最初に兄嫁を盗撮したのは、夕食の時だった。
テーブルの下からイスに座る兄嫁の下半身をデジカメで3枚撮影した。兄嫁はジーンズ姿だった。
兄嫁はズボンを履いていてもしっかり足は閉じていた。
だが、たったそれだけでも、なぜか興奮した。
その写真をサイトに投稿した。
『清楚な感じがいいです。』
『閉じた足を開かせたい。』
『もっと刺激的な写真をクダサイ。』
などコメントを貰った。
その中に、『部屋に忍び込んで下着を撮ってクダサイ。』のコメントがあり、ボクが家に一人の時に実行した。
兄夫婦の部屋に侵入し、タンスを物色すると直ぐに兄嫁のカラフルな下着を見つけた。特に性的に何も感じていなかった兄嫁の下着なのにボクは激しく興奮し、とりあえず白いショーツを一枚だけ拝借した。
若い女性のショーツなど初めてで、変態さんがするみたいに、ニオイを確認したり、舐めてみたり、履いたりして楽しんだ。最後はチンコに被せてオナニーをしてしまった。精液で汚したショーツも写真に撮って投稿した。
とりあえず、兄嫁のショーツは水洗いしてドライヤーで乾かし、元に戻しておいた。しかし、また新たに、今度は薄い水色のショーツを拝借してしまった。それも同じようにニオイ、ナメ、ハキ、 被せオナニー、写真、投稿して楽しんだ。白いショーツは水洗いしたため乾かすのに時間がかかったので、今度は水洗いをしないで精液だけ乾かして返した。またその際、新たに3枚目のピンクのショーツを拝借した。3枚目も精液だけ乾かして、4枚目の黄色のショーツと交換した。4枚目は時間的にキツイと考えて、返却するのを延長することにして、とりあえずその日は履きっぱなしで生活した。
夕食時、兄嫁の顔を見ると興奮し、女物のショーツから亀頭が飛び出すのがわかった。
『下着姿が見たい』
『寝姿希望』
『着替えシーンの盗撮お願い』
等サイト内ではリクエストで盛り上がっていた。ボク自身も兄嫁の普段見せない姿が見たくてたまらなくなっていた。
ネットオークションで盗撮用の小型ビデオを購入した。物音がすると自動的に録画される優れものだ。しかも、動画、静止画両方いける。ボクは脱衣場のバスタオルの隙間にカメラをセットした。
兄嫁が風呂に入った後、カメラを回収しドキドキしながら、録画されている映像を再生した。そこにはしっかりとナイスな角度で服を脱ぐ兄嫁の姿が写っていた。
※元投稿はこちら >>