ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ノブ
◆gIPWFRjycg

(続き……)

* 私はビーチチェアの上で、すぐ後ろから聞こえて来る妻を巡る若者達の話に
ハラハラしながら聞き耳を立てていました。

プールの向こうでは、3人の若者達が妻を取り囲み、はっきりとは見えません
が、何やらもぞもぞと体を動かしているようです。
きっと水の中で妻の肉体をよってたかって弄っているのでしょう。
それはもう、泳ぎなどはそっちのけの、プールの中で行われている、若者達の妻
に対する前戯のように見えました。

「おい、あいつら、まだやってるよ、ホントにようやるわ」
「さあ、喉も潤ったし、オバサンのお肉で指遣いの練習でもしてくっか」
2人は、小走りにプールに向かいました。

すると、交代で他の若者達がプールからあがって来ました。

「いやぁ、お前の選球眼にはおみそれいたしやした」
「だろっ?俺みたいな老け専は分かっちゃうんだよ、だけどよ、あのオバサン期
待以上だよ、もう肉体中からフェロモン出しちゃって、ミノルの母ちゃんなんか
足元にも及ばないって、俺ぁ決めた!あのオバサンに乗り換えようっと」
「勝手にしろっての、ミノルの母ちゃんも可哀想に、ポイ捨てかよ」
「俺達がよってたかって弄っても、全然嫌がんないもんな」
「嫌がるどころか、こっちに肉体預けてくるしょ、前から股間撫でてやったら
さ、俺の海パンの中に自分から手を入れて来て、俺のを握って離さないんだっ
て」
「まぁ、よくある有閑マダムってやつだろ、オヤジから相手にされないセックス
レスよ、お望み通り心行くまで若い男を堪能させてあげましょうや」
「じゃあ、そろそろ仕留めに掛かるとするか?」
「あぁ、オバサンもそろそろ出来上がりつつあるんじゃねえの」
「そりゃあそうだろ、俺達と戯れあって、もう1時間以上経ってんだも」
「だけどよ、この後どうすんだよ?」
「成り行きだよ、成り行き。ここで姦っちゃってもいいし、ラブホに連れ込んで
もいいし」
「それでは、参りましょうかぁ」

3人がまた妻たちの方に戻って行きました。
私は、再び双眼鏡で覗き込みました。

戻って行った若者の1人が妻の耳元に何やら囁いています。
妻は、何か上気した表情で嬉しそうに微笑みながら、コックリと肯きました。

すると、若者達が妻を囲みながら押し合うように、6人でさらにプールの奥の方
へと消えて行きました。

大型プールの奥の方は、屋内プールに繋がり、境目のアーチ型のエントランスを
潜ると、薄暗い屋内プールになっています。
妻と若者達はそちらの方へ消えて行ったのです。

妻たちが視界から消えてしまっては元もこもありません。
私はすぐさま急いで、そちらの方に付いて行きました。

6人は、一番奥の薄暗いプールに辿り着くと、プールから上がりデッキに向かい
ました。
妻がビーチチェアに寝そべると、若者達はそれを取り囲ように腰を下ろしまし
た。
10組余りのお客さん達は、みんな屋外で泳いでいたので、この薄暗い場所には
妻たちしか居ませんでした。
私は、エントランスの端に身を潜め、彼等の様子を窺っていました。
距離にして約20メートル弱、先程とは異なり妻たちの話し声が聞き取れます。

「おい、誰かビール買ってこいよ人数分な、オバサンは?」
眞澄「私もビールね」
若者達の1人が小走りにかけて行きました。

その間、妻と若者達は他愛のない雑談をしていました。

「しっかし、オバサンのオッパイ大っきいよねぇ、巨乳を通り越して爆乳って感
じだよ、実物でそんな大っきいオッパイ初めて見たよ」
眞澄「あらそうなの、でもねぇ大き過ぎて、中々合うお洋服がないのよ」
「オバサンさぁ、ちょっと水着外して、その大っきいオッパイ、俺達に見せて
よ」
眞澄「何言ってるの、いやぁよ、こんな所で誰が来るか分からないじゃないの」
「さっきは触らせてくれたじゃないか、ねっ、いいだろ、一回でいいからさぁ」
「勝手に触った癖に…ダメなものはダメなのよ、まだダ~メ」
「まだ?ってことは、後からならいいの?」
眞澄「さぁ…どうかしらねぇ、フフフッ……」
眞澄は、熟女の余裕で、完全に若者達を手玉に取っているようでした。

若者がビールを持って戻って来ました。
「じゃあ、乾杯しようぜ!」
「オバサンと俺達との出会いに乾杯‼」
「さぁオバサン、ぐうっと一気に空けちゃって」
眞澄は、若者に促され、大好きなビールを一気に飲み干しました。

眞澄「ふう~美味し~い!これだけ暑いと本当におビールが美味しいわねぇ」
「すっごいねぇ~!肉体付きも見事だけど、飲みっぷりも見事だわ!」
「ひょっとして、このたっぷりとしたお腹はビール腹なの?」
若者の1人が眞澄の下腹部を撫でながら憎まれ口を叩きました。
眞澄「こ~らっ、どこ触ってんのよ、失礼しちゃうわねぇ」
「オバサン、ビールよりもっと美味しい俺達のカルピス呑んでみないかい?」
眞澄「またぁ、何言ってるのよ、バカな子達ねぇ」
眞澄は、まんざらでもなさそうに悪戯っぽい目付で、若者の股間に目を這わせて
いました。
眞澄「あ~っ、何だかすっごく気持ち良くなってきたわ~、何だか体がポカポカ
火照ってきちゃった~」
眞澄の顔はピンク色に染まり、明らかに酔っているようです。

