ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:達也
◆uRb9CXvA8o
【pt.3】

……順子さんは慌てて帰って行った…12時頃にはまた来ると言い残して。

それまでの時間を潰すために、僕たちはまた麻雀を始めた。

「ミカミ、お前ずるいわ」

「そうだよ、結局いい思いしたのお前だけじゃないか」

「何言ってんだよ、俺が大胆な行動に出なかったら、こういうスリリングな展開
にはなってねぇだろ」

「…まぁ、そうとも言えるけどな…」

「だから、俺の言った通りだろ?4,50代のおばさん連中なんてみんなやりたくて
ウズウズしてんだって、ちょっとちょっかい出してやったらあんなもんなんだっ
て」

「さすが経験豊富な奴は違うわ」

「で?どうよ?どんな感じだった?」

「…そうだなぁ…まず学校のガキ共とは全然違うわ、柔らかくてまったりして
て、正に完熟って感じだったな、奥まで自然に吸い込まれるようだったな」

「ホントか?そんなに気持ちいいのか?」

「あぁ、俺も今までかなりやってるけど、今日のが一番だな、50代の熟なんて初
めてだから余計ワクワクするわ」

「そうかぁ…羨ましいよなぁ」

「いいじゃねぇか、お前らも12時から頑張れば?」

「早く12時にならないかなぁ、あ~待ち遠しい」

「あの熟が戻ったら、まず先に俺だからな、さっき途中で終わってんだから」

「またお前かよ?」

「あれじゃあ蛇の生殺しなんだよ、さっきからずうっと収まらないんだよ、俺が
いったらお前らに犯らせてやるよ」

ミカミはまるで自分の彼女でもあるかのような口振りだった。

麻雀をしてると時間の経つのが早い。

麻雀をしながらも話題は順子さんのことばかりだった。

牌を混ぜたり並べたりしていても、頭の中は3人共順子さんの事で一杯に違いな
かった。

無論、僕もそうだった。

10時を回り……11時を回り……時計は既に11:30を指していた。

……「後30分だよ、何か落ち着かないよなぁ」

「あぁ、俺のムスコもまたムクムク起きてきたよ、FカップだよFカップ、むしゃ
ぶりついてやろう」

……3人の口から出るのは依然として順子おばさん一色だった。

そして、予定の12時となった……

この頃には、興奮のあまりかほとんど誰も口を開かなくなっていた。

……無言で麻雀を打ちながらも、時計の針は刻一刻と進んで行った…

……12:30………1:00………

順子さんは1時を過ぎてもまだ戻って来なかった。

「……ホントに来るのかよ…」

痺れを切らしてイケダが言った。

「ひょっとして旦那に感づかれたんじゃないのか…達也が出た時どうだった?」

「う~ん……ばれたのかも知れないな、俺にも順子さんの声が聞こえたくらいだ
から…必死にごまかしたけど、おじさんの顔付き変わったからな」

「マジかよ!大体なミカミ!お前が悪いんだよ!あんな時くらい止めときゃいい
だろうが!」

「仕方ねぇだろ!旦那だってわかんなかったんだから……」

「全くお前は節操がないよ、あ~あ、俺何のためにこんなに盛り上がってたんだ
ろう……」

……時計は1:30、僕達はすっかり意気消沈し、それまでの期待感とはうって変
わって、部屋には重い空気が漂っていた……

……その時だった……

ピンポ~ン…ピンポ~ン…

「うわぁ!来たよ!来たよ!」

僕達は一目散に階段を駆け下りた。

ドアを開けると順子さんが立っていた。

「ごめんなさいね、すっかり遅くなっちゃって」

「遅いよ!何してたんだよ!」

イラついた様子でミカミが言葉を浴びせた。

「それがねぇ…大変だったのよ…」

「大変って、何が?」

「私が家に入るなり、一体どこをほっつき歩いてるんだって、凄い剣幕で怒鳴ら
れちゃって…私が何を言っても、聞く耳を持たないって感じで…おまけに、俺が
家に行った時に本当に家に居なかったのかって、何度も何度も確認してくるの
よ…」

