ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:秘密だから17
理恵が会社を休みがちになる。
二週間前に話した事を亮は気にしていた。
理恵は時折胃がムカムカとして、気持ち悪い。
「ストレスかしら」と思っていた。
腰も痛い。
生理が二週間来ていないが、まさかとしか思っていない。
しかし、最後の生理の後に亮の家で関係し、予定直前の敦との出来事。
「違うと思うけど、行ってみようかな」と翌日、産婦人科に行った。
敦も妊娠ではないかと心配したからだ。
検査を受ける理恵。医師が伝える「おめでとうございます!5週目位かと思われます」と伝えられあっけらかんとした理恵。
予期していない妊娠だった。
「5週目位…」夫としたのは…亮君とは…と頭の中で考えると父親は誰なのかはすぐにわかった。
家に帰り敦がしつこく聞くので理恵は「出来てたみたい」と伝える。
「産むんだろ?」と敦が嬉しそうに話すが理恵は複雑だった。
「でも…年齢もあるし、子供たちおっきくなってるのに恥ずかしがるよ」と話すと「それは俺から話してみる」と張り切る敦。
理恵は黙ってベットに眠ると、「えー嘘?」「本当かよ!」と娘と息子が声をあげている。
しばらくして、敦達が現れた。
「理恵、産めみんな賛成したぞ」と息子と娘も「気にしなくていいよ!出来れば妹」と娘が笑う。
「恥ずかしくない?」と理恵が話すと「恥ずかしくないよ…お母さん周りのお母さんより若いんだからあり得るじゃん」と。
「ありがとう」と理恵は話すと皆が立ち去る。
お腹を触りながら、亮に話すべきか否か考えていた。


会社にはしばらく秘密にすることにしつわりも収まり、働き出す理恵。
上司にだけはなし、しばらく黙って貰う事を了承してもらい、負担がかからないようにしなさいと言われた。

亮にも「わかった…何時までも続けるのもだし。」と理恵はメールした。


そんなことを知らない亮は、アパートで美紀と一緒にいた。
美紀は緊張ぎみにしていた。
「あのね…亮君」と美紀は亮に話しかけるがためらう。
「どうしたの?」と亮は美紀に聞く。
「もしかしたらだけど…」と美紀は妊娠の可能性を示唆した。
驚く亮。
「一週間来ないの…検査薬は陽性で」
びっくりする亮に美紀は「いいの!妊娠してたらおろすから」と言う美紀に亮は怒る。
「せっかくの命大事に育てよう」それは、美紀に対するプロポーズだった。
「いいの?理恵さんに」と気遣う美紀に亮は「もう会わないって話して、理恵さんにも判って貰ったから」と聞くと美紀は涙を流した。
「だから、早く病院いってきなよ、一緒に行こうか?」と気遣う優しい亮に抱きついて泣いた。

しばらくして美紀は病院に行くと妊娠が告げられた。

喜ぶ亮を見て幸せを感じる美紀と亮は、翌日入籍した。


4ヶ月が過ぎる頃、理恵のお腹も少し目立ち始めた。
朝、上司が話す。「亮君もおめでたぬりましたが、理恵さんも実は妊娠していて来年の…」亮は驚きを隠せなかった。
4ヶ月前、理恵と亮はまだ関係をしていて理恵と…

美紀の妊娠と理恵の妊娠。亮は混乱した。
なかなか話すきっかけはなかったが、二人きりになれたタイミングで理恵に話す。
「理恵さん、その子は」と話す亮。
理恵は「亮くんのじゃないよ!旦那がいきなりしてきてそしたら」とお腹を触る理恵。
「そうでしたか…すいません」と亮はは去る。
「本当は貴方の子供よ」と素直に言えない理恵。
美紀の幸せそうな顔を見て言えないのだった。
 しばらくして美紀は会社を辞めた。
花を渡され、瑞希は「遊びにいきますね!」と美紀をしたい続けていた。

理恵もほどなく産休に入り、二ヶ月後数週間の差で理恵も、美紀も無事出産した。

亮は会社を辞めて、より収入の高い仕事に就いた。




それから数年…
子供服売り場で美紀が買い物をしていると、肩を叩く人がいた。
理恵であった。
「こんにちわ!」と美紀は話すと「買い物?」と理恵は聞いてきた。
「ちょっと実家に帰る途中で」と少しおっきめなお腹を見た理恵「二人目?」と聞くと美紀は、頷いた。
お互いに3歳の子供をつれ、美紀は男の子、理恵は女の子を連れていた。
「少しお話ししない?」とレストランで食事をした。
昔のわだかまりはなく、逆に久しぶりの再開に喜ぶ二人。
食事をして美紀はふときづく。美紀の子供は亮に似てしまい左利きだった。
しかし、理恵の娘も左でフォークを使っていた。
不安になる美紀。
理恵が、トイレに向かう間に娘のてを見ると、亮と同じ右の人差し指の、爪の横にほくろがある。
「まさか…」トイレから帰ってきた理恵に聞く美紀。
「この子…」察した理恵は隠すことなく告げた。
「多分ね…だけど告げたりはしないよ!美紀ちゃんと亮君は幸せになってよ!この子は亮君には言わないでね」と言われた。
「いいんですか?」と聞く美紀に、「いいの!あのとき亮君に助けて貰わなかったらどうなってたか…私が亮君に、いったんだし」と。


時間になり別れる美紀と理恵。
「亮君性欲強いから浮気に気を付けなさいよ」と理恵に言われ、美紀は「私も充分わかってます」とはなし別れた。

「またお茶する?」と理恵に言われ「いいんですか?」と美紀が聞く。
「いいんじゃない、私たち結局似た者同士みたいだし」と話すと、美紀は頷いた。



終わり

※元投稿はこちら >>
12/05/21 13:17 (vkPegY8Q)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    【プロフ動画】【Request】青い海とビーチで露出は最高! #露出 #ビーチ #おっぱ... ID:kamyu777
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.