ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:ノブ
◆gIPWFRjycg
(続き……)

* 以前、スポーツ新聞で読んだ事があったのですが、盗聴機器の一つで、確か
コンクリート・マイクという商品だったと記憶していましたが、家電店の一部に
は置いて有るような記事だったと思いました。

このままじいっと何もしないでいるよりはマシだろうと思い、幸いにも、このホ
テルから車で、15分程行った所に大型家電店があるので、まずは行動と思い、早
速車を走らせました。

ちょうど車で15分、郊外型の大型家電店Y電機に着きました。

この店が初めての私には、店内が広過ぎて一体どこに何が置いてあるのやら
さっぱり分からないので、取り合えず店員に聞いてみることにしました。

私「あのぉ、ちょっと探しているものがあるんだけど…コンクリート・マイクと
いう商品は置いてますか?」

「えぇ、ありますよ。こちらになります。」

私は、目的の品物があったことに、まずホッとしました。

店員に案内されて、奥の方に行きました。

「こちらになります。」

店員の案内に従って、棚を見ると2種類のコンクリート・マイクがありました。

1台は、¥39,800、もう1台は、\22,800の表示があり、私の想像よりも随分と高
いものでした。

しかし、この程度で躊躇してはいられません。

私は、安い方の商品をレジカウンターに持って行き、カードで支払いを済ませま
した。

ホテルの部屋に戻り、急いで説明書を取り出し、機器の調整をしました。

調整を済ませ、まずイヤホンを耳に当て、ボリュームのつまみを上げてみると、
テレビの音声がかなりはっきりと聞こえてきました。

平日3時からのワイドショーを付けているようです。

「しっかし、有り得ないよなぁ、オバサンと俺たち、知り合ってからまだ3時間
だぜ…それがもうこんな風になっちゃってんだからさ」

「なっ、俺の言うこと聞いて良かっただろう?プールでオバサンを一目見た時に
決めてたんだよ、「これはやれる」ってな、だからこれは当然の結果なのよ、み
んな、俺の抜群の嗅覚に感謝しろよな」

「まぁねぇ、きれいなOLのお姉さまは見当たらなかったけど、こんなセクシーな
ヤリマンオバサンに出会えちゃってんだからさ、宝クジに当たったようなもん
だ、超ラッキーでないかい」

眞澄「う~ん、若い人の言葉ってよく分からないわねぇ、何よ、そのヤリマンっ
て?」

「オバサン、ヤリマンの癖して分からないのかい?ヤリマンってぇのはねぇ、誰
にでもすぐヤラせてくれる、素敵な女の人のこと言うんだよ」

眞澄「あらっ、またそんな品のない失礼な事言って…何度言っても分からないな
ら、本当に帰っちゃうわよ」

「あっ、そう、そんなこと言えるのかなぁ、オバサン、もう欲しくて、欲しくて
しょうがないんじゃないの?ど~れっ、ここはどうなってるの?……おぉっ、
やっぱり、湿らせてんじゃん」

眞澄「こっ、こらぁ、また勝手に触るんだからぁ、も~う、湿ってなんかいない
わよ!あんたこそどうなのよ…何よ、こんなに硬くしちゃって…」

「よしっ、オバサンも出来上がってるみたいだし、そろそろ第2Rでも始めると
するか」

眞澄「第2Rでもいいんだけどねぇ、あんた達はお腹空かないのかしら?お昼も
食べないであんなことしてるんだからお腹空いたでしょう?私も何だかお腹空
いちゃったわよ」

「そう言われればそうだなぁ、今夜はハッスルしなきゃあならねぇし、腹ごしら
えでも、一丁しとっか」

「で、どこ食べに行くよ?ここのレストランでも行っか?」

眞澄「あんた達、何で来てるの?車?高校生だから、車じゃないのか?」

「いえ、いえ、ここに約1名、二十歳の予備校生が居ますんで、こいつの車で来
てんだよ」

眞澄「あらっ、そうなの、でも6人じゃあ1台では無理だわねぇ」

「大丈夫だよ、俺の車、ストリームだから7人までOKだよ」

眞澄「じゃあね、下着の替えとかお買い物もしたいから、外に出ましょうよ」

「了解、オバサン、濡れやすいからたくさん必要だもんな、じゃあ行こうぜ」

賑やかにドアの締まる音がして、妻達が部屋を出て行きました。

私は、ドアを開き、妻達がエレベーターに向かう様子を覗き見ました。

またも、若者たちは妻の肉体にピッタリとくっ付き、そのお尻や太腿を撫で回
し、中には、妻のスカートを捲り上げ巨尻を触っている者もいて、妻の紫色のパ
ンティーがはっきりと見えていました。