「……………」

「何を言っても聞き入れてくれないから、私も開き直って黙ってたの、結局食事
の時だって一言も口を聞いてないのよ…それにいつもは11時にはピタッと2階に
上がって寝るのに、今日に限って12時になっても寝ないでムスッとしてずうっと
テレビ観てるのよ、それでやっと2階に上がったのが12:30過ぎだもの、それか
らシャワー浴びて着替えてたら、こんな時間になっちゃって…本当にごめんなさ
いね……」

順子さんを見ると、黒っぽい花柄の胸の開いた長袖のカットソーに茶色の革のタ
イトスカート、脚元を見るとタイツから黒いストッキングに履き替え、さっきよ
り一層妖艶に見えた。

「そんなんで出て来て大丈夫なの?」

「……さぁ、成るようになれって感じよ、普段から私をちゃんと大切にしない罰
だわ…偶には思い知ればいいのよ…」

「そうそう、それでいいんだよ、夫婦喧嘩なんて犬も喰わないんだからさ、そん
なことより、さぁ続き続き、ほらっおばさん」

向こうのソファに座っていたミカミが自分のスゥェットを下げ、そのそそり立っ
た逸物をおばさんの方に向けた。

それはもうビーンと一直線に反り返り天井の方を向いていた。

一瞬、順子さんの頬がピンク色に染まり、ニヤッと一層妖艶な微笑を浮かべミカ
ミを見つめると、立ち上がり、巨きなお尻を振りながらミカミの方に歩いて行っ
た。

「凄いじゃない…さっきより一段と大っきいわよ」

「たっぷりと待たされたからな…ほらっ舐めなよ」

おばさんはミカミの足元にしゃがみ込み、右手でしっかりとペニスを握りペロペ
ロと舌を這わせ始めた……さらに左手で自分のスカートをたくし上げ淫唇を指で
弄っていた。

……⁈……

パンティーを履いていない⁈…いわゆるサスペンダーストッキング一丁だった。

「へ~ぇ、履いて来なかったのかい?」

「どうせあなたに脱がされるんだから、必要ないでしょ…ふふふっ…」

「おばさん、相当なスケベだな」

「あなたに言われたくないわよ…」

その破廉恥な光景どころか、二人の会話を聞いているだけで、かなりの興奮を
覚えていた…それと、こんなふしだらな女房を持ったおじさんを気の毒に思えて
きた。

おばさんはミカミの両手で頭を押さえ付けられながら、夢中でペニスを頬張っ
ているのだった。

チュパチュパ……ジュルジュル…チュパチュパ…ジュルジュル…

おばさんの唾液がミカミのペニスに絡み付く音が、僕達の方まで聞こえてい
た。

「大っきいわねぇ…とても高校生とは思えないわぁ、悪いこと一杯してるんで
しょ?」

「へっ、おばさんが初めてだよ」

「ねぇ、もう我慢出来ないわぁ…この硬いの頂戴な…挿れていいでしょう?」

「もう欲しいのかい?…いいよ、ほらっこのまま上に来いよ」

おばさんは立ち上がり、スカートを腰までたくし上げ、大きく脚を開きミカミの
方に向かって乗っかり、右手でそのペニスを迎え入れた。

「あぁぁあぁぁ…入ったわ~ああんああん…あんあんあん…いい~いいわ~」

順子さんの牝の喘ぎ声が再び部屋中に轟き始めた……

※元投稿はこちら >>
11/01/05 00:26 (kXLnEJj7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 14:16
    彩玉のネカフェで、-関東/生見せ女 14:11
    今夜…彩球、北本あたりで-関東/生見せカ... 14:08
    全裸で射精-露出実行報告 14:03
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.