ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:某
◆sotb2NLTfA
美香はSっぽく責めるのが、楽しくなっていた。
進一の恥ずかしそうにするのを、見るのが好きだった。そんな進一を見ると、可愛くて、愛しくて、もっと責めちゃおう!と思った。

進一も、Mっぽいとこがあったので、美香に責められるのが、嬉しかったのだ。

2人でいつものように、テレビを見ていると、最近、男がブラジャーをする、ブラ男が、急増している。
なんてことが、やっていた。
美香はそれを見て、

「進一も、ブラジャーしてみる?」

『…』

進一は、すぐには返事が、出来なかった。

実は、進一は下着フェチなとこがあり、美香に自分の好みの下着を、プレゼントして、着けてもらったりしていたのだが、自分で着けてみたいな!と思ったことも、あったのだ。

「進一、ブラ着けてみたい、ようだね!」

『えっ!そんなことないよ』

美香に、見透かされたように言われて、急いで、否定した。

「ふーん!」

美香は、わざとそれ以上は言わなかった。


その日、美香が帰ってからいつものように、メールのやりとりをしていると、進一の方から、ブラジャーの話に触れてきた!

美香は、やっぱり、着けてみたいのだな!と思ったけど、すこし意地悪して、自分からは、着けてみたい?と聞いてあげなかった。
すると、進一は自分から、着けてみたいと美香に言ってきた。

美香は、次会うとき、持っていくから、着けてしようね!と返信した。


この日は、美香が夜、家を出れるとのことで、夜会う約束になっていた。
美香は、進一に着けさせる為の、サーモンピンク色で、フリフリのレースの付いた、ブラジャーとパンティーを持って、進一の家に、向かった。


美香と夜に会うのが、久しぶりだったので、進一は、昼間会う時とは、また違った雰囲気で、嬉しかった。
一緒に、夜ご飯を食べる、約束だったので、ファミレスに行き、ご飯を食べたあと、たまには、ホテルに行こうか?ということになり、そのまま、ホテルに向かった。


ホテルに入ると、美香は、進一の為に持ってきた、ブラジャーとパンティーを出し、

「はい!これ着けてね!」

『えっ!パンティーも?』

「うん!だってブラジャーだけじゃ、変だもん!」

『………うん』


美香は、進一の恥ずかしそうにしている、顔を見てると、可愛くて仕方なく、もっと、もっと、いじめたくなっていた。

「早く、洋服脱いで!」

美香は、躊躇している、進一に近づいて、進一の洋服を脱がした。

「はい!着けて!」

進一が、ブラジャーを着けようと、胸にあてると、美香は、ブラジャーのホックをはめ、進一のパンツを、脱がした。進一はすでに、勃起していた。そんな進一を見て、ニヤニヤしながらパンティーを渡すと、進一は、美香と目を合わさないように、うつむきながら、パンティーを履いた。

「進一、かわいい!」

美香は、進一にキスすると、ベッドに押し倒し、ブラジャーの上から、胸を揉むように触りはじめた。


進一は、不思議な気分だった!ブラジャーとパンティーを着けて、恥ずかしさと、興奮が入り混じっていたのだが、女になった気分になり、美香に責められると、恥ずかしながらも、あえぎ声をあげだした。

美香は、進一のあえぎ声を聞くと、もっと責めちゃおうと、進一のブラジャーを上にずらし、乳首を舐め、パンティーから、はみ出した、勃起したペニスを、こねるように、扱いた。

進一のあえぎ声は、どんどん激しくなっていき、美香も段々と興奮してきていた。
美香も洋服を脱ぎ、上下黒の下着姿になると、進一のパンティーを片足だけはずし、四つんばいにして、ペニスを扱きながら、アナルをペロペロ舐めた。
進一は、気持ち良く、更に大きくあえぐと、そのまま、進一を抱き起こし、後ろからペニスを扱き、乳首を指で擦りながら、その姿をベッドの横にある、鏡に映して

「進一、気持ちイイ?」

と耳元で囁くと、進一は、

『あっっ………うん…気持ちいい』

と言うと、あえぎ声をあげた。

美香の陰部に進一が手をやると、美香も、もうびしょびょに濡れていた。

進一は横になり、美香に顔面騎乗させると、美香のアナルから、膣、そしてクリトリスを丁寧に舐めまわした。
美香は顔面騎乗しながら、進一の乳首を指でいじっていたが、美香も今日のプレーに、いつも以上に、興奮しており、

「あっっ、あっっ」

「はぁ、はぁ、あっ」

「いぃ、あっ、いっっ、いく」

「あっ、いっちゃう」

体が、ガクッ、ガクッとすると、美香は絶頂を迎えた。


「はぁ、はぁ、進一…」

と進一の上に乗って、抱きついていると、進一は、逝ったばかりの美香に、挿入し、下から美香を突き上げた。
美香のあえぎ声が、響きわたる中、進一は早くも絶頂を迎えそうになっていた。
進一も限界が近づき、

『あっ、もうダメ!いきそう』

美香の中から抜くと、美香はすぐに、ペニスを口に含んだ。進一はそのまま、美香の口の中に、射精した。
美香は、それを飲み干すと、ニッコリしながら、進一に抱きついた。

2人は抱き合いながら、

『恥ずかしかったけど…また、したいかも…』

「進一、はまっちやった?また、しようね!」

など話し満足していた。



※元投稿はこちら >>
11/02/12 02:23 (HhgnpaV1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしい格好おかずに-露出画像掲示板 ... 12:31
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    良く伸びる千恵ちゃんの乳首♡-露出動画掲... 12:27
    京都市内 爽やか系イケメン-寝取られ掲示... 12:26
    千恵ちゃんの公開オナニー-露出動画掲示板... 12:25
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.