ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
39
投稿者:ノブ
◆gIPWFRjycg

* …妻と若者たちが部屋を出て行った後、私は「確認」のために「5号室」を覗
いてみることにしました。

部屋に入るなり、つ~んと鼻に付く生臭い臭いが部屋中に漂っていました。

部屋の中には、無数のティッシュが散らばり、プラスチックのゴミ箱からも溢れ
かえっていました。

横に向けられた黒いビニール張りの座椅子には、ところどころに「精子」が付着
し、横にはべっとりと濡れた赤いショーツが投げ捨てられていました…

その部屋の様子は、妻と若者たちとの「激しい一戦」の後を物語っており、正に
「強者どもの夢の跡…」といった感じだったのです。

さらに、入口近くにはブルガリのシルバーのイヤリングが片方落ちていたので
す。

これもまた、激しい行為の結果、外れ落ちてしまったのでしょう…

私がそうして部屋の様子を確認していると、先程の3号室の青年が入って来たの
です。

「…もう、帰ったのかい?」

「しっかし、派手に散らかしちゃって、ちゃんと片付けてから帰れよってねぇ
…」

(確かに、眞澄は家でもあまり几帳面とは言えない女でした、そんなところがこ
ういう時に表れていたのかも知れません)

「…おぉっ?!何これっ!…あの年増が履いてたの?」

青年は、びっくりした顔をして、赤いショーツをつまみ上げ、しげしげと眺めて
いました。

「…しかま穴開きとはなぁ、こんなイヤラしいの履いてたんだぁ…こんなビショ
ビショになって、いやぁ堪らねぇ、また勃ってきた…これ貰っていいだろ?…」

私はあえて無視しました。

「いっやぁ、ラッキーだ!お宝だよ、お宝…」

……私は、青年を残してその部屋を出ました。

……お店に戻り、一通り店内を見渡しましたが妻の姿は見当たりませんでした。

おそらく、トイレで「汚れ」を拭き取っているのだと想像がつきました。

そうして、5分もすると、妻はトイレから出て来ました。

私「…おぅ、どうした?」

眞澄「…えぇ、何だかまだお腹の調子が良くなくて…」

私「…大丈夫なのか?」

眞澄「…えぇ、何とか…あなたは?パチンコどうだったの?」

私「あぁ、1時間やそこらじゃあ勝てんさ…それよりせっかくだから、記念に何
か買って行こうか?何か欲しいモノないか?」

眞澄「…一通り見てみたけど…特にないわねぇ…」

私「これなんかどうだよ?このバイブレーター?今まで使ったことないよなぁ…
偶にこういうの刺激があっていいんじゃないか?」

…一瞬、妻の表情が変わりました。

眞澄「…えっ、こういうの私あんまり興味ないわ…何だか怖いもの…」

(…さっきまで、たっぷり使われて良がってた癖して、白々しい…)

私「あっ、そう…今まで使ったことあるのか?」

眞澄「…ないっ!ないわよ、そんなモノ!おかしなこと聞かないでよ…」

私「何もムキになることないだろう…へぇ、そうなんだ…」

妻の表情に目をやると、若干、上気した感じに見えました。

………店を出て、車に乗り込みました…

狭い車内に、プ~ンと生臭い臭いが漂っていました…

このわずか2時間足らずの間に、若者たちの大量の精子を口と膣内に受け止めた
のですから、それは当然のことだったでしょう…

しかも、行為の後、シャワーも浴びていなければ、まだ妻の体内に残っていた筈
です…

助手席の妻を見ると、紫のノースリーブやスカートに白っぽい「汚れ」が付着し
ていました。

それと、ベージュのストッキングのふくらはぎの部分が伝染していました。

おそらく、若者に両脚首を掴まれていた時に引っ掛ったのでしょう。

私「お前、どうしたの?その洋服?」

眞澄「…?!えっ?何?何よ?」

私「服とスカートが白っぽく汚れてるよ、それにストッキングも伝染してるし
さ…」

妻の顔色が蒼くなるのが分かりました。

眞澄「…えっ………こんな汚れ、どこで付いたのかしら…バッグ店かしら…お手
洗いに長くいたからかしら………」

妻は、落着きなく取り繕い始めました。

私「お前、俺がパチンコに行ってる間、何してたの?」

今度は、妻の顔色が赤くなり始めたのです。

眞澄「なっ、何って!お店に、お店にずうっと居たわよ!……」

私「……本当?」

眞澄「何言ってるの、あなた!当たり前じゃないの!………」

私「…あっ、そう…あの店に居る時に、途中から若い3人組が入って来ただろ
う?知ってるよな?」

妻の顔色が一層赤くなり、途中からは私とは一切目を合わせていませんでし
た。

眞澄「…えっ?…そんな人達居たの……?」

私「…居たの?って、居たじゃないか、…知らない訳ないと思うけどね…」

(たっぷりと奴らの体液をその肉体の中に残しやがって…知らないはないだろ
う!)

妻は、私の言葉を無視していました。

私は、段々と腹が立つというか、そのかまとと振りに呆れていました…

私「ひょっとして、そいつらに何かされたとか?…」

眞澄「…ちょっとぉ、さっきから何おかしなこと言ってるの?あなた何だか変
よ…あんまり馬鹿なこと言わないでよ…」

私「本当?本当に何もなかったのか?」

眞澄「もう答えたくないわ!あまりにも馬鹿馬鹿しくて…大体、そんな若い子達
が私みたいなおばさんにちょっかいなんか出す訳ないでしょ…」

この時には、妻の態度は半ば開き直っているようでした。

私「まぁ、世の中には、熟女好きってのが、少なからず居るみたいだからさ…」

……妻はこの言葉を無視し、それからはずうっと私から顔を反らし、窓の外の景
色を見て、札幌の家に帰るまで沈黙が続いていました。


(完)

※元投稿はこちら >>
10/10/31 16:27 (0OrzLWij)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    すうやつ-公開調教室 20:09
    すうやつ-公開調教室 20:09
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.