若者達は、眞澄の態度の変化に、顔を見合わせてニヤついているのでした。

「デジカメあるから記念写真とろうや!そうだなぁ…オバサンに俺達がフェラさ
れてるショットなんか、いいんじゃないか?ど~う、オバサン?」

眞澄「え~っ!こんな所でフェラ?……ダメよ、人が来たらどうするのよ…」
「そんなの来ないって、こんな天気のイイ日はみんな外で泳いでんだから…
ねっ、いいだろう?せっかくだから楽しいことしようや」

眞澄「う~んん…そうねぇ…分かったわ、いいわよ、ほらっ、早速撮りましょう
よ!みんな、パンツ抜いで、オバサンに立派なおチンチン見せてごらんなさ
い!」

5人は、一斉にトランクスを下ろしました。
中からは、ビンビンにいきりたち、反り返った5本のぺニスが現れました。

眞澄「わ~おっ!すっごいわねぇ、みんなそんなに硬くしちゃってぇ、オバサン
にそんなに興奮してくれてるのぉ…とっても嬉しいわ~、さぁ、誰のからかし
ら」
そう言うや否や、眞澄は素早く身を起こし、一番近くにいた若者のぺニスをい
きなり頬張り始めました。

眞澄「かった~い!美味し~い!やっぱり若い子ってイイわ~」
眞澄はしゃがみ込んで、若者の腰に右手を回し、左手でしっかりとそそり立った
ぺニスをがっぷりと根元まで咥え込んでいました。

「オバサン、もうちょっとこっち向いて、…そうそう、もっと脚を拡げて、…う
ん、イイよ~」
「うわぁ、見ろよアレ、水着のくい込みからあんなに陰毛がはみ出しちゃって
エロいなぁ」
「お~エロい、エロい、堪んねぇ年増だなぁ、全く」

「よし、撮った、次代われ」
「え~っ!もう終わりかよ、そりゃあないよ、せめて3分、なっ、いいだろう?こ
んなマッタリして気持ちイイの、初めてだよ…」

「分かったよ、じゃあ3分な、それ以上は絶対ダメだからな」

眞澄は、下から若者をその淫らな目付きで、睨みつける様に…
「…3分も持つかしらねぇ?言っとくけどオバサンのフェラは上手いわよ…」
そう言うと、またいきなりそのぺニスを根元までがっぷりと咥え込み、激しくバ
キュームフェラを始めたのです…

シュボッ、シュボッ、…ジュルル、ジュルル、チュバッ、チュバッ……

「うっ、うっ、ううぅ…、いっ、いっくぅ!」
眞澄が再び咥え込んでから30秒も経たないうちに、若者は発射してしまったよ
うです。
よっぽど勢いよく、妻の口の中ではじけたのでしょう、一瞬、眞澄の腰が引け尻
餅を付いたような格好になりました。
妻の口が若者のぺニスから離れ、口元からドクドクと白いザーメンが溢れ出て
いました。

眞澄「…まぁ、こんなに沢山出しちゃって…若いからスゴイ量だわねぇ、とって
も美味しいわ~、ぜ~んぶ呑んであげたわよ」

「さぁ、次は誰?ほらっ、いらっしゃい」

隣の若者が眞澄の顔の前にぺニスを突き出しました。
眞澄「まぁっ、君のも一段と立派だわ~あんまり早くいっちゃダメよ」
と言うと、また次のぺニスを咥え始めました。

シュボッ、シュボッ、…ジュルル、ジュルル、グチュッ、グチュッ……

妻の頬が、若者のぺニスの張り型に膨らんでいます。
「あっ、あっ、ああ~、すっごい吸い付き…堪んね~いっくぅ!」
この若者も妻のバキュームフェラの前に1分も持たずにいってしまいました。

とてもとても、百戦錬磨の眞澄のフェラチオには、遊んでいるといっても高校生
の若者達には、堪え様がなかったのでしょう。

咥え込んだぺニスを離すことなく、2人目のザーメンもほとんど飲み干したよう
でした。

3人目、4人目、5人目と休む間もなく、眞澄は咥え込み続けましたが、みんなそ
れぞれほんの数十秒でいってしまいました。

眞澄「んも~うっ、みんな早過ぎるわよぉ、…もっと一杯おしゃぶりしたかった
のにぃ…」

といいながら、再びビーチチェアに戻って仰向けに寝そべりました。

アッという間に、眞澄の口でいかされてしまった若者達でしたが、もうすでにビ
ンビンに硬くなっていました。
これが若いということなのでしょうか。

そんな自分達の性欲を堪えきれないのか、若者達は眞澄の肉体に群がっていき
ました。
ビーチチェアに仰向けになった眞澄に対し、2人が胸、1人がお腹、2人が股間に
まとわりつき撫で始めたのです。

眞澄「んも~う、何よ、触っていいなんて言ってないわよぉ、早漏の癖して…」


(続く………)

※元投稿はこちら >>
10/09/16 01:12 (tTqpX7ku)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みてほし-オナニー実況 18:33
    これから-北海道/生見せカップル 18:33
    みて- 女の子のオナニー報告 18:33
    ブサイク-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    いまから、玉菜方面-九州・沖縄/生見せカ... 18:30
    30代嫁-寝取られ掲示板/関東 18:30
    鶯谷 エン お泊まり-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜21時 安達区にて-関東/生見せカップル 18:19
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    (無題)-欲求願望告白 18:18
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    【プロフ動画】ご要望が多かったため妻のあえぎ声入りをアップします。以降はまた声無しに戻り... ID:mamimomo
    【タイムライン】「パンチラ」と聞くとどんなイメージがあります?ミニスカを穿い 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.