ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:田北
◆0FSZZjK6gU
続きです

「邪魔されたけど・・・まぁ見てて。これからママを快楽の天国に連れて行くから。」
ニヤリと笑い、再び小林は指を立て狙いを定めた。
「あぁ・・・」何度も奇跡は起きない。無情にも小林の指が穴の入り口に触れた。
小林は興奮を抑え、ついに進入を許されなかった聖域に踏み込んだ。中指をゆっくりと入れる。穴はこれまでの攻撃に耐えられず、しっかりと粘液を出していた。
指はそのおかげで鈍く滑りながらすっぽりと入っていった。

「あぁん!!」声が自然と漏れてしまう。
「母親の顔が一瞬で女の顔になったね。」嬉しそうに言われて美奈子は赤面した。
「恥ずかしがっている場合じゃない。ここからが本番さ。」そう言うと小林が指を動かし始める。
「あぁ!! あん!あん!あん!」美奈子は指が動かされるたび声をあげた。初めての小林の指テクに快楽を感じ始めた。

思っていたよりも狭いな・・・
小林はそう感じていた。もともと狭いのか、しばらく行為をしていないから狭いのか。
どちらにしろしばらく使ってないので、まずは使える状態に戻してやることが優先と指を動かす。
既に濡れているので、指を穴の中でゆっくりと上下左右に動かし拡げにかかった。
グッと力を入れ穴を押し広げていく。
「あぁうぅ~」下半身に指を入れられ、鈍く刺激され続ける美奈子は悶絶する快楽に声を漏らす。
徐々に拡がりを見せた美奈子の穴。それを察知した小林は指を深くまで押し込むと指先で穴の奥を刺激し始めた。

「あぁ!あん!! そんな!!いあぁ!!やめてぇ!! あぁん!!!」
美奈子の喘ぎが一層激しくなりこれまで力を込めていた脚を激しくバタつかせた。
「もっと気持ちよくなれるとこ探して弄ってあげるよ」小林はそう言うと指先に神経を集中させ美奈子の「快楽の急所」を探し始めた。
「やめてぇ!!いや!!あはぁん!!」美奈子は禁断の場所を探される衝撃に耐えられず一層激しい声を出した。
小林は指先であらゆるところを刺激し、美奈子の反応を見るのに集中していた。そしてついにある一点を見つけた。

ここか!

確信した小林は、指先にありったけの力を集中させグイグイと力を込めて刺激を与えた。
「あぁ!! やめて!! そこ!!! あう!! あん!!」
美奈子は「急所」を攻撃され快楽の波が一気に押し寄せた。母親になり女を忘れていたが、無理矢理女の部分を起こされ、母親から完全に女に戻されようとしていた。
頭では母親だと理解していても、下半身から女になれという波が押し寄せてくる。

手を緩めない小林も汗だくになりながら指と腕を激しく動かし刺激を与え続けた。
「もう!! いや!!いや!!ダメぇ・・・!!!」
美奈子の声が激しさを増し、絶頂を感じた小林がとどめの一撃を打ち込んだ。
理性で堪える美奈子の壁が限界に達した。
「あぁ!! あぁ!! いやぁぁぁ・・・ひぃぃぃ・・・い・・くぅ」

美奈子は股間を上下に激しく2、3度痙攣させ

「あーう!!!」
美奈子は大きく声を発し激しく仰け反りそして股間から液体を噴射した。
スローモーションのように液体は宙に拡散し小林の腕を濡らした。

「すげぇや。激しくイッたねぇ。しかも娘の前で潮まで吹いちゃって。」
「なんだかんだ言っても、マヤさんは一人の女だよ。」

小林の言葉に反応する力もなかった。
ついに絶頂を迎えた美奈子は久しぶりの刺激に疲れ果て何もできないほど体力を消耗してしまった。
ただ弄られただけでこれほど苦しいとは。無理矢理女に戻された美奈子は快楽と苦しみを同時に味わった。
母親が激しく声を出していたから娘がこっちを見ていたが、幸いまだ分からないのが救いだった。

ふと気がつくと目の前には下半身を剥き出しにした小林がいた。小林も美奈子の逝く姿を見て興奮が限界に達したのだ。
本能か逃げようと脚をバタつかせる美奈子の両足を広げしゃがんで体制を整えた。

「俺も我慢できない・・・」興奮しすぎた小林が言葉少なになった。
「やっと一緒になれる。今度は2人で一緒に行こう・・・」
そう言うと狙いを定めて先端をあてがった。そしてゆっくりと小林は腰を動かし押し入れた。
「い・・・やぁ・・・・」
再び中に異物が侵入してくる衝撃に声が出てしまう。

