ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:ノブ
◆gIPWFRjycg
……高校生達がいよいよ妻に挿入する時を迎えていました。

しかし、無理矢理にいきなり挿入しようとする高校生達に、妻は前戯を要求し
たのですが、聞き入れられず強く抵抗するも、体を押さえつけられ1人目の高校
生に挿入されたのでした。

それまで強く抵抗していた妻でしたが、若者のぺニスが挿入された途端に、そ
れまでの態度がまるで嘘のように、大きな喘ぎ声を出し卑猥な言葉を連発し、
積極的に若者を迎え入れているのでした……

* 「おや、おや全く呆れちゃうねぇ…さっきまで帰るとか言って抵抗してた癖に
入れられた途端に、こんなよがり声出しちゃって」

眞澄「オォゥ、イイッ、アア~、イイッ、…だってぇ、あんたのチンポ大っきくて
気持ちいいんですもの…私、こんなチンポが欲しかったの~、アア~、オォ~、
イイッ、イイッ、すっごくイイワ~ン」

「しっかし、どんだけエロいんだよ全く、こんな卑猥な言葉連発する女なんて、
エロビデオの世界だけかと思ってたけど、まさかホントにいるとはねぇ」

パン、パン、パ~ン、パ~ン、パ~ン…

若者が妻に激しく打ち付ける音が聞こえていました。

おそらく、若者の激しくいきり立ったぺニスが根元まで、妻の膣内に何度も何度
も打ち込まれ、妻と若者はしっかりと粘膜と粘膜で結びついているのでしょう…

眞澄「アゥ~、アゥ~、イイッ、イイ~、入ってるぅ~、入ってるぅ~、若いでっ
かいチンポが私のオマンコに入ってるぅ~、逝くぅ、逝くぅ、いっぐう~~」

「この変態ババアがっ!いいかっ!いいのかっ!俺のチンポがそんなにもいいの
かっ!ほらっ、ほらっ、よがれっ!よがれっ!もっと良い声出してみろっ!」

眞澄「オオ~、オオ~、いぐぅ~、いぐぅ~、堪らん、堪らない~~、死ぬぅ~、
死ぬぅ~、死んじゃう~~~」

それはもう人間の女性の声といったものではなく、盛りのついた牝の雄叫びで
した…

「凄いなぁーこのオバサン、自分であんなに腰振りまくって、オッパイが上下に
ユッサユッサ揺れて…根っからスケベなんだなぁ」

「お前いつまでやってんだよ、もう30分以上経ってるよ、もう変われよ」

「急かすなよ、このババアのオマンコ堪らなくいいんだよ…分かったよまだこの
後もあるからな、よし逝くぞっ、このババアの中にたっぷり出してやる」

眞澄「ねぇぇ、そのババアって言うの止めてよ…眞澄って呼んで~ん」

「何だよ、急に可愛い声出しちゃって…分かったよ、もう俺たちの所有物だから
な、ほらっ、眞澄っ、逝くぞっ!」

バーン、バーン、バーン、バーン…

若者のピストン音が一層激しく響いています…

「オッ、オッ、逝く、逝くぅ!」

眞澄「アッ、アッ、来てぇ、来てぇ、アア~~~~~!」

「おや、おや、また沢山出したねぇ、いいのかよラブホでもないのに、そんなに
シーツ汚しちゃってさぁ…さぁ眞澄、次はバックでしてやるからな、そのでっか
いケツこっちに向けろよ」

眞澄「こ~お?これでいいかしら?突いてぇ~、突いてぇ、あんたの大っきいチ
ンポで一杯突きまくってぇ~」

「どこまでスケベなんだかなぁ、自分からケツ向けて、おまけに陰唇が赤く捲れ
上がってヒクヒクしてんじゃん、堪らんねぇ…」

「おい、こんな面白いセックス滅多に出来ないんだから、ちゃんとビデオ録っと
けよ」

「大丈夫だって、さっきからちゃあんと録ってるって」

「ススキノに持ってったら、結構高く売れるからな、いいこずかいになると思う
よ」

「ほらっ、眞澄っ!もっとデカ尻突き出せよ!」

(…人の女房を輪姦し、しかも馴れ馴れしく呼び捨てにまでしやがって…)

若者たちから、「眞澄」と呼び捨てにされ、彼らの言いなりに肉体を開く妻の様
子に、私の怒りと嫉妬も一層高まっていました。

「おらっ、眞澄っ!行くぞっ!」

眞澄「アッ、アッ、入ったぁ、入ったぁ~、このチンポも大っきい~、イイ~、イ
イ~、アア~、でっかい、でっか~い、でっかいチンポが気持ちイイ~~~」

「お~ホント、良い声出すねぇ、こんな凄いよがり声聞いた事ないよ…」

「おい、せっかくビデオで録ってんだからよぉ、面白くすんのにもっともっとエ
ロいこと言わせようぜ」

「おぅ、いいねぇ」

「ほらっ、眞澄、もっとスケベなこと言ってみなよ」

眞澄「…いや~ん、いやよっ、そんなこと無理矢理言わせないで~ん…」

「何だと、この変態ババアがっ!チンポ、チンポってよがり捲ってる癖に、何
だって言えるだろう、言わないなら抜くぞっ、お前の大好きなチンポ抜いちゃう
からなっ、ほ~らっ…」

眞澄「やっ、やっ、いや~ん、ダメッ、ダメッ、抜かないでっ、抜いちゃいやよ、
分かった、言うから、言うから、また入れてぇ~ん」

「よし、よしっ、最初から素直に言うこと聞けよ、この変態ババアがっ…フェラ
させろっ、フェラしながら言わせろよ」

「ほらっ、眞澄っ、こっちに向かって、舐めながら言ってごらん」

眞澄「…ウ~ン、ウグゥ…私は若いチンポが大好きなヤリマンオバサンよぉっ…
若くて大っきいチンポが好きで好きで堪らないのよぉ……」

「お~ぅ、いいねぇ、グッド、グッド!最高だよオバサン!」

眞澄は、もう完全に高校生達の玩具となっていました……


(続く………)

※元投稿はこちら >>
10/10/18 22:27 (6w4swDSU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.