ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:昌子
中途半端に終わってしまいました。ごめんなさい。
続きを書きますね。

お礼を言うために、あの時の男性を何となく待ち続けて
梅雨が来てしまい、そろそろ夏の兆しが訪れた頃、
私は殆ど諦めていました。
考えてみれば、何処の誰とも知れぬ人を待っても仕方が
無いし、そもそも無理があったと思い始めていました。

梅雨も明け、夏本番を向かえたある日のこと。
私はいつもの様にスーパーに買い物に出かけました。
とはいっても、その頃にはもう時間帯を合わせてたりは
せずに、普通に自分の都合で出かけていましたし、
徒歩では無く、自転車で買い物に出ていました。
正直、その男性のことは忘れていたと言って良いほど
でした。

レジで精算を済ませ、品物をトートバックに入れ替えている時、
私の後ろを通り過ぎた人から、何となく懐かしい匂いというか、
雰囲気というか、少し気になる感じがして、何の気なしに
その人の方を見ると、(ん?・・あれ・・・どこかで・・・)
でも、誰だかはわかりません。

(気のせいかな?)
そう思い、私はスーパーを出て、駐輪場に向かいました。
クーラーの効きすぎた店内から出るとムンッとする夏の
暑さにウンザリしながら自転車まで行くと、
先ほどの人が自転車のカゴに、買い物袋を押し込んでいました。
その後ろ姿を見て、(あれ~・・やっぱり何処かで・・・)
その時、ハッと気が付きました。あの時の男性だと。

私は思わず「あっ!」と声を上げてしまい、男性はその声に
驚いた様子で、ビクッと肩を振るわせて、こちらを
振り向きました。
春の時とは髪型も違っていて、眼鏡も掛けていました。
うっすら日焼けもしていましたが、間違いなくあの人
でした。

その男性は、最初私が誰だか分からない様子でしたが、
「あぁ~、公園の!?お怪我は大丈夫でしたか?」
と少しはにかみながら柔らかく笑っていました。
「はい。その節はお世話になりました。」

その場で立ち話しをするにしては、夏の日差しと暑さで
汗だくになってしまいそうでした。その事はその人も
分かっていたようで、直ぐに近くのファミレスに入る
事を誘われ、私も同意しました。
お互い買い物品を持っているので、長くは話せない
ですし、20分くらいなら問題ないと思ったからです。

その人は正樹さん(仮名)と言い、年齢は48歳でした。
ぱっと見は30代後半と言っても通りそうですが、
前髪やもみ上げあたりには、かなり白い物が混じり
はじめ、言われてみれば年相応かな・・・?と思えなくも
ありませんでした。

私は預かったままの手ぬぐいを返したいと伝えましたが、
彼は「気にしなくて結構ですよ。」と笑って取り合って
くれません。それに、
「奥様なんだから、私のような男と親しくならない方が
 賢明でしょう。世間の目というのは怖い物ですし。」

聞けば、彼は30代の時に離婚をし、それ以来男一人で
暮らしているとのことでした。
公園の時の貧血で倒れた時とは違って、実に落ち着いた
口調で話し、あの時の雰囲気はありません。
そして、どことなく沈んでいる様子を私は感じて
いました。

その時、私が手ぬぐいを持っていれば、それで終わった
筈でした。ですが、殆ど忘れていた私は少し前から
持ち歩くのを止めてしまっていたのです。

彼が拒否るのを私が押し来る形で、もう一度会って
お返しする約束を取り付け、翌週の同じ時間に
このファミレスで落ち合うことにしました。

私は彼と再会するまでの日々の中で、色々思いを巡らせ
はじめ、私の中で彼の存在が次第に大きくなっていくのを
感じていました。
世間一般的には、特にこれと言って特徴の無い人です。
実年齢よりは若く見えますが、服装もオシャレでも無く
ブランド品を持ち歩いている訳でも無く、身長も
高くてスタイルが良いわけでもありません。
なのに、なぜこんなに気になるのか、私にも明確な
答えが導き出せませんでした。

約束の日、私がお店に着くと彼はすでに到着していて
一人で文庫本を読んでいました。
席に着き、私は早速お借りしたままの手ぬぐいの入った
紙袋を彼の前に差し出しました。
彼は中を確かめると「確かにお返し頂きました。」
と答え、一緒に入れておいたお礼文を開いて読み、
その途端、表情が暗くなり、厳しい表情で
「こういう事をしてはいけませんよ。」
そう言って、そのお礼文だけ私に戻しました。

