ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:裕二
孝子はバスタオルを身体に巻いて、後片付けをしてから私の隣に入って来た。
「なんだか若い頃を思い出すわね」
「若い頃はしょっちゅこんな感じだったの?」
「そうねぇ しょっちゅうではないけど ウチのが休みで 何も予定が無い時なんか 洋服なんて着せて貰えない日が有ったりしたわよ ウチのは好きだったから」
「そうなんだ でも孝子さんはそれを相手してたんだから 孝子さんも好きだったんだね」
「まぁね 嫌いじゃなかったわね」
「…妬けるな…」
「祐ちゃん なに言ってるの 昔の話よ どっちかと言うと祐ちゃんの方が厭らしいかも エッチな事も言わせるし」
「旦那とどっちがいい?」
「嫌だ そんな事聞くなんて 恥ずかしいじゃない」
「ねぇ 教えて」
「…祐ちゃんよ 飾らないで欲望のまましてくれる方がいいわ」

布団の中で向き合いながら、そんな話をしているうちにチンポが段々と硬さを増して来た。
「あら 元気になったのね やっぱり若いわ」
「しゃぶってくれる」「ほら その言い方 厭らしくて興奮しちゃう あああ 硬い 」
「硬いの好き?」
「うん 好き あああ 祐ちゃん もうヌルヌルが出てる」
「舐めたい?」
「うん 舐めさせて」

孝子は言葉に興奮するタイプらしい。
孝子は私を仰向けに寝かせて舌を絡ませてきた。
「んー んー んふん はぁ んー んー 祐ちゃん 凄い硬い ヌルヌルもいっぱい んーんー」
孝子はチンポを扱きながら、首から肩へとキスをしながらなめ回し、そして胸へと移動したかと思うと乳首を舐めながらチンポを扱いた。
「おおお 孝子さん 気持ちいい あああ」
「これってそんなにいい?」
「あああ 気持ちいいよ 旦那にもしてた?」
「あの人にはしなかった あの人が残していったエッチなビデオの中でしてたわ」
「そんなの持ってるんだ それを見ながら 孝子さんもオナニーしてるの?」
「はぁ たまに」
「もったいなかったなぁ でも もうオナニーしなくていいよ いつでも嵌めれる あああ」
「祐ちゃん嬉しい あああ もうこんなに硬くなって『ジュボッジュボッジュボッ』あああ早く欲しい んー」
「どこに欲しい?」
「もう祐ちゃんたら あああ オマンコに入れたい あああ 祐ちゃん 早くオマンコにちょうだい」
「よし いっぱいイカせてあげるから 自分で脚持って開いて」
「あああ 嬉しい こう?」

孝子は脚をM字に広げ、膝の裏に手を添えて更に大きく広げた。
パックリと開いたオマンコは既に蕩けた様に濡れ光っていた。

先ずは中の構造を確かめたく、溢れ出たマン汁で中指を馴染ませからゆっくりと膣内に差し込んでいった。

「あっ あっ あああ 祐ちゃん いい あああ 指だけでも気持ちいい あああ」
「孝子さん もう中が熱いよ 凄い濡れてる

「あああ いいい 早く祐ちゃんが欲しいからよ あああ」
「どこに欲しいの?」「そこ あああ 今祐ちゃんが指を入れてるオマンコよ あああ いいい」
と、いきなり孝子の膣内が指をマッサージするかの如く、中全体が動き出した。

「おっ!孝子さん凄い!中が動いてるよ!力入れてる?」
「えええ あああ 何もしてない あああ 祐ちゃん だめ 早く欲しいあああ」
「孝子さん もしかして名器かも ほら」

私はどうなるか更に指を出し入れさせ、『ピチャピチャ』と音を立てながら片方の指でクリトリスも刺激してみた。
「おおお ううう いいい 祐ちゃん凄い!それいいい あああ 厭らしい音も あああ だめ それ以上したら あああ イッ イッちゃう あああ」
孝子の膣内は登り詰める時に中が動く、そして頂点に達した時、膣口が『キュー』と締まる。
歳は経っても持ち物は関係ないみたいだった。
「あああ もうだめ!祐ちゃん イッちゃう イッちゃう うううイクッ イクッ イクイクイクイク ああああああ 」

孝子は腰を動かして、膝の裏に添えていた手を離してシーツを掴み、背中を反らせてブリッジになりながら登り詰めた。
「あああああああああいいい ああああああうううううう」
孝子はブリッジから『ガクッ』と崩れ落ちると、何かに取り憑かれた様に身体全体をガタガタと震わせていた。「ぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああ
祐…ちゃん 凄…いぃぃぃ おかしくなりそうぅぅぅ」
「そんなに良かった?」
「……」
孝子は返事も出来ないくらい痙攣して、ただ首を縦に激しく振るだけだった。

