『奥さん、オメコ見て欲しいんだろ』
『イヤー恥ずかしい……明るいうちに車の中で恥ずかしい』
『恥ずかしい事をしてもらいたいくせに、変態女なんだろ、素直にしないとヒンムイテ団地の真ん中に下ろすよ』
決まり事のように悪人が素人女を脅す言葉を言うと
『そんな事しないで下さい。お願いします。オメコもお尻の穴も見せますから』
脅されてショウガ無しに脱ぐように嫌々しながらスカートを上げてパンツを脱ぎ始めた。
パンツの前は随分と染みを作っている。もうかなり興奮しているんだろう。
スケベ女めがと思いながら……この女はいいなりに為りそうだと確信した。
逆三角型の剛毛がマンコの破れ目を縁取りビラビラの華が大蔭唇からいそぎんちゃくのように呼吸していた。
『奥さんスケベたらしいマンコしてるね、ちょっと拡げて見せて貰おうか』
郊外の河川敷道路からスロープ道を下り川の横に車を止めた。
膝を掴み足を割ってやると明るい日差しの中でマンコが広がった。
白昼夢のような感じがしたが………
悪者に徹して奥さんの夢を叶えてやろうと
『奥さんマンコがベタベタだよ。写メ撮るから指で広げるんだよ、言うとおりにするんだ』
『恥ずかしい』
と言いながら指でマンコを広げた。
俺は携帯で何枚かマンコや尻の穴を撮して、奥さんのバックから携帯を取り何枚か撮してやった。
撮されるのも感じるらしくて淫液がタラタラ溢れ尻の穴に伝っていく。
『奥さんの写メも入れといたからね、ついでにアドレス帳を貰ったからメールしてあげるよ、言う事聞かないと御主人や友達にメールで奥さんのマンコ写真を送るよ』
『やめて、やめて下さい』
やっと本気に心配しだした。
『じゃ言う通りするんだよ、四つん這いで俺が投げるボールをクワエテくるんだ、勿論マンコを剥き出しでだよ』
俺が2mくらい先にゴルフボールを投げてやると
『出来ません、許して下さい』
と泣き出した。
『じゃ写メを送るか、吉田さんがいいか上田さんかな』
『ダメダメ。取ってきます』
ドアを開けて四つん這いになり二三歩行って取ろうとしている。
マンコも尻の穴も丸出しな姿を写メで撮った。
クワエテ持ってくる顔も撮してやった。
『ヨシヨシ、ご褒美に舐めさしてあげよう、お願いしますって言うんだ』
『お願いします』
『馬鹿犬だな、何をお願いするのか言わないか』
『チンボ舐めさして下さい。お願いしま』
※元投稿はこちら >>