小林はねっとりと絡みつく粘液がたまらなかった。ゆっくりと奥まで無理なく入っていく。
「嫌がってもマヤさんの身体は俺が入ってもいいって言ってるよ。」

鈍く滑り、そしてついに2人は繋がった。

小林は積年の思いを晴らすようにしっかりと美奈子に密着し、これでもかというほど腰を押し付け結合を固いものにした。

「あぁ・・・、ああ・・」美奈子は苦しみで声を出す。
小林は美奈子の膣内を楽しむようにしばらく動かずにいた。そして少したった頃やっと腰を動かし始めた。
「あん・・・あん・・・お願い、早く済ませてぇ」美奈子も声を漏らしたが、少し間があったためか娘の前での恥じらいが出てきた。
娘と視線が合わないように、目を閉じ娘がいないほうを向いて小林を受け入れていた。

小林はそれにかまわず、リズミカルに腰を動かし徐々にピストンが激しくなった。
激しさを超えると抜けるくらいに腰を引き思いっきり美奈子に打ち込むことを繰り返した。

パーン パーン パーン
リビングの中にいやらしく肉体がぶつかるいやらしい音が響いた。

「あう! あう! あう! あぁん!!」
激しく奥まで突かれ、快楽の海に再び引きずり込まれた。

2人の結合した性器が激しく擦れあい小林も絶頂に近づいていた。
「あぁ・・クソ!!もうだめだ・・・」小林が叫ぶと再び美奈子の身体にしがみつき腰を一層強く激しくピストンを銜えた。

「うおおおお!!!」
「あひぃぃぃぃぃ!」

小林の野獣のような雄叫びと美奈子の母親を忘れた奇声。
この2つが重なり最後の一突きが行われた。

「ああ!!!」

2人の声が揃い、小林は大量のザーメンを美奈子の膣内に放出した。
小林は美奈子に繋がったままバタリと美奈子に倒れこんだ。美奈子も虚ろに宙を見つめていた。
そのまま2人は死んだように動かなかった。

「・・・警察に言ってもいいから。覚悟はできている。」
「ちょっと考えさせて・・・」
服を着た2人は玄関で向かい合っていた。美奈子は夕菜を抱いている。ほんの少し前、この2人が繋がっていたとは信じられない様子だ。

そして小林は家を後にし、美奈子はいつの家事に取りかかった。
美奈子は行為が行われた忌々しいリビングを眺めた。そこには男のザーメンと、その男に刺激され自らが出した粘液が生々しく広がっていた。
見たくはなかったが夫が帰る間に処理しなければと無理をして処理をした。

約束を果たした美奈子。
もう小林とは交わることはないと思い洗濯物を干し天を仰いだ。

※元投稿はこちら >>
12/07/14 22:55 (htPQfimI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 10:13
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 10:13
    K都 お茶の街-下着置く男 10:13
    明日 副丘竹刀 複数企画-九州・沖縄/生... 10:13
    今からすぐ道場紋全来れる人-中国/生見せ... 10:11
    宇久椅子のシャー-関東/生見せカップル 10:09
    パンティライン-変態告白 10:05
    本日、彼女とそのレズ友と遊びます。-関東... 10:01
    今日これから単独男性募集茨城県央から県北... 09:59
    休みの日は-欲求願望告白 09:55
    朝からウズウズ…-露出画像掲示板 - 画... 09:51
    地馬北西部-関東/生見せカップル 09:50
    4年性奴隷 二学期編-少女との体験 09:49
    明日 tokio兎内-寝取られ掲示板/関東 09:36
    29日伊東温泉-寝取られ掲示板/東海 09:33
    再募集 本日15時 ト子露沢 熟夫婦3p... 09:32
    29日伊東温泉にて-寝取られ掲示板/関東 09:32
    熟女版峰不二子のお相手再募集-寝取られ掲... 09:30
    10/11(金)19:30~都内で複数痴... 09:28
    29日の日曜日、i千件 多加浜で!-下着... 09:27
    実のお父さんにヤラれました-家庭内レイプ体験 09:25
    本日、昼過ぎイケ袋のラブホ-関東/生見せ... 09:22
    朝から- 男の子のオナニー報告 09:19
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    【プロフ動画】乳首舐めてる最中のアナルと雌穴-9 クリ刺激→ぱっくり開き ID:yu_no_mes_mei
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.