「え・・・でも・・あの・・」
「関わり合わない方が良いと言った筈ですが。」
彼の感に障ったのは、前日にお礼文に付け足した
私の携帯アドレスの事だと直ぐに分かりました。

「でも、良いじゃないですか?メアドくらい・・」
「貴女・・・昌子さんですね。貴女は家庭持ち、
 私は男一人のヤモメ暮らし。親しくならない方が
 良い。」
正直、自分でも良く分かっていませんでした。でも
このまま別れて二度と会わないのは・・・何というか
取り返しが付かなくなる気がしてなりませんでした。

しばらくの間、押し問答が続きました。夫ともこんなに
衝突したことが無かった私は、妙に熱くなってしまい、
引くに引けない状態にまで興奮してしまって、
殆ど強引に彼を説き伏せてしまったのです。

帰宅した後、私は過ぎた自分の対応に後悔し、
教えてもらったばかりのメアドにお詫びのメールを
打ちました。
ですが、彼からの返事はありませんでした・・・。

それからの私は、彼にメールを打ち続けました。
私の事、その日にあったこと、時には
「おはようございます」や「おやすみなさい」など
一行だけのメールまで・・・。
返事は無くとも、とにかく繫がっていたい・・
ただそれだけでメールしていたように思います。

その間、夫との営みは当然ありました。でも、
以前以上に受け入れるのがツラク感じ始め、気持ちも
乗らなくなっていきました。
にも関わらず、それまで殆どしたことがないオナニーを
するようになってきて・・・そして思い浮かべるのは
決まって正樹さんとの行為・・・でした。

夫との関係、メールの返事すらくれない男性、それまで
感じた事の無い性欲への渇望・・・、
私は状況と自分の変化に戸惑い、どうして良いのか
分からなくなり始めていました。

そして夫との性生活の不満をメールで書くようになって
しまったのです。
(どうせ返事もくれないし、会うことも無いかもしれない
 なら好き勝手に書いちゃえ!)
そんな破れかぶれな気持ちだったと思います。
とにかく、日を追う事に内容は赤裸々になってゆき、

「今日は正樹さんとエッチする事を妄想しながらオナニー
 しちゃいました❤」
「一緒にお風呂に入って、洗いっこした後、そのまま
 お風呂でセックスする事を思い浮かべながらお風呂で
 オナニーしました。」
など・・・。
普通では考えられないようなメール内容です。

そんなメールが8月の末まで続いたある日、一通のメール
が私の元に届きました。
「読んだら直ぐに削除するように」から始まるその
メールには、ただ一言だけ
「剃毛しなさい」とだけ書かれていました。
「夫との行為があるのでそれは無理です」とReしたのですが
それに対する返事はありませんでした。

私は困惑しました。やっと来た彼からのメールは
ただの一言だけ。しかも剃毛なんて・・・。
それでも、私は剃毛しない理由よりも、剃毛しても
怪しまれない理由を探していました。

そして私は実行してしまったのです。夫には、
「この暑さで汗疹が出来てしまったので、少し
 短く切りそろえる」
と前振りをしておき、数日後
「中途半端に切ったらチクチクして余計にカユイから
 一度綺麗に剃ってみるね。どうせ貴方しか
 見ないんだし。」
そう言って、綺麗に剃毛してしまったのです。

真面目な夫には受け入れにくいようで、
「なんだか、変だな・・・あるはずの物が無いと。」
そう言って、それ以来あまり求めて来なくなって
きて、それと反比例するように私の性欲は増して
いきました。

オナニーの回数も生理の時以外は、殆ど毎日になって行き
時には日に2度もすることがあるほどになって
しまいました。
その事もメールで知らせると、また同じタイトルのメールが
届き
「除毛剤などを使用して、常に綺麗にしておくこと。」
ただそれだけでした。

それでもツルツルになったアソコに自分自身も妙な
興奮を覚え、もう陰毛を生やさないようにしよう。
正樹さんがそれを求めるなら。
そう思い始めてしまっていました。

また長文になってしまいました~・・・。
今日はここまででごめんなさいです。(o_ _)o


※元投稿はこちら >>
13/03/15 11:06 (hUTGhAlB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    【プロフ動画】入ってるところを見せて腰を振ってます、 気持ち良さそうでしょ? ID:31236456
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.