ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:aiko
私は「良かった」という言葉が嬉しくて、達成感に満足してほっこりしていた。



そして何気に目をやると、射精を終えたばかりというのに・・・

えっ・・・・・・・・


リーマンの男根は、


衰えるどころか、今なお大きさを堅持し苦しそうに天を向いていた。

驚いてリーマンの顔を見上げると、


「すっ、すいません!」

「だっ大丈夫です!」


私は、「すみません」「大丈夫」ってなに、と心の中で突っ込みながら、

男がまだ満足していない事を察すると、再び心臓の鼓動の高まりを感じ始めた。


ぎりぎり貞操を守ったつもりだった・・・

それに私の裸を見てこんなになってると思うと嬉しいとも思った。

主人の顔が頭を過ったが、私の身体で良ければ・・・・・・


主人に対する罪悪感はあったものの、ここまで来たら同じ事だろ。
(あなたやっぱりごめんなさい!)


何も言わず再び直立した男根を口に含んだ。

これで今から貫かれると思い口で男性自身を感じると、それがより嫌らしい物に感じた。


そして男根から口を放し、男を見上げ、


「私としたい?」


というと、リーマンは首を縦に何度も振っていた。

私が「誰にも言わない」 リーマン「誰にも言いません」 私「絶対」リーマン「絶対っ」

私が「本当にしたい?」 リーマン「本当にしたいです!」


するとリーマンが、

「あっあのっ」「結婚されてるんですか?」

私は一瞬戸惑ったが小さくうなずいた。何故か胸がキュンとした。



そして私は立ち上がり、テーブルに手を付き、

大きく足を開き自分を差し出すように尻を突き出した。


でも、あんな大きな物入れた事が無い!入るの?

そう思うと不安と期待で胸が張り裂けそうだった。


◆◆◆◆◆◆◆◆


背後にリーマンの姿を感じると、熱い男根の尖端に私の愛液をたっぷりとまといつかせた。

そして熱い塊の尖端を私の中心にあてがうと、

少しづつ私の柔らかい狭間を押し広げながら押し入ってきた。

そしてゆっくりと私を抉るように貫いてくる。


ズブッズブッっと音が聞こえて来そうだった。

思わず「うっーーーー」と苦痛にも似た声を出していた。


熱い肉棒で身体を串刺しにされたような感覚と同時に、鳥肌が立ち、

ストロークが始まると内臓が抉られるようで、突かれる度に五体に電流のような快感が走った。

数分と立たない内に強烈な快感が込み上げ、

欲情と歓喜に身体を痙攣させながら最初の絶頂が訪れ逝かされた。


「うっ・うっ・・・あっーーーー」

思わず声が出てしまった。

「いいですか?」


「い・い・・イイっ」

「イクーーーー」


立っているのがやっとだったが、構わずストロークが繰り返される。

そのストロークの度に身体の芯から官能が込み上げてくる。

リーマンは構わずピッチを上げて来る、たまらず身体をのけ反らせていた。


もう何度も絶頂を迎えていた、それはさざ波のように訪れその間隔は狭まっていた。


そして、テーブルの上に寝かされて犯され続けていた。

リーマンは私のバストへも愛撫しながら容赦なく私を打ち抜いてくる。

果てる事のないその行為に、何時まで犯され続けられるのか、と思うと気が遠くなる思いがした。

この時点で思考は停止し、突き上げる欲情と快感に耐えきれず身体の痙攣が止まらなかった。


そして東屋の腰かけに膝を付かされ、上体を東屋の外に出された状態にさせられた。

上半身は東屋の外に乗り出した格好であり、欲情でピンクに染め上げられたバストも晒されている。

否応が無しに、ここが公園であり、人妻である自分が全裸でしかも見ず知らずの男に、

自ら望んで犯され続けている現実を受け入れざるおえなかった。

こうしている間も許されずリーマンは私を犯し続けている、

「うっ・うっ・・また・・イクーーーーー」


この時点で逝きっぱなしの状態で、身体中に快感が走り痙攣して身体が思い通りにならない。

息が詰まって息苦しささえ感じ、心臓が破裂してしまいそうだった。

私を犯し続けていたリーマンが、

「出しても良いですか?」

と言った。

中に射精するとうい意味だと直ぐ理解し、駄目だと意志表示しようと思い、

「ダメ、外に出して」と言おうとしたが、逝っている状態で身体が痙攣しうまく声がだせない。

そして、犯すピッチが速められると、更なる深い絶頂が襲って来て・・・思わず・・・

「いい・・・」

「いいいいいーーーーイクーーーー」

としか声が出なかった。

するとリーマンはなんと・・・


「奥さん出しますよ」


と言うと、リーマンは私の中に再び大量の精液を放って果てた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暫くしてから・・・

リーマンは、

「名刺のメールアドレス私個人だけのアドレスですから」

と告げると私を気遣いながらも足早に去って行ってくれた。


※元投稿はこちら >>
15/10/28 16:57 (ct7mm0O2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    外でちらり-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:36
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    秋田の清楚彼女-東北/生見せカップル 01:21
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.