「旦那がやりたがるのが良く解ったよ 孝子さんが良いのを持ってるから 今日からは俺が頂くからね」

孝子は横を向いて痙攣していたが、私は痙攣が治まるのを待てなく孝子を仰向けにして、正常位で繋がる事にした。
「入れるよ」
私はチンポをマン汁で馴染ませてから、ゆっくりと膣内に沈めていった。
「あっあっあっあっあああぅ あああ 祐ちゃん凄いいいい!あああ硬い あああ いいい」「おおお 孝子さん オマンコの中が動いてる んんん 凄い物持ってるよ おおお いいい」「あああ 祐ちゃん 気持ちいい あああ はぁはぁはぁ あああ」
「旦那は何も言わなかった?」
「あああ 言わなかったわ ううう 私の知ってる限り…あの人は…私しか…知らないはず…だから…あああ いいい」
「そうかぁ これが当たり前と思ってたんだ」
「あああ 祐ちゃん 奥まで…あああ 奥まで来て あああ あっ 凄いいいい おおお おおお いいい あああ 祐ちゃん また…また…あああ またイキそう
あああ いいい あああだめ イッ…ちゃうよ
イッちゃうイッちゃうあああ イクー!」

孝子は今さっき登り詰めたのと同様、膣内を動かして膣口を締め付け、背中を反らせイッた。
私は一回射精してなかったら、すぐにでも出してたに違いない。
そんな事を考えながら、力を無くした孝子を今度はバックから嵌めようと、孝子を俯せにして、腰を持ち上げた。

「あああ 祐ちゃん まだしてくれるのね あああ はぁはぁはぁ」
「今度は後ろから突いてあげるから」
「あああ この格好って厭らしい あああ」
「厭らしいの好きでしょ」
「はぁはぁ そう 好きあああ あっあっあっあっ あああ 入って来た あああ いいい これもいいい あああ 凄いぃぃぃ」
「ほら どこが良いの?」
「あああ オマンコ あああ オマンコが良いの あああ ううう あああ もっと もっと突いて あああ いいい おおお あああ 祐ちゃん いっぱいして おおお いいい」
「孝子さん 後ろからも良いよ さっき出して良かったよ おおお
俺も気持ちいい」
『ブブッ ブブッ ブチュッ』
激しく突いているとバック特有の音が膣口から鳴り始めた。
「あああ 祐ちゃん恥ずかしい『ブブッ ブチュッ ブブッ』あああ この音も厭らしいわ あああ」
「孝子のオマンコって本当は凄く厭らしいんだ ほら 助平マンコ『ブブッ ブブッ』」
「おおお あああ そうなの 助平なの あああだからいっぱい…いっぱいして あああ 祐ちゃんもっと突いてあああ 突いて突いて突いて あああ また またよ祐ちゃん あああ イキそう あああ だめイク イッちゃうぅぅぅ
あああ イクイクイクイクイクー!」

孝子は背中を反らせ、痙攣し始める。
私は痛い位締め付けている膣口からチンポを抜いて孝子を仰向けに寝かせた。
「孝子さん 俺も出したくなったよ」
「はぁはぁはぁ うん 祐…ちゃん 来て はぁはぁはぁはぁ あっ あああ 祐ちゃん凄い あああ いいい」

正常位の形をとらせると孝子は自分で膝の裏側に手を添えて、Mの字に脚を開き私を迎え入れた。
そのうち孝子も下から腰を打ち付ける動きが始まり、部屋には『パンパンパンパン』と、私の腰と孝子の尻がぶつかり合う音が鳴り響いていた。

「ああああああ いいい 祐ちゃん 気持ちいい こんなになったの始めてよ あああ 奥に当たるぅ」
「孝子さん 俺もいいよ あああ そんなに腰を動かすと出ちゃう」「あああ 祐ちゃん 来てっ あああ凄い凄い凄い いいい あああ」「おおお 出そう 孝子さん 出すよ」
「出して 出して 祐ちゃん 中に 中に良いからね あああ いっぱいちょうだい」
「あああ 出る おおお」
「祐ちゃん 私 私もまた またイク!あああ イクー!」
「あああ 孝子さん」

お互い腰を打ち付けながら、天にも昇るような快感が二人に襲い掛かかった…

あの日から一週間、寝てた子を起こした様に毎日嵌めては中に出していて、妊娠の心配が無い孝子は「これが本当のセックスね」と喜んで、私の要望は何でも叶えてくれている。
夕べも一晩中嵌め捲くり、私はなんとか3回射精して、孝子は何回イッたか解らない。
まだこの時間も疲れ果てているのか『スースー』と寝息を発てて、裸のまま可愛い寝顔で私の胸の中で熟睡している。
年齢を重ねても女は枯れるまでと言うが本当かも…
今日はそろそろアナルに挑戦しようか思案中。







※元投稿はこちら >>
12/03/17 08:30 (rfitaNA.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    【プロフ動画】【Request】青い海とビーチで露出は最高! #露出 #ビーチ #おっぱ... ID:kamyu777
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.