眞澄「いや~ん、またぁ、触ってぇ~、もう本当にエッチな子達なんだからぁ、
ダメよ、お店に行ってこんなことしちゃあ…」

全く懲りないガキ共です。

私は、自分の妻が、息子よりも若いこんなガキ共に、いいように玩具にされてい
るのを見て、段々腹が経っていました。

妻達がエレベーターに乗るのを見届け、私はベッドに寝そべりタバコに火を付け
ました。

(大事な夏季休暇を使って、妻とプールに来たものの、妻と私が一緒に居たのは
わずか30分足らず…後は、年端もいかない高校生のガキ共にいいように玩具に
され…これではまるで、自分の妻をガキ共に生贄として捧げに送り届けに来たよ
うなものだ…何て間抜けな男なんだろう…

それどころか、これからおそらく、飢えたガキ共の性欲処理のための肉便器と
なるであろう事を考えると、無性に腹が立つと同時に、堪らない興奮を覚え、ぺ
ニスの先が熱くなるのを感じるのです)

妻達が戻るまでには、まだ2~3時間はあるでしょう。

ずっと慌ただしい状態が続いたので、私は空腹というよりも喉の渇きを覚え、1
階のラウンジでコーヒーでも飲むことにしました。

平日の昼間のホテルのラウンジは、人がまばらでした。

私は、新聞を読みながらゆったりとコーヒーを飲んでいると、後ろの席から若い
女性の話し声が聞こえてきました。

「ねぇ、見たさっきの?」

「見たわよ、年増のオバサンと若い学生みたいな不釣合いなグループでしょ
う?」

「そうよ、何よあれ、若い子達に体を触らせちゃってさぁ、派手な化粧して、い
かにもって感じだったでしょう」

「そう、そう、それにさぁ、何よあの格好?ピッチピチのノースリーブに、あん
な短いスカート履いて、おまけに黒のハイソックスだって、センス悪いったら無
いわよ」

「あの学生達もあんなオバサンのどこがいいんだろうね?今時の年増って恐ろし
いわね」

私は、複雑な思いで、その女性達の話を聞いていました。

そうして、ラウンジでコーヒーを2杯飲み部屋に戻りました。

ベッドに横になりながらテレビを観ているうちに、ウトウト眠ってしまいまし
た。

廊下の物音で、目がさめました、どうやら妻たちが戻って来たようです。

時計を見ると、夕方の6:30を回っていました。

「オバサン、ご馳走様。何から何までご馳走になっちゃって、ホントすいません
ねぇ」

眞澄「いいのよ、あんた達食べ盛りでしょ、あれ位お安い御用よ」

眞澄「それより、あんなにダメって言ったのに、何よ、お店の中でもベタベタ触
りまくって…周りの人が変な目でみてたじゃないのよ、も~う…」

「触りたくなる肉体してんだから、オバサンが悪いんだよ」

「さぁ、たっぷり腹ごしらえもしたし、いよいよ第2Rでも始めっかよ」

「オバサン…ちょっと頼みあんだけどさぁ、俺、一度、パンストをビリビリに
破ってプレイしてみたいんだけど、さっき買ってた黒いパンスト履いてくんない
かなぁ…」

眞澄「あらぁ、そんなことしたいの?あんた達ってエッチを通り越して、変態だ
わねぇ…いいわよ、お望み通りに履いて上げるわよ、フフフッ……」


(続く……)

私は、そんな

※元投稿はこちら >>
10/09/21 23:56 (rsUhvHji)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 20:00
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    10/5夜えひーめ-寝取られ掲示板/四国 19:20
    (無題)-SM調教動画 19:17
    いじめてください-露出画像掲示板 - 画... 19:15
    うぐエン-関東/生見せカップル 19:10
    お買い物パンチラ | パンチラ大好き-ナ... 19:09
    今晩、大阪の北摂で車内にて寝取り募集-寝... 19:08
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.