道/生見せカップル 11:11
    巨乳輪 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 11:09
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 11:04
    今日の夜、甘ヶ先市内のネカフェで!-関西... 11:03
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.