ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:大悟
レス嬉しいです。

年が明けて、研究室の初日。
僕はA先生と初めて執務室で抱き合い、セックスした。
窓から入る日の明かりに照らされる黒のレースの下着の上下とガードルストッキング。
ブラのホックを外して、艶めかしい白く大きな乳房と先端がルビーのように赤い乳首を晒すと、
「日焼けしちゃうわ」
とこぼれそうな巨乳を手で隠して笑う先生。
先生が好きな肌色のルージュを引いた唇が僕の唇を重なり、舌先を合わせた。
「ヤダ、着いちゃったわ」
と先生は僕の唇を指で拭ったあと、しゃがみこんだ。
僕はズボンを脱ぎ捨てて下半身裸だった。
ペニスには先生の細い指が絡んでて、今度は睾丸を手で包み込むとルージュの唇で何度もペニスに先にキスをした。

Yさんのすごい喘ぎ声で目覚めた別荘の朝を迎えた後、午前中にひと滑りしその日のうちに帰りました。
新年は親族や地元の有力者などの挨拶で、かなり忙しくなると先生は言った。
僕と先生は前の席、YさんとUは後部座席に座ってた。
一晩中セックスしてたせいか、YさんもUも熟睡してて、僕は先生と交代で運転してました。
高速は少し混んでましたが、先生とふたりきりみたいで常にお互いの身体に触れていました。
最初は正月三が日はずっと先生といられると思ってたのですが、
「いろんな人がうちに来るから。ごめんね。変な噂が立つと迷惑かけるから」
と、そういうことがあって別荘以来初めての

初日は研究室のある棟も人気は少なく、午前中は掃除のおばさんぐらいしか見なかった。
僕が執務室でコーヒーを飲んでいると実験着を着た先生が疲れた顔でやってきました。
「もう来てたんですか?」
と聞くと、
「私にもコーヒー入れてちょうだい」
と、ソファに腰掛けました。
「教授はお休みだそうですよ」
研究室においてあるホワイトボードの出欠表には他の学生も休みをチェックが入ってた。
「そうみたいね、誰も来てないわ」
先生は僕が入れたコーヒーを飲みながら、年末年始で溜まってた仕事を朝6時に来て一気に片付けたと言いました。
ようやく一息つけるという先生に覆いかぶさってキスをすると、先生も舌を合わせてきました。
「ここじゃダメよ」
そういう先生はさっきまでの険しい顔ではなく優しい顔でした。
弱点の耳たぶや首筋にキスをすると、
あっあっ・・・
と、可愛い声をあげる先生。
先生が履いていたスカートはスリットが深くてそこから手を入れると、ストッキングとそれを釣っているガードルの感触があった。
ショリショリとサテン生地と陰毛を擦って、柔らかいところに指を伸ばすと、
「こんなことばっかりして、ちゃんと修論書けなかったら本気で怒るからね」
と抱きついてきました。

丁寧にフェラチオされて、ビンビンになったペニスを先生の黒いパンティに押し当てた。
先から出てる汁が下着のお尻の部分にシミを作った。
パンティを太ももまで下ろしてヴァギナを探ると、ほとんど触ってないのにかなり濡れていました。
「先生、見て」
指先を濡らす先生の蜜を見せると、指の間で糸を引いて見せました。
「いたずらしてないで、早く・・・」
そう急かす先生にはまだペニスをあげず、長く裂けたヴァギナを指でいじり続けた。
バックからクリトリスに触られるのがいいらしくて、撫ぜる度にビクっ!!と先生は身体を震わせた。

ツプツプとした熟女のヒダがペニスの表面をナメクジのように這い、ヴァギナの奥に当たると先生は苦しそうな声を出した。
「先生、大丈夫ですか?」
と聞くと、
「奥まで入ってくるから、壊れちゃいそう」
「苦しいですか?」
そう聞くと首を振って、圧迫感はあるけど、すごく気持ちいい。
先生はそう言って振り向いた。
振り向いた先生の顔は紅潮し、今にも涙が出そうなほど目を潤ませてた。
先生のお尻を拡げてアナルの古傷に唾を垂らし軽く触れながら、熟れた膣の中でペニスは大暴れさせました。
「ああぁ!!大悟、ダメ!イクっ!!」
先生は余裕もなく、何度もオーガズムを迎えていました。
僕もずっと溜めていた精液を穴の中に吐き出し、余韻でお尻を丸出しにしている先生の黒いパンティを引き上げました。
「ダメ・・・中から出てきた」
すぐに先生のクロッチが濡れて色が濃くなってました。

これまで頑なに大学でのセックスはダメだと言ってた先生ですが、お互いに週末だけのセックスでは我慢できなくて、大学や車の中など二日と空けずセックスに明け暮れて先生を精液漬けにしてました。


※元投稿はこちら >>
15/12/03 02:45 (rdsDU6f5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    (無題)-寝取られ動画 22:14
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今から泉南ロングビーチのどこかで-関西・... 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    おマンコ弄られても頑張ってしゃぶってる人... 22:09
    東京で美熟女の女優さんと暮らした4年間の... 22:06
    来タキュCARセー専用単募集-九州・沖縄... 22:03
    藍智-東海/生見せカップル 22:00
    今から差我竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:00
    ローションおっぱいモミモミの続き…-露出... 21:58
    今夜もよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:54
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:53
    DMでよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:52
    相互鑑賞から-北陸・甲信越/生見せカップル 21:52
    10月1日火曜日-中国/生見せカップル 21:51
    10/8 芯熟日中-関東/生見せカップル 21:50
    どなたか-エロイプ掲示板 21:41
    奴隷M学生君募集♥️-エロイプ掲示板 21:40
    再投稿 行けふくろうネカフェにて-関東/... 21:40
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 21:31
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 21:30
    今から未屋座木shi-九州・沖縄/生見せ... 21:28
    行けふくろネカフェにて-関東/生見せカップル 21:27
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:25
    【プロフ動画】仲良しパートナーのクリとアナル責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブでアブ... ID:crane5252
    【タイムライン】今日のプラ活#お尻 #アナルプラグ 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.